メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い4/24~4/30

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 


 

今日4月24日(月)は、

北九州にて

ホリスティカルハーブテントの

イベント開催につき、

横川のお店はお休みです。

 

 

 

 

 

明日火曜日は定休日

 

ですので、

 

 

 

次回店舗での営業は

 

25日(水)10:00~

 

となります。

 

 

 

 

 

ご不便をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

それでは毎週恒例の

 

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

 

 

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を算出してください。

その数字にあてはまるところが今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、お送りいたします。

 

 

占い、運勢というよりは、スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

 

 

個々のお誕生数の持つ意味については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

【お誕生数の出し方】

 

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

 

 

《週間カード占い4/24~4/30》

 

【誕生数1】

「1」の方。今、孤独や孤立感を感じていらっしゃる?

自分の事を本当に分かってくれる人はいない・・・みたいな。

もしくはそのような感情がこれからやって来るのかも

知れません。いずれにしてもそう感じるのは、あなたの

情報源の不確かさや情報量の少なさが原因か、あるいは

ただの思い込みにすぎないようです。

ご自分が接する人を、ご自分の尺度や色眼鏡で見るクセは

やめて、人や物事を客観的に捉えるように意識してみて

ください。きっとこれまでの悲しさ、寂しさがウソのように

癒しの時間がやって来ると思いますよ♪

 

今週のキーワード:孤立感、投影、癒し

 

 

 

【誕生数2】

今、「2」の方には、とても相性の良いベストパートナー

がいらっしゃるようですね。それはお仕事関係かも知れないし

プライベートかも知れません。カラーの違う者同士なんですが

二人がいることでより楽しくより美しいカラーも生み出せる

ような、そんな関係性です。あなたにとっては掛替えのない

存在なので、時々この関係を失ったらどうしよう、このまま

ずっと続いていくのかしらと不安感が湧き上がってくることも

あるようですね。けれどあなたもお相手も、そのあるがままの

姿でよいし、存在すること自体が大切なんです。そのことを

思い出し素の自分に戻るために、たまには静かな場所で

星空でも眺めてみるのもよいかも知れませんね。

 

今週のキーワード:ベストパートナー、存在、不安

 

 

 

【誕生数3】

 

今週の「3」の方は、新たな自分の出現という体験を

されるかも知れません。これまでの、「自分ってこんなもの」

という思い込みのベールが剥がれて、自分でも知らない

新たな自分が顔を覗かせる・・・そんなイメージです。

今あなたは、わくわく虹色の景色が待っている場所へ

行きたいけれど、そこへ飛び出す扉を開く方法が

分かりません。きっとそのカギは、新しく出現するあなたが

持っているのでしょう。扉を開いて飛び出せば、あなたの

持っている創造性を花開かせ、頭で描いたことを

どんどんとかたちにしていくことが出来そうです。

 

今週のキーワード:出現、わくわくの扉、創造性

 

 

 

【誕生数4】

「4」の方、疲れていますね。疲弊がピークのようです。

あれもこれもそれもどれも抱え込んでいて、やることが

多すぎるのです。

このままではあなたの心身が壊れてしまいますよ。

ここは思い切って、余計なものを手放しましょう。

あなたがいなければ太陽が昇らない訳でもないし、

あなたが仕事を少々捨てたって会社は潰れないし人生は

終わりません。一度身軽になって、これからの方向性、

やり方をあなたの手で構築し直しましょう。

誰にも気遣いは要りません。ご自分の人生を勇敢に

切り拓いていく位の気持ちで臨んでみてくださいね。

 

今週のキーワード:手放し、疲弊、反逆者

 

 

 

【誕生数5】

「5」の方はストレスがピークのようですね。

あなたにはこれから新しい何かにチャレンジする課題が

与えられているのでしょうか。それに対し何でも

自分ひとりでやろうとして、周りが見えていない状況

ではないでしょうか。

 

確かに新しいことに進む時は意欲満々で、あれもこれもを

抱え込んでしまいがちです。同時に恐れもあるしストレスも

感じることでしょう。だけどもう少し気楽に構えて、

あなたの強みも弱みも全部受け入れて、人に頼りながら

わくわくして進めばよいと思いますよ♪

 

今週のキーワード:冒険、受け入れ、ストレス

 

 

 

【誕生数6】

今週の「6」の方は、何かにつけて人との連携が

上手くいく時のようです。これまでじっくりと時間を

かけて種を蒔き育ててきたことが、ようやく花開いた

感じでしょうか。必要な時に必要なタイミングで

必要な人とバランスよく連携していけそうです。

今週はこの調子で、ご自分たちのやり方をどんどん

切り拓いていってくださいね。これまで身動きを

取れにくくしていた古臭い慣習やしがらみの鎖を

自らほどき、勇ましくステージアップしていきましょう。

 

今週のキーワード:全一性、円熟、反逆者

 

 

【誕生数7】

「7」の方には、完成間近、あと一息の何かがあるよう

ですね。それが完成、到達、達成、終了できれば、

心身ともに豊かな状態が待っていそうです。

そうした状況がもう目の前に迫っているのに、あなたの中

にはどこか遠慮や自制心が働いて、本当にこれで

いいんだろうか、本当はこんなことをすべきでは

ないのではないかと心をかたく縛ってしまって

いませんか?大丈夫です。もう少し楽にご自分を緩めて

みましょう。それが完成、終了したということは、また

次が始まるということです。そちらへ気持ちをシフトして

豊かな気持ちで新たなるステップを迎えましょう。

 

今週のキーワード:モラル、完成間近、豊かさ

 

 

【誕生数8】

「8」の方は今、環境や状況の好転を迎えていらっしゃる

ようです。それはとても楽しそうな虹色の世界ですが、

これまでは憧れてただ見ているだけの場所でした。

けれどあなたはそこへ行く扉の開き方を自分で発見し、

そしてあなたを縛ってきたさまざまな状況の鎖を

自ら解き、虹色のわくわくの世界へ足を踏み入れる

ことになりそうです。心細さや不安ももちろんあるで

しょうが、自立して勇敢に、あなたの道をあなたが

手にした松明で照らしながら突き進んでください。

 

今週のキーワード:好転、扉、勇敢に

 

 

 

【誕生数9】

「9」の方には、成功と祝福の知らせが届いています。

これまで力を注いできたこと、あなたが努力して

積み重ねてきたものがここで認められ花開き、

あなたは賞賛の雨と紙ふぶきで祝福されるでしょう。

ここまで来るのには、種まきから芽を育て

大きく育んできた長い時間と苦労があったことと

思います。それらが全て花開き認められ、あなたは

幸福の絶頂にたどり着くでしょう。

ただし物事すべて、ずっと、永遠にということは

ありません。頂点があるなら谷間もありますから、

これからくる谷間を楽しむ位の余裕を持って、存分に

頂点を味わってくださいね。

 

今週のキーワード:成功、祝福、円熟

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

 

当サロンでは、

 

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

 

 

 

 

 

世界でいちばん気持ちよいと

 

言われるタイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

 

じんわりとした温めと良い香りで

 

心身を整える

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

《ネット占い&電話占い》

 

も大好評いただいています。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

は、知る人ぞ知る

 

スペシャリスト輩出の講座です。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 

 こちらから

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

2017年4月7日(金)

 

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

 

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

プチ占い配信中