Blog

ブログ

夢を現実として手に入れる方法!

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

 

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログにご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、グラターイが熱望しておりました

ゆめタウン廿日市さまへの占い進出

 

 

やっと!

 

 

 

やっっっと!!

 

 

 

実現する運びとなりましたヾ(≧∇≦)〃 

 

 

 

 

 

長い長い道のりでした。

もう諦めようとも思いましたが、

 

 

 

 

なかなか開いてくれなかったこの突破口を

開くために受講したのが、

5月に開催された

中川美穂(ねーさん)さんの

 

 

 

ビジネス講座番外編

【企業とコラボ☆魅力ある企画書作成講座】

 

 

というセミナーでした。

 

 

 

 

 

ねーさん と言えば、

広島の女性起業家さんは

知らない人がいないと言っていいくらい

有名かつ有能な

ビジネスセミナー講師さんです。

 

 

 

 

起業したいなと思ったらまず

門を叩くのがココ(ねーさんの講座)

みたいな存在です。

 

 

 

 

私は叩いてないのですが(笑)

 

 

 

 

その他各種セミナー、

イベント企画・プロデュースなどなど、

多岐に渡ってご活躍のねーさんです。

 

ねーさんのブログはこちらから

 

 

 

 

そしてご縁あって受けたこの企画書作成講座。

これが突破口を開く大きなチカラと

なったのです。

 

 

 

 

自分のやりたいことを、企業に

やらせてくださいってお願いする「企画書」。

 

 

 

 

このセミナーを受講する前、私が

最初にゆめタウンさまに提出したのは、

書き方のルールも何も無視した

「自称企画書」で、

本当の書き方を聞けば聞くほど

背筋が寒くなるような思いでした(⌒_⌒; 

 

 

 

 

ねーさんの講座はポイントを抑え、

分かりやすく優しく丁寧に指導くださいます。

 

 

 

 

このねーさんの講座を受けてすぐに

作り直して提出した「企画書」は、

 

 

 

 

ゆめタウン廿日市の館長さまにも

私の目の前で

ちゃんと目を通して頂く事が

できました。

 

 

 

 

 

そして館長さまにお会いした直後に

イベント会社ご担当者さまから

イベント開催を検討したいとのご連絡が!

 

 

 

 

 

どちらかと言うとこれまで私は

物事は形じゃない派で来ましたが、

 

 

カタチがないとダメなこともある

 

 

 

と教えられた講座でした。

 

 

 

そして誰かに教えを請うことや

頼ることって、

 

 

 

甘えじゃなくて戦略のひとつ

 

 

 

ということに気がついた講座でもありました。

 

 

 

 

モチロンゆめタウンという企業さまへ

一個人事業主の私が入り込むには、

企画書オンリーではどうにもなりません。

 

 

 

 

 

今回の企画書作成講座の他にも

私にお力を貸してくださった方々の

ご助力のお陰もあります。

 

 

 

ただ、

 

 

 

自分ではどうしても

開けない扉の前にいる方へは

ひと言お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

ねーさんのビジネス講座に

その扉のカギが隠されているかも

知れませんよ♪

 

 

 

 

まずは諦めずに動いてみてください♪

 

 

 


 

 

【イベントのご案内】

 

◎日時:10月10日(月・祝)

   11:00~17:00

 

◎場所:ゆめタウン廿日市店舗内

 

◎イベント内容:占いイベント

 ★กระต่าย(グラターイ)俵ひとみの

  数秘術・手相・タロットカード占い  

 ★チームepeler 代表 鈴東公美先生の筆跡診断  

 

※お子さまの鑑定も出来ます

 

料金:10分 1,000円

 

ゆめタウン廿日市さまHPはこちらから

 

 

今後、更なる詳細をご案内していきます!

 

 

プチ占い配信中