メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

大感謝のプレオープンイベントでした!

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 


 

4/1(土)は

กระต่าย(グラターイ)の新店舗

プレオープンイベントでした。

 

 

 

タイマッサージのみのメニューから始めて

4年4ヶ月。

 

 

 

自分の店舗を持つことを目標として

ここまで頑張ってきました。

 

 

 

そしてようやく迎えたこの日です。

 

 

 

 

ところが

前日は土砂降りの雨、

奥の方は積雪というほど

冷えた1日で、

予定の土曜日も天気予報は

雨で冷えると。

 

 

 

 

私は晴れ女なので、

前日の金曜日の雨がむしろ

ありがたいくらいで

(当日に降るよりずっとマシ♪)、

 

 

 

 

どんなに天気予報が

 

「明日は雨70%!!

冷える!!」

 

と言ってても、

明日の分が今日降るから

ゼッタイ大丈夫、

明日は晴れて暖かい日になる♪♪

 

 

 

 

としか思えない私でした。

 

 

 

 

そしていよいよ当日。

晴れました、晴れまくりました(笑)

暖かくなりましたヾ(≧∇≦)〃 ヤッタ!!

 

 

 

 

それよりも私が心配だったのは、

プレオープンのイベントに

 

 

 

誰にもおいで頂けなかったら

どうしよう・・・

 

 

 

ということでした(⌒_⌒; 

 

 

 

 

大勢の方にご案内はしたものの、

そして「都合がつけば伺います」

と言ってもらえたものの、

一体どのくらいの方が

実際においでくださるのか

皆目検討がつかなかったのです。

 

 

 

 

 

ま、まぁ、誰にも来てもらえなかったら

原田由紀さんの二胡演奏を

スタッフのみんなで聴きながら

お弁当を美味しく食べよう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 

 

 

 

 

それでも充分楽しい・・・はず・・・(笑)

と、胆をくくってはおりました。

 

 

 

 

 

当日は、広島二胡音楽院の講師

 

原田由紀さんをお招きして、

 

二胡ライブ

 

行う予定で、

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)

ラジオ番組からは、

 

オタフクソースさまより

 

新商品のノベルティと

 

 

 

 

 

スポンサーの

 

廿日市市バラ推進協議会さまからは

 

たくさんのバラを頂戴し、

 

 

 

 

 

おいでくださった皆さまへの

お土産としてお持ちいただく

ご用意もしておりました。

 

 

 

 

また、会場で気軽につまんでいただける

 

お菓子やパンを

 

パン教室の講師、田野千夏さん

 

お願いし、

 

 

 

お客さまへのおもてなしは

 

杉本知寿子さんに、

 

 

 

 

帰りにお渡しするバラの

 

ラッピングは

 

中村花店の中村道子さんに

 

お任せいたしました。

 

 

 

 

 

みなさん

私が絶大なる信頼を寄せる、

頼りになる方々です。

 

 

 

 

 

そして

กระต่าย(グラターイ)

 

ラジオ番組プロデューサー

 

 

ナミキジャンクション平社長には、

 

 

 

 

 

オープンまでの長い道のりを

大変大きくサポートして頂きました。

 

 

 

 

 

平社長が

「オレは使用人だ」

とおっしゃるほど(トンデモナイ)

すんごく細かいところまで

何もかも(笑)手伝って頂きました。

 

※写真撮影もお任せです!!

 

 

 

 

 

そうして(私なりに)準備万端で

迎えたイベント当日です。

 

 

 

 

だーれにも来てもらえないのは

ちとツライ・・・

 

 

 

 

13時から第一部が始まる予定で、

11時頃からチラホラと

お祝いのお花が配達され始め、

 

 

 

 

嬉しいお心遣いと

綺麗なお花たちに感激していたら、

 

 

 

 

やがてどっかどっかと

お花たちが

来るわ来るわ・・・w( ̄Д ̄ w

 

 

 

どれも本当にお洒落でスタイリッシュで、

洗練されたものばかりです。

送ってくださった方々の

お心遣いが

伝わって参ります♪

 

 

 

 

そうする内に13時も近づき、

お客さまがどんどんと

押し寄せて来られて・・・・

※お店の外にまで溢れるご来客

 

 

※第一部においでくださったみなさま♪

 

 

 

 

あまりの多さに受付が間に合わず、

開催時間が遅れるほどの人数でした。

 

 

 

 

原田由紀さんの二胡ライブの時は

立ち見&外からの鑑賞を強いるほど

沢山の方がお集まりくださいました。

 

 

 

 

頂戴したのは

お花ばかりではありません。

 

 

 

 

観葉植物あり、

時計あり、

高級お菓子あり

手作り美味しいものあり。

 

 

 

 

来てくださるだけで

感激で大変嬉しいですのに、

みなさんお気遣いが素晴らしくて♪♪

 

 

 

 

みなさんに

 

おめでとう

おめでとう

 

と言ってもらい、

じんわり~と実感が湧いてくるような

鈍感なワタクシですが(笑)

 

 

 

原田さんの素晴らしい

二胡の演奏の音を聴いていると

万感の想いが胸に押し寄せて、

 

溢れ出そうになるもの

 

こらえるのがやっとでした。

 

※必死にこらえてるところを撮られてましたww

 

 

 

 

実際、お客さまの中には

原田さんの二胡のメロディを聴かれて

涙される方や、目を潤ませる方がいらして、

とても感動のライブでした。

 

 

 

 

第二部は、

第一部で沢山おいで頂いたから

もう誰もいらっしゃらないだろう

と踏んでいましたが、

 

 

 

なんのなんの!!

 

 

 

またまたたくさんの方が

お越しくださり、

大盛況の1日となりました。

 

※第二部においでくださったみなさま♪

 

 

 

 

私のために

こんなにたくさんの方が

おいでくださるなんて、

そして祝福してくださるなんて、

 

 

 

 

エイプリルフールの冗談か

素敵な良い夢をみているか(笑)

 

 

 

 

でも本当でした。

現実でした。

 

 

 

これはもう今までみたいに

ヘラヘラとやってるバアイでは

なくなりました!

(いやヘラヘラしてませんでしたけどね)

 

 

 

 

こんなに多くのみなさんに

 

良くしていただいて、

 

この感謝の想いを

 

お返ししないわけには

 

参りません!!

 

 

 

 

 

私なりに頑張って、

 

もっともっと飛躍する姿を

 

お見せせねば!!

 

 

 

 

改めて、そう決意した次第です。

 

 

 

本当に、

 

本当に、

 

良いプレオープンの1日でした。

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)という

名前に触れたことのあるみなさん全てに

ありったけの感謝を申し上げます!!

 

 

 

 

 

ありがとう

ございましたm(_ _)m

これからもどうぞ

よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

※今回、写真を撮る余裕が1mmもなかったので、ブログで

皆さまの撮ってくださったものを拝借しております(⌒_⌒;

ご容赦くださいませm(_ _)m

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

当サロンでは、

 

時間制限を設けないじっくり占いと

 

 

 

 

 

タイマッサージ、

 

 

 

 

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

春からは、

กระต่าย(グラターイ)の

今これ、大人気!!

《ネット占い&電話占い》

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

知る人ぞ知る

《ヒーラーさん養成占い講座》

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

にも力を入れていきたいと思っております♪

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

 

2017年4月7日(金)

 

西区横川に新店舗をオープンします!

 

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

 

 

 

 

 

ずい分と準備も整い、みなさまを気持ちよく

お迎えできるようになりつつあります♪♪

 

運だめししてみる