Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い5/29~6/4

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 


本日は♪

 

 

 

http://www.761.jp/

 

 

 

今日29日は放送日♪

 

 

 

俵がパーソナリティをつとめます、

 

 

 

今を輝く女性をお招きする

パワースポット番組、

 

 

『広島の女性をつなぐ

 

   SAMSARA(サンサラ)』

 

本日11:00~11:30生放送!!

 

FMはつかいち76.1MHzUstreamで全国配信)

 

 

 

 

 

オープニング曲は

 

広島、廿日市を中心にご活躍のミュージシャンで、

 

KENDAMA WORLD CUP

 

公式応援ソングを歌われている

 

 

 

 

RED☆EYEさんの

 

 

『遥かなる航海』

 

 

でお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

そして今回も素敵なゲストさまを

 

お迎えいたしますよ♪

 

 

 

 

 

今日のゲストさまは

大竹市にお住まい

高津 也寸子さまです!

メナードのエステティシャンとしてご活躍中です

 

 

 

 

高津さまは4月、

กระต่าย(グラターイ)の新店舗

オープニングイベント時のくじ引きで

 

幸運にも(笑)

 

見事ラジオ出場権を当てられました🎶

 

 

 

 

起業家さんではありませんが、

とても多才で素敵な

女性です!!

 

「はりねずみ」という作家名でアクセサリーや

小物を委託販売されたり、ご趣味のパン作りは

プロ級です!!

 

 

 

 

多彩な趣味を生活に活かされている

主婦として、

お母さんとして、

仕事人として、

人生を楽しまれているご様子を

大いに参考にさせて頂きたいと

思います。

 

 

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 


さてそれでは

 

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

 

 

 

先週は北九州に出張のため

ブログが更新できず、Facebookに

カード1枚引きのメッセージを

掲載させていただきました。

 

 

 

 

自分ではそんなに力を入れては

いなかった(笑)のですが、

これが意外にも皆さんのウケがよく、

今の3枚引きよりシンプルで

分かりやすくてよいのかな?と

自己分析しております。

 

 

 

 

なので今後は毎週のブログで、

カード1枚引きの

メッセージをお伝えすることになる

かも知れません。

 

 

 

 

ま、どっちでもいいけどね

 

 

 

 

という声が聞こえてきましたよ(笑笑)

 

 

 

 

ではまず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を算出してください。

その数字にあてはまるところが今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、お送りいたします。

 

 

占い、運勢というよりは、スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

 

 

個々のお誕生数の持つ意味については、こちらをご覧ください。

 

 

 

【お誕生数の出し方】

 

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

 

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

 

 

《週間カード占い5/29~6/4》

 

【誕生数1】

「1」の方は、腹をくくる時期に来られたようです。

お仕事にしてもご趣味にしても、何か今取り組まれて

いることはとてもトータルバランスが取れており、

ご自身の中でも対外的なことでも、とてもスムーズに

上手くいっている状況が見て取れます。

せっかくのこのような時期ですからご自分も周りも

信じて、この「今」というチャンスに集中して

みられてはいかがでしょうか。

あなたのその存在自体が大切であって、そのまま

あるがままでよいのだと思います。

 

今週のキーワード:腹をくくる、トータルバランス、存在

 

 

【誕生数2】

「2」のあなたには今、夢中になれる何かがあるか、

今週見つかるのかもしれません。

あなたはそのことが大好きで、一心不乱に追求

できるようなものです。周りから見ればその没頭振りは

ある意味滑稽に映るかも知れません。ですが、そのように

何かに夢中になれる事は幸せでありカッコよくもあり、

何よりあなたを癒し活力を与えてくれる根源でも

あるでしょう。

また、没頭されているそのことはやがて完成し、

次のステップへ進まれることになるかも知れません。

(これは恋愛にも当てはまり、お相手が

いらっしゃる方はそろそろ結婚の時期、あるいは

次の恋愛にという意味かもしれません)

 

今週のキーワード:一心不乱、癒し、完成

 

 

【誕生数3】

「3」の方にはこれから新しく何かが始まりそうです。

今はまだ何もない状態ですから、それが何か分かるのは

もう少し先になりそうですが、それは強い可能性を

秘めたものです。分かったとき、あなたはそれに

向かって情熱を燃やし、迷わず突き進むことに

なるでしょう。それが成就するのには時間が

必要ですが、耐えて時が来れば、必ず成就する

ことでしょう。

 

今週のキーワード:無、情熱、忍耐

 

 

【誕生数4】

あなたは今あまりにも、「べき」に囚われては

いませんか?

こうあるべき。こうするべき。こう言うべき。または

するべきじゃない。言うべきじゃない。・・・

モラリティは集団生活の中で必要ではありますが、

あなたの場合は度を越えていて、自分を殺しすぎでは

ありませんか?あなたが今、囚われているものやこと

から一旦離れて距離を置いて見てみてください。

真実の眼で見てみましょう。

生きるのを焦らなくて大丈夫です。ゆっくりじっくり。

虹色のわくわくに向かってさえいればよいと思うのです。

 

今週のキーワード:沈黙、モラリティ、ゆっくり

 

 

【誕生数5】

「5」のあなたが叶えたい夢、それにはあと少し

忍耐が必要なようです。ご自分を奮い立たせて

頑張っているのはよく分かるのですが、少し

縛りすぎて苦しくはありませんか?もっと開放し

緩めてあげましょう。あなたにはちゃんとあなたを

護って導いてくださる方がありますし、その内

良い情報も入ってくると思います。今は焦らず

その時が来るまで、もう少しの辛抱です。

 

今週のキーワード:忍耐、モラリティ、導き

 

 

【誕生数6】

あなたがもし、何かに対して罪悪感を感じていると

したら(その罪悪感が周りにとって必要かどうかは

別として)、わぁ~っと頭を抱えて固く閉じた目を

ゆっくりと開いてみてください。あなたの頭上に

美しく咲いた花が見えると思います。その花を

あなたの周りにシェアしましょう。その花は

喜びであり、幸せであり、あなたの力や協力という

花、あるいは花そのものかも知れませんし

苦しみや悲しみかも知れません。

どんな花であっても、分かち合うことが大切です。

その「罪」から解放されるのに時間はかかるかも

知れませんが、分かち合うことを忘れずに

いれば、必ず理解される時はやってきます。

 

今週のキーワード:シェアすること、罪悪感、忍耐

 

 

【誕生数7】

「6」の方と同じく「7」の方も、何かしらの

罪悪感をお持ちなのでしょうか。それはあの時

ああしていれば、こうしていれば・・・という

強い後悔の念なのかも知れませんね。ですが

「仮に」とか「もしも」というのはあくまでも

仮定の話しであって、現実にはあなたは今ここに

いらっしゃるのですし、もしもやあの時の別の

選択が良く思えるのは、隣の芝生が青く見える

のと同じです。いずれにしてもあなたは良い変革

の時にいらっしゃるようですから、考えても

仕方のない事に思い悩むより、この良い流れに

ちゃんと乗ることを意識してお過ごしくださいね。

 

今週のキーワード:罪悪感、比較、チェンジ

 

 

【誕生数8】

「8」のあなたは、「自分ってこんなもの」という

ある意味独りよがりな思い込みをお持ちのようですが、

今このベールが剥がれ落ち、あなたの知らなかった

本当のあなた、もっと素晴らしいご自分が現れる

時期にいらっしゃるようです。どうすればそんな

状態になれるのか、今はまだベールをはがす方法が

見えないでいらっしゃるかも知れませんが、ヒントは

実に身近に存在してるかも知れませんよ。そして

来るべき時に花を咲かせるために、種まきも忘れずに

しておいて下さいね。

 

今週のキーワード:扉の開き方、出現、種まき

 

 

【誕生数9】

独身の「9」の方。お相手が現れるか、恋が

成就し恋愛関係になれる可能性のカードが出ています。

その人との出会いや関係性は、あなたが何かを学ぶための

課題として与えられ、あなたの人生において非常に重要な

意味を持つことのようです(かと言って結婚するかどうか

とは別問題です)。・・・といった堅苦しいお話しは

脇に置いて、この恋愛を大いに楽しんでくださいね!

恋愛における今日、今を存分に満喫してください。

(既婚者さんや恋愛を望む状態にない方には、何か夢中に

なれることが見つかるサインかも知れません。それが

あなたの人生においてとても重要な意味を持つことには

変わりなさそうです。)

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

当サロンでは、

 

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

 

 

 

 

世界でいちばん気持ちよいと

 

言われるタイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

じんわりとした温めと良い香りで

 

心身を整えるタイの伝統健康法

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

《ネット占い&電話占い》

 

も大好評いただいています。

 

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

は、知る人ぞ知る

 

スペシャリスト輩出の講座です。

 

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

そしてリクエストの多かった

《占いワンデイ講座》

 

 

を5/26(金)開講し、

 

ご好評頂きました♪

 

もっと皆さんの身近に占いを、

 

との思いでご用意いたしました♪

 

また企画させていただきます♡

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 

 こちらから

 

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

      電話: 080-1938-6055

 

プチ占い配信中