Blog

ブログ

グラターイの占い、超BIGなお方のお悩みは・・・?

こんばんは♪
広島の占い&タイマッサージサロンกระต่าย(グラターイ)
店主の俵ひとみです。

今日は午前中に山口からお越しのお二人の女性の鑑定を
させていただき、午後からは広島では誰もが知っている
超メジャーな会社の代表者さまにおいでいただきました。

山口の女性お二人は、母として妻として女性として、誰もが
共感できるお悩みをお持ちでした。
仲良しのお二人なんですが、面白いことに鑑定時のお話しになると
お1人には「手放し」、もうお1人には「寄り添い」という
真反対のご提案をさせていただく事になりました。
お二方ともスッキリした、気持ちが軽くなった
と言ってくださり、
今日も幸せな気持ちにさせて
頂きました(*^-^*) 

そして午後からお迎えした広島の超BIGなお方・・・。
この方は、主催なさるイベントなどへの出店にお声かけくださる有難い
お方で、今日はサポートにあたり「力試し」といった感のご来店でした。

先日鑑定させていただいた遠方からお越しのBIGなお方は、
ご自分の事は全部ご自分でご存知で、私などにお聞きになる必要は
全くなく、鑑定と言うより試されてる感満載(⌒_⌒;
緊張のあまり首から下が汗だっくだくという経験をさせて頂きました。

BIGなお方

そして今日の地元広島の超BIGなお方も、目的は私の力試し(⌒_⌒; 
さてその方のお悩みとは・・・?

占い

この方は占いや縁起や厄などといった事にはご興味がなく、
気にもされないという方です。
今日の本命はタイマッサージでしたので、余計に占いは二の次です。
でも敢えてタロットで何を占うかお聞きしたところ、

「今日の帰りにお刺身を買って帰ろうと思うのだけど、
マグロがいいかカツオのたたきがいいか迷っているのでそれを。」

との事でした(笑)
モチロンどちらがいいかは占えますし、タロットは応えてくれますよ♪
で、マグロという結果になりました(笑)(笑)

タイマッサージもご体験頂きまして、笑顔でお帰りいただけました。
だけどそのお方の心の内は分かりません。
私のマグロ鑑定(笑)やマッサージについて、どのようなジャッジが
下されたのか今とても気になっているところでございます・・・。

プチ占い配信中