Blog

ブログ

最近わかり始めたこと♥️

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

このところ立て続けに、誰かに対して

『あなたそれじゃあ自分がないでしょう』

とか、

『人のことばかり気にして、

自分は置き去りなの?』

とか、

『「べき」が強すぎて、自分で太くて硬い

枠を作ってはいませんか?』

 

なんて感じたりお伝えしたりする場面が

やたら多くありました。

 

で、やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ…

なんて思ってる時に、

 

ある事で、私がゼッタイにここは

外せない!っていう領域を

恐々ではあるけれど、自ら壊す

という場面がやって来ました。

 

その時私としては、自分も太くて硬い枠で

「べき」をつくり、こうでないとダメ

という領域の中で、義理と人情を

重んじて生きているなんて

微塵も気付いていませんでした。

 

だから自分で作った枠を、自ら

壊して突破したとは、その時は

思いもよりませんでした。

 

そして今日、ある方とお話ししていて、

その方から、

 

「ひとみさんて窮屈そうに見える。

もっと自由でいいのに」と言われ…

 

その時ズギューン!と

私の記憶の箱に穴が空いたのです!

 

あっ、私これまでも何度もそう言われてた!

ずっと前から同じ事何度も

言われてたわ!!Σ(・□・;)

 

そんなことが、空いた記憶の箱の穴から

ピューーっと噴き出して来たのです。

 

そして最近私が恐々ながら手放した、

ゼッタイに外せなかったそのことは

誰かに勧められたり

指摘された訳でもなく、

 

私自身が自分の意志で壊して手放した事を

改めて自覚したのです。

 

そして、その人と会話しながら進行形で、

 

「最近、窮屈そうとか、自由とかの意味が

ぼんやり分かってきたような気がします。

 

こうあるべきとか、

 

こうじゃなきゃいけないとか、

 

太くて硬い枠があったなって(^_^;)

 

義理人情みたいなものも。」

 

ていう事に気付いていきました。

 

ゼッタイ外せなかったその事を

壊し手放すのは相当怖かったのですが、

それをやり切ることが、自分の課題

みたいな気がしてたこと、

 

気兼ねしたり気を遣ったりして

思う行動を抑えているよりも、

自由に振る舞えた方がいいんだきっと!

って気がして

 

わざとしがらみをほどいてみたことも

改めて思い出したというか、

気付いたというか…

 

ああ、私はそういうつもりで行動

したのよね、そうだったよねと

確認が出来たのです。やった後で(笑)

 

会話の相手のお友達は、

ずっと前から言い続けてくれていて、

 

きっと空からもこれでもかと言うほど

自由になるための気づきの

メッセージが降ってきていて、

 

だから最近やたらと

自分の枠を自ら作って

自分で自由をなくしている人を

よく見かけてたんですね😲

 

こんなによーーーーやくよーーーーやく

気付いた再びわからんちん(笑)の私に

お友達は、

 

よく気付きましたね〜💕

 

ってハグしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それと私は、

誰からも影響されない人でありたい

と思ってるみたいです。

 

「みたい」っていうのは、

このお友達と会話しながら、私の

気付きと言葉が同時に出てくるので、

思考が追いつかないのです💦

 

そのお友達も、

 

誰の影響も受けず、ひとみさん自身の

直感を使ってほしいです。

 

と助言くださいました。

 

最近、こんな風に

構えてない状況で思いもよらない方向から

気付きがやって来ることが多いです。

 

それは

本当の意味で、今までの学びから

私がひとりでやっていく時が

近付いていることを示しているのでしょう。

 

ここまで来たら自分を信頼して

やるしかないですね。

もう引き返せないし(^_^;)

進む道は出来ているようですから♥️

 

なかなか自分で気付くというのは

難しいものですし、

こんな風に気付きにくいワタシですから💦

見ていてもどかしい方も

おいででしょうが、気を長〜〜く

お見守り頂ければ幸いです(^^)

 

すこーしずつでも

前進してまいりますから♥️

 

ちなみに

写真のブレスは最近作って頂いたもので、

紫のチャロアイトは、

癒し、エネルギーの浄化、護り、

サードアイの活性化という

意味と働きがあるそうです(^^)

 

お友達曰く、

自立と解放に向かう今の私は

このパワーストーンを持っていると

相乗効果があるのだそうです🎵

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ、

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

 

 

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中