メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

新年、波動を上げていきましょう♬

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

新年明けまして

おめでとうございます㊗

 

旧年中はグラターイと俵に温かくお付き合い

くださいまして、

誠にありがとうございました。

 

皆さまの心と身体を癒すお手伝いのために

ますます精進して参る所存でございます、

 

本年も変わらずのご愛顧を

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

さて、元日から多くの新年ご挨拶ブログが

SNSなどに投稿されているのを目にします。

 

お正月早々に、本当に素晴らしい意気込み

ですね!!

 

寝たきり老人のようにお布団にへばりついて

元日丸一日を過ごしたワタクシめは

大いに反省し、皆さまの活力に見習おうという

気持ちにさせられております( ̄▽ ̄;)

 

その数々のブログたちの中でチラホラと

目についたのが、

「波動を上げていく」という言葉。

 

今年はこの、

「波動を上げる」ということが

よい1年を過ごすためのキーワードのひとつ

なのかなと、勝手に想像しております。

 

波動を上げていきましょう!

波動を上げて開運を呼び寄せる

あなたの波動が今年を左右する・・・

 

などなど、

波動が上がればなんだか良いことがたくさん

やって来るのかなと期待しちゃいますね♡

 

でもでも、波動を上げるってどうやるの?

 

そもそも「波動」ってなに??

 

「波動」とは、人で言うと皆さん誰もが

お持ちの生命エネルギー、感情、氣のことです。

 

気持ちが浮いたり沈んだりすると、

波動も上がったり下がったりします。

 

波動を上げるということは、エネルギーを

活性化させ、よい気分でいること、

常にご機嫌さんでいることです。

 

また、一緒にいるだけでこちらも楽しくなったり

気分が明るくなったり、わくわくするような

気持ちになる人っていますよね。

 

そういう人は、波動が高い人と言えるでしょう。

逆のパターンもありますね。

 

会うと何だか気持ちがソワソワして落ち着かない、

話していると気分が落ち込んでくる、

会いたいと思わない、

いやな言葉ばかりが出てきて辟易とする・・・

 

このような人は、波動が低い人です。

 

この世界はすべて波動で出来ていますから、

自分が発した波動と同じ周波数の現実が

現れることになります。

 

波動が高い状態でいると、

・望む現実を引き寄せる

・夢を実現できる

・自分らしく生きられる

・幸せや豊かさを手に入れられる

という現実がやって来るということです。

 

波動が低いと、この逆です。

 

どうせなら「波動が低い人」になるより、

「波動が高い人」になって、自分ばかりでなく

ほかの人にもよい影響を与えられる人に

なりたいですよね。

 

ではどうすれば「波動を上げる」ことが

出来るのでしょうか。

 

波動とは、自分の生命エネルギー、感情、氣

と言いましたよね。

 

だから皆さんがいつもご機嫌さんでいることが

波動を上げる一番の近道なんです。

 

例えば、

それをやって何か得をする訳ではないけれど

やること自体が楽しいと思えることって

ありませんか?

 

自分が動くことで、喜びを感じられるとか、

これさえあれば気分よくいられるとか。

 

理屈じゃなくて何だか好き、嬉しい、気分がいい

そんな事をしたり、触れたりすることが

波動を上げてくれるのです。

 

頭で考えたり、損得を勘定したり、

入れ込んだ知識で判断するのではなく、

「心が」欲することをする、

 

すなわち「自分の心の声を聴き、その通りに

行動する」ことが

波動を上げてくれることになるのです。

 

自分の心の声って、普段は忙しさや

その他諸事情によりw落ち着いて聞いてあげる

ことはなかなかないですよね?

 

人のことはよく分かるのに、

自分のことは全く分からないっていう人、

多いです。

 

でも、この「自分の心の声を聴く」ことで

自分の心を満たすことが出来ると、

波動が上がって自然と引き寄せやシンクロが

起きてきたり、

 

何も手を下さなくても、自分の周りの環境が

気持ち良いように変化してきたりするのです。

 

普段あまりケアしてあげることがなく、注目も

されにくい「自分の心の声」。

さあ、聞いてあげよう!

としても、どうやったら聞けるのか、

最初はなかなか方法が見つけにくいですよね。

 

自分の心の声を聞くにはまず、

今自分がどうしたいかを知ることです。

 

やりたいことがある。

 

でもそれをやっちゃうと周りに迷惑がかかりそう、

〇〇さんに怒られる、

周りの目が冷たくなる、

自分の評価が下がるかも・・・

 

では自分の行動を制限するそれらのマイナス要素が

一切ないとすれば、どうしたいか。

 

あなたがどんな判断をしようとも、周りはあなたに

賛成し、喜び、応援してくれるとしたら?

あなたはどうしたいか。

 

その答えがあなたの本心であり、心の声なのです。

 

もちろんあなたが小さな子供でないなら、

そのやりたいことは「公序良俗」に基づいて

いるのが基本ですよ(笑)

 

(まぁ「公序良俗」というのも、人間が都合よく

考えたものではあるのですが)

 

で、簡単に自分の心の声が聴けるようになるように、

普段から簡単な練習をしてみられませんか?

 

例えば、あなたの気分を上げてくれる大好きな

音楽を聴く、好きなものを食べる、好きな場所に行く、

素敵なお洋服を買う、着る、コスメ、メイク、漫画、

ゲーム・・・

 

自分が今、どんなことをすれば気分が上がるのかを

常に意識して、それに従って行動してみるのです。

 

気分が上がるということは波動が上がると

いう事ですから、あなたが常に今何をすれば

自分の波動が上げられるのかを知ることは

とても大切なことです。

 

また、一緒にいると何だかわくわくしたり

気持ちが明るくなったり、前向きになれたり

する人と一緒にいることも

自分の波動を引き上げてくれることに

つながります。

 

波動の高い人は自分の心の声が聴けますし、

常にそれに素直に従いますから、

あなたの波動が低いからと言っても

それに引っ張られることはありません。

安心してください(笑)

 

そしてしっかりと睡眠を取ること。

なるべく自然に近い良質のものを身体に

入れること。

感謝を忘れないこと。

 

「ありがとう」

「ごめんね」

「いただきます」

「ごちそうさま」

大切な言葉です。

 

出来る範囲で構いません。

 

「やらなきゃならない」

になってしまったら、「出来ない私」を

あなたが責めてしまうでしょう?

 

自分を責めると波動は一気に下落です(笑)

 

「こうしたい」がわかっていても出来ない時、

「そうね、私はこうしたいのよね」と

自分の気持ちを肯定してあげる。

 

身体によいものを食べなかったとしても、

「分かっているんだよね。でも今日は

ファストフードの気分なんだよね~」と

自分のしたいこと、することを否定しない。

 

あなたの気持ちややりたいことを

一番わかってくれるのは

あなた自身に他なりません。

 

あなたはあなたの一番の理解者なのですから、

否定したり責めたりするのではなくて、

肯定したり褒めてあげたりすれば

よいのです♡

 

自分を肯定したり褒めたりすることと

自分を甘やかすことは違います。

(でも甘やかすくらいが丁度よいのですよ)

 

これが出来てくると、あなたの波動はどんどん

上がってゆき、生きることがとても楽に

なってくるでしょう。

 

少々のことでは腹も立ちませんし、

自分を責めてウジウジ悩むことも少なく

なるでしょうし、人間関係で辛い思いを

することもなくなってくるはずです。

 

それでもどうしてもどうしてもどう~しても

気分よくいられないことが起きたら?

 

そういう時も確かにありますよね。

 

その時は思い切って

ネガティブに浸りきりましょう!

 

人の文句を言いまくる、ジャッジしまくる、

罵る、悲しみまくる、泣き叫ぶ・・・

徹底的にネガティブに浸りましょう!

 

言葉に出したり、文字に書いたり

なんでもよいです。

出しまくりましょう。

 

ただしそれをするなら一人きりでね(笑)

 

誰か信用できる人に話しを聞いてもらうのも

よいでしょう。

 

そうしてネガティブに浸りまくることで

自分のネガティブを客観的に見つめる

ことが出来てきます。

 

泣いたらスッキリするのと同じように、

溜まったネガティブは吐き出せば

スッキリします。

 

「出しちゃいけない」

「抱いちゃいけない」

なんて思う必要はありません。

 

私なんて、いつも心の中は黒いですし(笑)

クロタワラは有名?ですものね(笑)(笑)

 

でもそれもワタシ。

誰だってそんなものの一つや二つ

あるに決まってます♬

 

と、こんな風に軽く穏やかに受け止めて、

あなたの波動をしっかり上げていく1年に

してください。

 

結果は焦らないこと。

自分の波動がだんだん上がってきたなんて

自覚できる人は少ないと思います(笑)

 

でもこれらのことを意識して実践していかれれば

来年の今頃はご自身が大きく変化していることに

気付かれることでしょう。

 

二年、三年と過ぎていけば、

今のあなたとは更に大きく変化されているに

違いありません。

 

そして、ご自分の望みが自然と叶っていたり、

望むものが手に入っていたり、

過ごしやすい環境に変わっていたりすることに

驚かれることでしょう。

 

そんな変化も楽しみになさって、

「波動を上げる」こと、実践してみてくださいね♡

 

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しており、月間200名鑑定の実績が

あります。

【占い通常メニュー】

40分 6,000円~

数秘術&タロットカードのセッション

オプションで手相または人相鑑定

10分1,000円

 

ご予約はこちらから

 

 

身体の癒しには、

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供しています。

【ホリスティカルハーブテント®】

一人用のテントの中で、ハーブの蒸気を

全身で浴びていただくミストサウナです♬

オーストラリアで育った、パワフルで香りが

癒しのオーガニックハーブを使用。

温活やデトックス、その他様々な効果が

期待できます♡

スタンダードブレンド

 最長30分5,000円(税込み)

 リリース

 フェミニティ 

 クリエイティビティ

☆成功、金運に特化

 最長30分5,500円(税込み) 

 プロスペリティ

☆エレメントマトリックス®シリーズ

 最長30分6,000円(税込み)

 ウインド

 ウォーター

 アース

 ファイアー

 

☆超話題の大人気新作シリーズ

最長30分6,000円(税込み)

   ラブ
 セレニティ

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中