Blog

ブログ

弥生さんのアンシェントメモリーオイル♡続編

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今年の4月に、

『弥生さんのアンシェントメモリーオイル♡』

という題でブログを書かせて頂きましたが、

 

その後予想だにしなかったようなものすごい

反響を頂きまして、ブログを読まれた広島の

多くの方が熊本の弥生さんにオイルスプレーを

注文されたようです。

 

私としては、買ってね♬という意味で

掲載したのではなくチガウンカイw

ただただ純粋に、

 

こんな方がこんなことを

されているんですよ、スゴイでしょ♡

 

っていうことをご紹介したかっただけ

なのです。

 

私のスタンスとしては、ご紹介をした後は

読まれたご本人がどう動くかを

決めることであって、

 

私が買ってもらえるようにお願いするとか

リーディングをお勧めするとかとは

違う、ということです。

 

気になるなら知りたいなら欲しいなら

自分でたどり着いてくださいな、です。

 

それにしてもあのブログ書いた時、

弥生さんも私も

こんな反響になるとは知らず( ゚Д゚)

 

ブログ掲載の後、

きっと弥生さん、来る日も来る日も

アンシェントメモリーオイル作りに追われ

大変な思いをされたと思います(笑)

あっ、今もかとww

 

そして弥生さんのオイルスプレーを

手にした誰もが、その即効性と強烈なパワーと

大きさにw驚かれたことと思います。

 

私はというと、現在そのスプレーボトルも

3本目がなくなりそうな状態です。

 

弥生さんのアンシェントメモリーオイルは、

一人一人、その都度その都度

その人の今のエネルギーをリーディングして

ブレンドされますから、毎回コンテンツが

変わります。

 

そしてそのエネルギーリーディングで得た

情報とアドバイスもくださいますから、

 

自分がどのような状態でいるか、

今後どこに意識を置いていけばよいかが

明確になり、自分の言動がブレなくなってきて

自信がついてきます。

 

私の場合2本目までは

ビジネス運UP、バイタリティ、引き寄せ

プロテクトなどなどがブレンドされていて、

その効果は絶大でした。

 

ただスプレーを宙に向けて散布する

だけなのですが、

香りがとても良く、嗅ぐと心が落ち着きます。

 

お腹の底の方から

エネルギーが沸き上がって来るのを

感じます。

 

それは想像以上に私に働きかけてくれ、

業績を安定させ、

可能性と思考を広げてくれ、

オイルさん頑張ってくれました!

 

でもこの時はスプレーに

依存する部分が大きかったと思います。

 

心配な事、不安なことを除去するかのように

弥生さんのスプレーを辺りに振り撒き、

スプレーに話しかけながら

お願いしていました。

 

「今日もよろしくお願いします、

〇〇してください、○○になりますように」

って。

 

弥生さんに言わせれば、

確かにその時にはそのようなオイルが

必要だったんだと言われると思います。

 

そして3本目。

これは弥生さんいわく

「ひとみさんスペサル🐵プラン」

との事で(笑)

 

プロテクション、パーフェクトメイト、

夢叶える、Earth、など

10種類をスペサル🐵wにブレンドして

くださったものでした。

 

この3本目を使い切ろうとしている今は、

変わらずスプレーに話しかけながら

あちこち振り撒いてはいますが、

依存はしていません。

 

「今日も一緒に頑張ろう、

いつもサポートありがとうございます」

みたいな感じで、スプレーに感謝しながらも

対等になれた気分なんです。

 

こう言おう、と思って言ってる訳では

ないのですが、そんな言葉が自然と

口をついて出ているのです。

 

そしてふと気づくと、私の中にあった

仕事に対する漠然とした不安や心配などが

得体のしれない自信に姿を変えていたのです。

 

日々の業績にいちいち一喜一憂しない。

 

その日思うような結果が出せなくても

心の底からどうにかなる、と思え、

総合的にはキッチリ目標に到達している。

 

人の動向が気にならない。

私は私。が素でいける。

 

苦手な人がいても毛嫌いするのではなく、

その人の良さにも目を向けられる。

どうしてもムリなら切り離すことが出来る。

 

そして何より、

意識したら現実になる、をいくつも経験し、

言葉だけじゃない本当の引き寄せを

体感している。

 

見えないけどいつもサポートしてくれる

存在や世界が、以前より身近に感じられ

繋がってる感がより強くなった。

 

そんなこんなの全てが私に心地よい安定を

もたらしてくれている。

 

だから安心して、もっと違う世界へ

もっと高みの世界へ冒険してみよう

と思えている。

 

要約すれば、

「なんだかんだ、私大丈夫じゃん。」

です笑

 

勘違いしないで頂きたいのですが、

弥生さんのオイルスプレーが

願いを叶えてくれたり、

お客さまを運んで来てくれる訳では

ありませんし

 

それを期待してスプレーを購入している

訳ではありません。

 

弥生さんがいつも言われているのは、

オイルとどれだけ一体化できるか、

自分が求める事について

どれだけ覚悟があるか、です。

 

それによって、効果も人それぞれ

なんだそうです。

 

私なりに分析すれば、

その気になりやすい人が効果を得られる、

ということなんでしょうね笑

単純バンザイヽ(^o^)丿

 

それから、弥生さんのオイルスプレーが

広島でこんなに拡散したのは

私が何かしたからではなく、

 

全ては弥生さんという人の持たれる

確実で深いリーディングなどのパワーと、

可愛くてほんわかとした空気感、安心感が

そうさせたのだと。

 

結局、人は人のどこに心を動かされ

惹かれるかというと

お人柄、本物度、それに尽きますよね。

 

みなさんが心動かされる弥生さんと

弥生さんのアンシェントメモリーオイル。

 

もっともっとたくさんの必要な方に

繋がってくれるといいなぁ♡と思い、

続編を書かせて頂きました(⌒∇⌒)

 

弥生さんってどんな人?を含めた

前回のブログぜひ読んでみてください♬

『弥生さんのアンシェントメモリーオイル♡』

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

 

また、じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供しています。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

 

大人気!!

グラターイのオリジナル開運お守り

『セブンチャクラチャーム
    किरणः (キラナ)』

 

身体にある7つのチャクラカラーの
パワーストーン+あなたのオーラカラーで
マイチャームをお作りします♡(全15色)

 

キラナ ¥7,800(税込)

別売専用スタンド ¥3,326(税込)
※専用スタンドはサンキャッチャースタンド
 としてご使用いただけます。

 

関連過去記事:発表♪グラターイオリジナルグッズとは

       セブンチャクラチャーム発売記念プレゼント

 

キラナご注文はお問合せから

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中