メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

第3回スーペリアクラスの女子会終わりました♪

みなさま、こんにちは♪
広島の
占い&タイマッサージサロンกระต่าย(グラターイ)
店主の俵ひとみです。
กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、「うさぎ」という意味です。

 

さて、俵がパーソナリティの一人として勤めますラジオ番組

 

広島の輝く女性情報番組  bright☆time

 

と並行して企画しておりますスーペリアクラスの女子会。

 

 

本日の

第3回スーペリアクラスの女子会

も無事終了いたしました♪

 

今回もたくさんの女性起業家の方々にお集まりいただきまして

女子トークに花が咲きました。

 

 

今回はインド料理ルーパリ白島Qガーデン店さんにて

チャイの淹れ方をレクチャーしていただき、

第3回女子会12

 

 

 

ナンの焼き方を見せていただき、

第3回女子会34

 

 

 

それをみなさんで美味しくいただき、

予定になかったカレーまでいただき(笑)、

第3回女子会40

しかもちゃんとチキンまで入っていて!

 

 

楽しい時間は

 

 

あっ!!

 

 

という間に終わってしまったのでした・・・。

 

 

スーペリアクラスの女子会は、

単なる女性同士の楽しい交流会ではありません。

 

 

もっと先へ、もっと上へ

 

 

目指す場所まで本当にたどり着いていただくための

会なんです。

 

ご参加くださったみなさんの眼がキラキラ

輝いていたのが印象的で、また嬉しくもあるのでした(*^-^*)

 

 

次回の

第4回スーペリアクラスの女子会は、

9月4日(金)18:30~です。

詳しくはこちらをご確認ください♪

 

 

☆—–☆–—☆–—☆—–☆–—☆–—☆–—☆–—☆–—☆–—☆–—☆–—☆

 

俵がパーソナリティをつとめます♪

『広島の輝く女性情報番組 bright☆time』

毎月第1、3、5月曜日放送です!

次回は、

8/17(月)11:00~11:30

FMはつかいち76.1MHz

Ustreamから映像と共に全国でお楽しみいただけます!

企画制作:ナミキジャンクション

 

FMはつかいち

プチ占い配信中