メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

入院・療養からの・・溢れるエネルギーとパワー✨

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

大変お恥ずかしいことですが、

7月の上旬からまた入院をしておりました。

今度は11日間です。

 

自覚はなかったのですが、どうやら6月に

体調を崩した時、重症の肺炎だったらしく。

それほどひどい状態という感覚もなかったため、

何とか外来の点滴で済ませようと

思ったのがマチガイだったようです。

 

諸々ありましてとうとう強制入院となった

ワケですが、通院点滴のお陰もありまして

入院当初から熱もなく、痛くもだるくもなく、

咳も出ず、食欲はあり、全くもって

病人という実感はありませんでした。

 

とは言え。

これまでの疲れや無理の蓄積によって

こうなったんだという自覚は

ありましたので、担当医から告げられた

「肺にくすぶる炎症の撲滅」

「徹底的な安静」

ということに意識を集中し、

仕事だとかお店の運営だとかの

余計なこと(いやイチバンの心配事ですが)は

一切考えないことにして

淡々と治療を受ける覚悟を決めました。

 

ありがたいことに

ご予約をこちらからキャンセルせざるを

得なかったお客さまには、快く

ご理解をいただき、

 

入院中に、たくさんの方からお見舞いや

励ましのメッセージをいただきました。

 

本当にありがとうございます!

 

そして私が公私共に信頼を置いている

あるお友達から

 

「夏至からの大きな流れの変化に多くの人が

巻き込まれている」

 

というお話しをお聞きしました。

 

まさに私が肺炎らしき症状を自覚したのは

夏至その当日でした!

そこから延々1ヶ月、不調を引きずることに

なったのです。

 

そのお友達がLINEで、ある方のブログを

送ってくださり、ビンゴでしょう?と。

「私もなんです」と。

 

そのブログは占星術をされる方?の

星読みのメッセージだったのですが、

読めば読むほどビンゴすぎて

星の動きで地球や地球人がこれほどまでに

影響を受けるんだということを

身を持って実感いたしました。

 

私は星のことは全くわかりませんし、

ブログの内容が余りにも深すぎて

ここでどのように説明をすればよいか

検討もつきません。

 

ただこのブログに書かれている、

蟹座のシーズンが終わりに近づき、

次なる獅子座のシーズンへ進んで

いくにあたり、

 

「魂のホーム」というものについて

深い考察を行う段階にある、

蟹座のテーマの仕上げの段階

 

という説明から始まる深い内容を

私なりにではありますが、何とか

咀嚼し呑みこむことが出来たような

気はします。

 

大まか~に言いますと、

 

夏至以降、強烈なデトックスが起き、

人生観が一変したり

これまでの生き方の意味を失ったり

 

本当に大事にすべきものや

心の底から満たされる生き方を

自分自身に問いかけることに

直面している人が大勢いること。

 

それらの人たちは、

自分の心に徹底的に正直に生きるしか

ないことを、

自分をごまかし無理していた現実を

見直すしかないことを悟り、

 

「魂から望む生き方」に

出会うこと。

 

心の底から、安心と充足を

力を抜いて求めること。

 

そのための模索の時期が

蟹座のシーズンから獅子座へと

移行する時であったようで、

私の不調の時期とぴったりと

重なっていたということです。

 

 

実は、このブログをLINEでいただく

少し前の入院中のある時期以降、

私は何故かしら

内側から湧き出る、あふれ出すような

エネルギーとパワー、

そして全くもって根拠のない自信(笑)に

心身が満たされているのを

感じていました。

 

星座の方のブログに書かれていた

「魂から望む生き方」なんてどこにも

見つけられていないし、

 

それどころか

退院後のサロンの運営をどうするか

なんていう現実的な問題にも

何も答えは見つからないにも

関わらず、

 

「私は大丈夫。

これからもっとすごくなっていくから」

 

っていうような意味の言葉?メッセージ?が

身体の内からどんどんと溢れ出して

止まらなかったのです。

 

ナンダコレ??

ナンダコレ??

 

そう思っていた時に、

ブログを送ってくれた彼女から、

ひと言送られて来ました。

 

「私たち、ステージが上がるんやね」

 

あーーーーーそうか、そういうことか・・・

 

ここまでのお話し、分からない人には

全く分からないと思います。

私自身もよく分かってないですし(笑)

 

ただ、退院して数日経った今、

あのあふれ出すメッセージはもう

送られてこなくなりましたが、

 

肺の炎症が鎮まって

体が落ち着いてきて、

私の体内には今までと違う

静かなエネルギーとパワーが

充満しているのを感じます。

 

 

長引いた体調不良で

失った(かも知れない)事柄は

たくさんありますが、

この強烈なデトックスでしか

得られなかったパワーの前には

微々たることのような気がします。

 

「これを誰かのために使うのですね?」

感覚で理解している段階で、

具体的なことはまだハッキリ見えて

来ませんが、

 

これからのセッションなどで

少しずつ出していけるのではないかと

私自身、期待しております♪

 

長々と書き連ねてしまいましたが、

要約しますと

 

 

どうぞみなさまお楽しみに

 

 

ということです(笑)

 

 

徒然なる文章にお付き合い頂き

ありがとうございました゚o(*^ー^*)o

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

 

世界でいちばん気持ちよいと

賞賛されるタイマッサージ、

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中