メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い4/4〜4/10

 

【週間カード占い4/4〜4/10】

 

さぁそれではあなたの選んだカードの意味をお伝えしますね!あなたの数秘の数字(お誕生数)、またはあなたが直感で選んだ数字のところが今週のメッセージです!

※今回は「あなたの真実は魂が教えてくれる『ソウルコーチングオラクルカード』」よりお届けいたします。

 

 

※あなたのお誕生数または直感でピンときた数字を選んでください
⇩⇩⇩

 

 

⇩⇩⇩

 

※こちらがカードの結果です

 

 

【1を選んだあなた】英知

あなたの内面では、自分でも気付かないような神秘的な形で「悟り」の境地が培われています。あなたの人生は喜びに満ちた心配事のない時期だけでなく、失敗し、夢に破れ、道を誤ったように思える時期にも開花してきました。どの体験も大切にしましょう。すべてがあなたの賢明さと思いやりと理解を深めてくれたのです。また、あなたの中にはいつも生まれながらの英知が備わっていることを確信してください。ただ心を鎮め、内面に意識を向けるだけでアクセスできます。時には未来のことや外側の世界に集中しすぎて、今すぐ入手可能な英知があることを忘れているかも知れません。

 

アファメーション
「本当に必要なものは私の中にあります」

 

【2を選んだあなた】充実

あなたの人生に深い満足と安どの気持ちが広がります!自分の成功を名誉として、努力の成果を楽しんでください。充実感は、仕事を完了させたところに生まれます。あなたは種をまき、気遣いながら育てて来ました。そして今、その報酬を収穫する時が来たのです。ただし心に完璧主義が潜んでいると、深い充足を味わうことは難しいかもしれません。自己批判が強い人もなかなか満足できないでしょう。でも、今のあなたで十分なのです・・・それを忘れないでください。充実感を得る秘訣はポジティブ思考によって魂とつながることです。喜びに満ちた心の姿勢が、あなたの願いを叶えさせてくれます。

 

アファメーション
「人生からあらゆる分野に喜びがあふれます」

 

【3を選んだあなた】エネルギー

本当の気持ちを言わずに我慢していると、身体も心も消耗します。周囲を喜ばせるために自分をないがしろにしていると、生命力が弱まります。懸命にみんなの期待に応えようとしながら、自らの欲求を満たすことを忘れていると、エネルギーフィールドが曇ってきます。けれど感情と欲求を自然に、そして自由に表現できるようにすれば、内面のエネルギーは急激に拡大していくのです。自分の資源だけに頼ればすぐに消耗してしまいますが、創造主の神聖な光があなたの中を流れるようにすれば、魂は簡単にエネルギーを補充できます。

 

アファメーション
「癒しのエネルギーと莫大な活力が、私の中を無理なくたやすく流れます」

 

【4を選んだあなた】癒し

ヒーリングは自然な営みであり、自然界のすべてに自らを修復する力が本来備わっています。あなたも世界の一部として、生まれつき同じパワフルな能力を持っているのです。多くの場合、外から見える形で癒しが起きる前に、まず内なる次元で癒されることが必要です。そのプロセスを助けるには、素敵なことや楽しい事に意識を向け、うまくいっていないことや具会うの悪いことは考えないようにしましょう。あなたの望む解決策をイメージしながら、辛抱強く、時が来ればふさわしい形で回復することを信頼してください。自然は偉大なヒーラーですから、木々と共に過ごし。日光を浴び、雨の中で踊りましょう。

 

アファメーション
「驚くべき癒しのエネルギーが、私の全身の細胞を流れていきます」

 

【5を選んだあなた】熱意

人生をワクワクしながら抱きしめて、どんなささやかな勝利もお祝いしましょう!平凡な日常の出来事にも喜びを見出し、今日という日のすばらしさを発見するのです。夢が現実になれば、もちろん熱意が湧くだろうと思うかもしれません。でも本当は、今すでにあるものを喜ぶことこそ、夢を実現する一番の早道なのです。遠慮なく思い切りワクワクしていると、その直接的な結果として自分や周りの人々に奇跡が起き始めるでしょう。さらに、熱い気持ちは活気あふれる健康体にも直結します。免疫系を改善させ、健やかでイキイキとした力強いイメージを身体に送ってくれるのです。

 

アファメーション
「私は人生のすべてをお祝いしながら、限りない喜びの中で生きます」

 

【6を選んだあなた】奇跡

奇跡はあなたの人生で毎日起きています。楽しみに待ち受けて抱きしめましょう。日常生活の小さな脅威に気付き、受け止めていけば、さらに素晴らしい贈り物がまわりじゅうに増えていきます。奇跡を期待してください。現れたらどんな些細なことでも褒め称え、お祝いしましょう。創造主があなたの課題を驚くべき不思議な方法で解決するのに任せましょう。人生のすべてが優雅に完璧に展開していくことを信頼して、不安も疑いも手放してください!勝手な予想で奇跡が訪れる方法を制限してはいけません。想像もつかない場所から現れても、喜んで受け入れましょう。

 

アファメーション
「私の人生は奇跡です!」

 

【7を選んだあなた】パワー

このカードが現れるのは、あなたが本来のパワーを身にまとう準備ができた時です。これまでに権威を失い、あるいは誰か/何かに譲り渡してしまっていたら、今こそ取り戻しましょう。周囲から批判され、避けられ、拒否されるのが怖くて、自分を制限するような信念にしがみついていたのなら、そんな制限は手放してください。パワーを乱用してしまうのでは、という不安も捨てましょう。本当の強さは相手を支配したり操ったりするものではありません。それは創造主からの贈り物として内面に宿る資質です。あなたには、聖なる愛と英知と恩寵から生まれた霊的なパワーがあります。その能力で人々を癒し、暗闇に光をもたらすことができるでしょう。

 

アファメーション
「私は、輝かしく栄光あるパワフルな存在です」

 

【8を選んだあなた】成功

内面的にも外面的にも成功が訪れます!あなたのために勝利の門が大きく開かれようとしています。自分がすでに勝者であることを受け入れてください。そうすれば、さらなる勝利が展開していくでしょう。成功とはひとつの精神状態です。実感すればするほど、愛と豊かさと名声と幸運が人生に降り注ぎます。困難な状況にぶち当たって倒れたら、立ち上がって服の埃を払ってください。そこから教訓を得ればいいのです。つまずいても転んでも、うずくまったままでなければ敗者ではありません。さあ、自分を信じて歩き続けましょう。どんな小さな勝利もお祝いしましょう。

 

アファメーション
「私の人生は、期待をはるかに超えた形で成功体験に満たされます」

 

【9を選んだあなた】シンプルさ

大事なことを実行し、それ以外は手放して、心の平安と恩寵と静けさを見出しましょう。内面的にも外面的にも散らかったものを片付けてください。創造主の穏やかな波動と調和するための一番の早道は、シンプルさです。多忙な生活を送り、必要以上にものを蓄積すると雑念が生まれます。心が混乱して神の声がなかなか聴こえないかもしれません。休息し、活力を取り戻す時間を作りましょう。家の乱雑さを解消し、パソコンのファイルや職場の引き出しを整理してください。ほんの少しでもこのような浄化を行えば、影響は計り知れません。シンプルに生きる感覚を育てながら、神の恩寵を確信しましょう。

 

アファメーション
「深く果てしない穏やかさが、私の人生に広がっていきます!」

 

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

 

プチ占い配信中