メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

激動の2015年ありがとう!!

みなさま、こんにちは♪
広島の
占い&タイマッサージサロンกระต่าย(グラターイ)
店主の俵ひとみです。
กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、「うさぎ」という意味です。

 

さて。

今年もとうとう最終日となりましたね~!

毎日忙しく動き回っている私も大晦日と聞いて、

ちょっと立ち止まって我に返りました(笑)

 

 

で。

振り返ってみますと、今年は本当に激動の年でした。

 

去年の今頃、翌年の大晦日の私がこんな状態だなんて

どうやったら想像できたでしょうw( ̄Д ̄ w

 

 

すべてはこのひと言に尽きます。

「出会い」

 

今年の出会いによって、私の人生が変わったと言っても

過言ではないでしょう。

 

 

では、その出会いからの今年を写真で

振り返ってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

グラターイ15

☆新しい年はいつも通りに、フツーに始まった
「はず」でした。

 

 

 

 

 

 

タロット2

☆この頃の小さな進化はHP開設。
開設と同時にいただいた
「いいね」とシェア数の多さに驚いたものです。

 

 

 

 

 

 

ブログ8

 

ブログ9

☆2月は、私にとって人生最大のイベント、
櫻庭露樹先生講演会主催という大役を
担わせていただきました。
お陰さまで大盛況!!m(_ _)m

 

 

 

 

あれ、もしかして??

ここが変化の波きっかけだった・・・??

と、今になって気付く・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

湯来ジャンクション4

☆そしてふとしたきっかけで出会った
ナミキジャンクション代表:平大作氏。
オープンしたての「湯来ジャンクション」の
イベントに呼んでいただき、ここから怒涛の
変化の波が押し寄せて来たのです!

 

 

 

 

 

 

 

湯来占い2

☆オープンしたての湯来ジャンクションさんで
占いイベントをさせて頂きました。

 

 

 

 
銀山ベース1

☆その後、銀山ベースさんでお仕事させて頂いたり、

 

 

 

 

 

 

数秘術

☆わらうかど庭さんで占いイベントをさせて
頂いたり。

 

 

 

 

 

 

DSC_6418

☆4月、わらうかど庭さんでは初めての
ワークショップ主催をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

だがしかーし!

運命の大きな変化はこんなもんじゃ

終わらなかったのです・・・!!(驚)

 

 

 

 

 

FMはつかいち3

☆キタコレ!!!

 

 

 

 

ネンマツ2

☆うかうかしてたらwww
私たちのラジオ番組が始まった・・・

 

 

 

 

 

ネンマツ15

☆そしてそれに並行して毎月開催することになった
スーペリアクラスの女子会。

 

 

 

 

 

いきなり私の周りが煌びやかに

きらめき始めたのでした☆☆☆

ラジオ番組名も

bright☆timeだし!!

 

 

 

 

 

 

7月6日ラジオ2 7月6日ラジオ3

☆毎月第1,3,5月曜日11:00~はラジオの日。

 

 

 

 

 

 

ネンマツ16

 

 

ネンマツ3

9月女子会16

第5回スーペリア女子会44

ネンマツ8

ネンマツ9

ネンマツ17

 

ネンマツ10

スーペリア忘年会3

 

☆そして毎月開催の
スーペリアクラスの女子会
みなさんよくお集まりくださいました!

 

 

 

それに加えて大きなイベントにもご招致いただき、

毎日の生活が180度変わりました。

 

 

 

 

マニーシャ11 マニーシャ14

☆ラジオ番組
「広島の輝く女性情報番組 bright☆time 」主催
《美の魔法マニーシャ》ワークショップ
美を追求する女性のために
美のスペシャリストたちが魔法をかけるイベント

 

 

 

 

 

 

湯来フェスティバル

☆湯来町観光協会主催
《湯来特産フェスティバル 秋物語》
6名の女性によるワークショップ出店

 

 

 

 

 

スピリチュアルイベントチラシ

 

スピ集合1

☆ナミキジャンクション企画・制作
《スピリチュアルの扉・幸せの道しるべ》
総勢12名のスピリチュアル・ヒーラーを
集めた占いのワークショップ

 

 

 

 

 

ネンマツ12

ひとみ17 ひとみ19

☆ナミキジャンクション主催
《大人の自由時間 宮浜野外音楽堂イベント》
ステージライブとワークショップのコラボイベント
宮浜温泉地域管理組合さまのご協力にて

 

 

 

 

どのイベントにもたくさんのご来店や応援があり、

大成功に終わったものばかりでした。

 

 

 

個人的にも、数秘術とオーラを知るお茶会

 

タロットカードで来年を占うイベントの開催、

 

カフェやエステサロンさんに招かれての占いイベント

 

お声をかけていただいてのイベント出店などなど

 

 

 

 

本当にたくさんの進化の機会

いただきまして、

その度に一つずつステップを上がり、

新たな出会いを頂いて参りました。

 

 

 

こうして改めて思い起こしますと、

私の周りのたくさんの方々のお陰で

今がある、ということがしっかりと

再認識できます。

 

 

 

 

今年関わりのあったみなさま、

出会ってくださったみなさま、

俵を指定しお越し下さったお客さま、

WEBからサロンを見つけ出して

くださったお客さま、

本当にありがとうございますm(_ _)m

心から感謝しております!

 

 

 

最後にもうひとつ。

 

 

今年2月に開設したこのHPを12月になって一部改定し、

手相とハーブテントの項目をプラスしました。

そのときにブログとFacebook でご案内させて

いただきましたところ、ついでにHPの

「FBいいね」をたくさんの方が押してくださり、

現在544。

ブログ2

すごい数です。

 

 

 

 

宣言します!

私はまだまだ進化します!

進化やめません!!

 

 

 

どうぞみなさま、

来年も私の成長を見守って

応援くださいませ!m(_ _)m

 

 

 

そしてみなさまも

どうぞよいお年をお迎え

くださいませヾ(=^▽^=)ノ

 

 

今年1年本当に

ありがとうございました!!

運だめししてみる