Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い10/9~10/15

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

先週、ものすごいトリハダ体験を

いたしました((((;゚Д゚)))))))

 

日本中を駆け回ってご活躍中の

日本アートセラピー協会代表、

開運未来アカデミア代表でいらっしゃる

堀向勇希先生による、

 

夢を叶えて幸せを引き寄せよう♡

という内容のセミナーを受けた日の

事です。

 

そのセミナーで自分の夢をいくつか書き出し、

参加者同士で発表し合うというワークを

行いまして、

 

その時、私は

 

テレビ番組レギュラー獲得‼️

 

と申しました。

 

するとですよ‼️

 

その日の夜に…なんとなんと

TV局から出演のオファー

頂いたんです((((;゚Д゚)))))))‼️

 

トリハダ過ぎませんか⁉️

 

詳しい内容は追ってお伝えいたしますが、

ただのサロン取材ではないんですよ。

 

堀向先生の引き寄せパワーと

言葉にすることでの夢実現パワー

ハンパない‼️

と実感した夜でした。

 

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い10/9~10/15》

【誕生数1】

今週の「1」の方には何か試練が待って

いるか、今現在、試練を味わって

いらっしゃるかも知れませんね。それは

あなたに辛い思いや苦しい思いをさせる

ことでしょう。このまま耐えるか、もう

止めてしまうかで、心は揺れ動いている状態

ではないでしょうか。

でもこの試練はあなたの今後にとって必要な

ことだと受け止めて下さい。この後には

必ず、試練を糧に成長したあなたに

出会えるはずです。今は出来事への恐怖心に

とらわれず、そして一時的な感情で結論を

出すのではなく、冷静に受け止めて

判断して下さいね。

 

【誕生数2】

あなたが何かをやり遂げようとしたり、

成果を出したいと思っているなら、まずは

種まきが必要です。花は種まきをして、

大切に育ててこそ咲きます。あなたが今、

何を思い感じているかを、もっと外に出して

伝えていきましょう。思いを言葉に出し

伝えていく事は、小さな種を蒔くことに

似ています。それが芽を出し、思いが

伝わるように努力する事も大切です。

花が咲くまでにはある程度の時間は

かかるでしょうが、あなたの思いが

伝われば、良き理解者、協力者が現れて、

お互いに協力し合い、お互いの花の色を

交えて、新しくもっと綺麗なカラーを

生み出していけるでしょう。

 

【誕生数3】

あなたは今、人間関係に恵まれていて、良い

環境にいらっしゃいます。決して独りでも

孤独でもありません。もしも周りに溶け込み

にくいと感じているなら、積極的にコミュニ

ケーションを取るようにしてみましょう。

人と交わることが得意な「3」の方ですから

あなたの話術でみんなが惹きつけられること

でしょう。人間関係に関して、あまり

マイナスなイメージばかり浮かべないで

くださいね。過剰な防衛心を拭い去る

ことは、あなたの新しい可能性の扉を

開くことに繋がるかも知れませんよ。

 

【誕生数4】

あなたはいつも、あなたのそばで見守って

くださる存在によって護られ導かれて

います。今週はその守護のお陰により、

よい情報や紹介が舞い込んで来そうです。

その知らせや新たな繋がりは、あなたの

前世から続いてきた関係性かも知れま

せん。ですからあなたが手にした情報や

繋がりは初めての感じがせず、すんなりと

馴染むことが出来るのではないでしょうか。

今こそあなたの心の縛りや思い込みなどの

制限をほどいて、しっかり個性を発揮

していってください。

 

【誕生数5】

今週の「5」の方のテーマは手放し=

断捨離です。あなたが今どうしても

必要を感じ、手放せないもの。それは

単なる執着になっていませんか?この

機会にあなたの身の回りや心の中に

処分出来るものがないか、確認を

してみてください。断捨離によって

浄化されたあなたは、これまでと違う

新しいあなたの出現に立ち会えます。

大きな可能性と祝福に満ちた変化です。

それを迎える準備をするか、現状維持

で済ませておくかは、あなた自身が

決める事です。

 

【誕生数6】

「6」のあなたは、忘れられない過去の

何かに囚われていませんか?もうとっくに

手放す時は来ているのに、あなたはそれに

しがみついて、今が見えていません。

今日をチャンスに、あなたが被って

手放さない、その過去の箱を打ち破り、

抜け出せなかった囚われからの突破を

果たしてください。

今のあなたが見つけさえすれば、情熱を

持って真っ直ぐに突き進むべき道も

用意されているようですよ(^^)

 

【誕生数7】

あなたの希望や思いが叶うところまで

あと一歩の場所まで来られています。

ジグソーパズルで言えば、あと1ピースを

はめれば完成という所です。ですがあなたは

ここへ到達されるまでにたくさんの重い

荷物を背負い込んでこられました。それは

あなたの美学に基づいて、自ら引き受けた

ような荷物です。ご自分の「べき」

「べきじゃない」という基準があってのこと

だったのでしょうが、その重荷はここで

すべて下して、身軽になりませんか?

あなたの基準の縄ももっと緩めて楽になり

願いが叶う一歩を早めてしまいましょう♪

 

【誕生数8】

あなたは今何かに対して、このままじゃ

いけないのでは?何かしなくては・・と

いうような焦りや不安を感じていらっしゃい

ますか?それはあなたが進みたい道に続く

扉を開くその開き方が見つけられていない

からかも知れませんね。その開かない扉を

開くカギは、案外すぐそばにあるのかも

知れません。あなたがそれに気づいて、扉を

開くことさえ出来れば、あなたの持つ

不安や焦りを吹き飛ばし、あなたの本当の

力を発揮していけるはずです。

 

【誕生数9】

恋愛や仕事において、あなたが心から

愛せるような人、事柄と出会えそうです。

それはあなたが今生に生まれる前からの

ご縁ですから、繋がりは深いものがあると

思います。恋愛なら、前世でも恋人や家族

だったり、仕事なら、前世でも同じような

お仕事に就かれていたり。これと出会えた

ことで、あなたは本来のあなた・・・

あなたが「自分ってこんなもの」と決め

付けていたご自分のベールをはぎとり、

本来の素晴らしいあなたの出現を迎える

事になるでしょう。なんだかワクワク

しますね♡

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカード、手相の

総合鑑定でご提供しています。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードを得意としております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中