メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い2/20~2/26

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 


 

本日は♪

 

FMはつかいち

http://www.761.jp/

 

 

今日20日は放送日♪

 

 

俵がパーソナリティをつとめます、

 

 

 

 

今を輝く女性起業家さまをお招きする

 

パワースポット番組、

 

『広島の女性をつなぐ

 

   SAMSARA(サンサラ)』

 

 

 

 

 

本日11:00~11:30生放送!!

 

FMはつかいち76.1MHzUstreamで全国配信)

 

 

 

 

 

 

オープニング曲は

 

広島、廿日市を中心にご活躍のミュージシャンで、

 

KENDAMA WORLD CUP

 

公式応援ソングを歌われている

 

 

 

RED☆EYEさんの

 

『遥かなる航海』

 

 

 

 

でお送りいたします。

 

 

 

 

 

そして今回は恒例の

 

 

バラの花束

 

じゃんけん大会の日~♪

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 

 

 

 

本日11:30~

番組終了後に

スタジオ前にてじゃんけん大会をいたします。

 

 

 

 

見事優勝された方には

番組スポンサーの

廿日市市バラ推進協議会より

大きなバラの花束をプレゼント

いたします!

 

 

 

 

どなたでもご参加いただけますので

 

ゼヒみなさま、

 

今日はゆめタウン廿日市3F

 

FMはつかいちスタジオ前

 

お集まりくださいね!!

 

 

11:30~です!!

 

 

 

 

 

そしてゲストさまにはついに・・・・

 

 

 

番組プロデューサーで

フォトグラファーで、

出版のBOOK JUNCTIONを手がける

ナミキジャンクション代表

平大作氏がご登場です!!

 

 

広島の女性起業家さんをサポートし、

人へ、次へ

つなぐつなげるJUNCTION

 

 

 

今回は、今、新聞各紙に取り上げられて

話題になっている書籍について、

そして写真についてのお話しを

お聞きしたいと思います。

 

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 


 

さて♪

 

 

 

それでは毎週恒例の

 

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

 

 

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を算出してください。

その数字にあてはまるところが今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、お送りいたします。

 

 

占い、運勢というよりは、スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

 

 

 

個々のお誕生数の持つ意味については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

【お誕生数の出し方】

 

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

3+9=12
1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

 

 

 

《週間カード占い2/20~2/26》

 

【お誕生数1】

あなたの心の中に、表立って出せない相反する思いがあって、

その抑圧された状態に苦しんでいらっしゃるような

カードが出ています。その相反する思いとは、あなたが

戻りたいと思っている過去への執着かも知れません。

戻りたい。でも戻れない。

このような苦しい状態になってしまったことをあれこれ

思い悩むより、今はどうやったら自分の中でうまく

バランスが取れるかを考えてみませんか?

苦しいことしか見えないこの現実世界も、もしかしたら

手放せない、手放したくないその執着を捨てるだけで

開けてくるかも知れませんよ。

 

今週のキーワード:抑圧、相反、過去

 

 

 

【お誕生数2】

今、「2」のあなたには何かにチャレンジしたいという

気持ちがありますか?その気持ちは、あなたがこれまで

割と恵まれてきて、まぁまぁ思い通りの人生を送って

くる事が出来た環境があったからこそかもしれません。

そのチャレンジを大いに応援いたしますが、ただ、これからは

もうその恵みに甘えるのではなく、自立して自分の足で

歩きましょう。それが、あなたの目指すチャレンジの成功に

繋がることになると思います。

ただし自立とは、弱みや悩みを出さないこととは違います。

苦しい時や悲しい時、迷っている時は遠慮せずにその思いを

誰かに出してくださいね。

 

今週のキーワード:恵み、自立、嘆き

 

 

 

【お誕生数3】

あなたには理想の中で生きている側面がありませんか?

夢見る少年少女のように、理想を追って現実が見えて

いないような部分をお持ちなのではないでしょうか。

もちろん、夢を持つのもそれを追うのも悪いことでは

ありませんよね。ただ、そのことで現実を見なかったり、

見たくない、というのは勿体ない気がします。

あなたの前には可能性の青空が広がっていて、

あなたはその羽を羽ばたかせて飛び立つだけです。

恐れを捨て、創造性の翼をもって、あなたの

頭の中にある思いやアイディアをかたちにして

いきましょう。現実の世界で夢を広げていくことも

出来ると思いますよ。

 

今週のキーワード:理想、気付き、創造性

 

 

 

【お誕生数4】

「4」の方。先を見越せる力を持てる時です。

直感的にやりたい!と思える事が見つかったなら、一旦

そこから一歩離れてみて、真実の目でその事や、

あなたを含めその事を取り巻く環境を見てみてください。

きっとあなたの前にあったはずの鳥かごは消え去り、

あなたという鳥はもう大空に向かっていつでも飛んでいける

状態なのだということに気付かれるでしょう。

あなたがこちら側に来てくれることを、楽しみに待っている

仲間の存在もあるかも知れません。

勇気を持って羽ばたければ、あなたのやりたいと思って

いることは、これからのあなたの人生やエネルギーの源、

中心事になっていくと思います。

 

今週のキーワード:直感、理解、源

 

 

 

【お誕生数5】

「5」の方が元々持ち合わせている大いなる好奇心と

行動力が、これまであなたを動きづらくしていた

しがらみや縛りを振りほどき、勇敢な一歩を踏み出させ

ました。その行動には誰かの援助があったかもしれません。

そしてきっぱりと切り捨てたものもあったことと思います。

それはこれからの人生を切り拓いていくために必要なこと

だったかも知れませんが、そのことによってある程度の

罪悪感を抱かれているのも事実だと思います。

人間として当然の感情だとは思いますが、だからと言って

ずっとその罪悪感に留まっている訳にはいきません。

申し訳ない!と思う気持ちで固く閉じていた瞼を開いて

上を見てみれば、そこに美しい花が咲いているのに

気付かれることでしょう。そこからまたあなたの新たな

希望の光が射し、進むべき道が見えて来ることでしょう。

 

今週のキーワード:勇敢に、罪悪感、無からの光

 

 

 

【お誕生数6】

「6」のあなたが、進みたい道があるのに、どうしても

その道へ続く扉を開けない、開き方が解らないというような

状態にいらっしゃるなら、しばらくご自分から動いたりせずに、

流れに身を任せてみてはいかがでしょうか。

自分から流れの動きを加速させたり、あるいは流れに逆らって

泳いでみたり・・・そんなことは一切やめてただただプカプカと

浮いて流されていく。

そのように力を抜いた状態なら、あなたがこだわっていた

理想や、その理想と現実との乖離が見えてきて、やるべきこと、

扉の開き方も見えてくるのかも知れません。焦らないで、

なるようになる、の感覚でよいと思います。

 

今週のキーワード:扉のカギ、流れるままに、理想

 

 

 

【お誕生数7】

今週の「7」の方には、行動が求められそうです。先週は

静かに内観することが課題でした。今週はそこから一歩

先に進んで、行動に移す時のようです。

今、あなたの一番やりたい事や、あなたのパワーとか

やる気の源となっているような事があるなら、これまで

何かしらあなたを閉じ込めてきた殻を打ち破り、

本当の力を発揮する時のようです。そのためには、

なんでも経験してみること。見た目や先入観で

あなたの行動や考えを縛るのではなく、取りあえず

取り組んでみる、やってみる、経験してみる。

そうすればきっと、今までのあなたには出せなかった

力が湧き、次のステップへと進んで行けることでしょう。

 

今週のキーワード:源、突破、経験

 

 

 

【お誕生数8】

「8」の方には、何か持ち越してきた課題があるようです。

持ち越してきたというのは、前世からの、という意味です。

課題と一口に言っても、人によっては家族関係かも知れま

せんし、また別の人は恋愛関係かも知れません。仕事や

自分の中の問題ということもあるでしょう。

その課題を消化すべく、今週は動き出す時のようです。

何かの会合やパーティー、何でもよいのですが、

人が集まるような企画やイベントに参加してみてください。

そこで出会われる方が、もしかしたらその課題のカギを

握っている人なのかも知れません。

課題の消化は、すぐにあっさりと出来てしまうものでは

なさそうです。けれど時間を掛けて焦らずじっくりと、

を心がければ、着実に良い方向へと向かって行けそうです。

 

今週のキーワード:前世、参加、ゆっくりと

 

 

 

【お誕生数9】

先週はストレスの苦しい一週間だった「9」の方。今週は

情熱と豊かさ、自然体の心地よさを味わえる一週間に

なりそうです。

何かの目標?願望?に向かって、情熱的にまっしぐらに

突き進んでいる様子と、それによって心身ともに華やいだ

豊かな状態を手にいれられるようなカードが出ています。

光に向かって迷わず突き進んだ後は、心身ともに満たされた

状態で肩肘張らず自然体でいられるような、穏やかな

時間がやって来そうです。そしてまたそのように

豊かでいられる状態の時は、わざわざ人にそれをアピール

するのではなく、自分だけで無邪気に心地よさを満喫

してみましょう。

 

今週のキーワード:情熱、開花、無垢

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の占い&タイ式リラクゼーションのサロンです。

 

 

 

 

当サロンでは、

 

時間制限を設けないじっくり占いと

 

 

 

 

 

 

タイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

 

春からは、

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

《ネット占い&電話占い》

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

にも力を入れていきたいと思っております♪

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 

 こちらから

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

2017年4月から

西区横川に店舗を開く予定です。

プチ占い配信中