Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い8/14〜8/20

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

連日の猛暑にうんざりする毎日ですが、

朝晩の空気にはわずかな秋の気配を

感じるようになりました(^^)

 

世の中はお盆真っ只中ですね❗️

お盆と言えば、真っ先に私の頭に

浮かぶのはお墓参りですが、

最近の子供たちにとってお墓参りは

お盆の辛い行事のひとつらしいですね💦

 

理由は、暑い、虫がいる、山を歩く、

などなどだそうです(^_^;)

 

私は自分でも信心深いとは思いませんが、

確かに息子たちを見ていると、

ご先祖さまや見えない存在に対する

有難い思いや畏敬の念など

親より薄〜いように思います。

 

この薄〜い思いが、私たち親の亡きあと

どのように受け継がれていくのか…

それを思うと、しっかりと

伝えるべきものは伝えていかねばと

焦りにも似た気持ちを感じるので

ありました…

 

 

それでは気を取り直して❗️

毎週のカードメッセージを

お届けいたしましょう

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い8/14~8/20》

【誕生数1】変容の時

もしも今あなたが、現在や未来に対する

漠然とした不安や悩みを抱えているなら、

あなたの直面するあらゆる痛み、悲しみ、

苦境などを一度整理してみましょう。

現状を無理にどうにかしようとするの

ではなく、それらを「事実なのだ」と

ただ受け容れて、そのあと手放すのです。

それが出来たとき、あなたは次の

ステージへと羽ばたいてゆけるでしょう。

あなたを閉じ込めていた鳥かごなど、

元々ありませんでした。美しく変容を遂げて

大空に羽ばたいてくださいね❗️

 

【誕生数2】突破する時

あなたの側であなたを見守り導いて

くださる存在が、あなたを新たな世界へ

導いて行きます。そこは美しい花が

咲き乱れ、祝福が降り注ぐ豊かな世界です。

そこへ到達するため、あなたは今あなたが

自分を護ろうとして閉じこもっている、

その殻を打ち破りましょう。あなたの

エネルギーの流れを止めてきた

古いパターンと制限を打ち砕くリスクを

冒しましょう。今こそあなたのパワーを

発揮する時です❗️

 

【誕生数3】花咲かせる時

非常に困難な状況に直面したとき、あなたは

腹を立て、過酷な運命を他人のせいにする事

も出来ますし、その挑戦を真正面から

受け止めて、成長する事も出来ます。

あなたの魂は今、成長することを望み、

あなたが持つあらゆるエネルギーを

その事に注ぎたがっています。そのために

あなたは怠け者でもなく、無理をし過ぎる

でもなく、無垢な自然体の本当の自分で

いればよいのです。そうして過酷な環境下

でも、なるべき花へと成長していける

勇気を持ってくださいね❤️

 

【誕生数4】頭角を現す時

あなたの夜の森をゆく独りぼっちの冒険は

今週も続いているようですね。まだまだ

憧れの虹の世界へ向かって、あなたの

好奇心があなたを駆り立てるのですね。

このプロセスを経て、やがてあなたの

基礎はしっかりと固まり、成功と幸運を

手に入れるだけの頭角を現す時が来る

でしょう。あなたの内側で眠っている

ライオンが目覚め、人と同じでない

あなたの輝く個性を引き出すのです。

 

【誕生数5】統合に向かう時

環境的な変化の渦が、あなたを

巻き込みそうです。それは栄転、昇進、転居

結婚など、今よりもステージの上がる

変化です。これは一つの袋に詰められた

たくさんの相反する信念や思いや希望

などを、やがて統一された全体として

創り出すための行程のひとつなのです。

例えばあなたの家庭、会社など、様々な

思いを持つ人々が、美しく一つに調和する

ことを意味しています。歩みはゆっくり

焦らず、でも着実に調和の世界へ向かう

ことでしょう。

 

【誕生数6】動く時

あなたの行きたい世界はすぐ向こうに

あるのに、あなたは未だそこへの扉を

開く手立てを知りません。扉を開く術さえ

分かれば、七色に輝く虹の世界へ行けるのに

あなたはもう考える事を止めようとしては

いませんか?そうしてズルズルと先延ばし

して時を無駄にすれば、せっかくの輝きが

瞬く間に色褪せてしまいます。一人で

思い悩んでいないで、思い切って出掛けて

みませんか?人の集まるところでの出会いが

思わぬヒントをくれるかも知れませんよ。

 

【誕生数7】内を見つめる時

あなたがこれから経験してみようと

思う事について、あなたは一人で静かに

向き合ってゆきたいのに、あなたの周りの

人々が、あれやこれやと手出し口出し

してきます。確かにあなたのその

チャレンジは、あなた以外の人の目には

異質な事のように映るのかも知れません。

あなたは周りからの騒音に、もはや究極の

ストレス状態です。今は静かにあなたの

心の中を観る観客の一人となって、

あなたの奥を遠くから見守ってみませんか?

その距離が、あなたの真実を掴むヒントを

くれるかも知れません。

 

【誕生数8】飛び込む時

あなたの心は今、余りに大きな畏れによって

ガチガチに固められているようです。

もしこれをこうしたらこうなってああなって

…そのためにああしてこうして…あなたの

考えは先へ先へと防御が続き、止まる

ところを知りません。この畏れは、あなたが

持つ強い観念から来るものかも知れません。

こうあるべき、こうなるはず…。一度全ての

「べき」のネジを緩め、着込んだ鎧を

脱ぎ捨て、何も考えずにパーンと飛んで

みませんか?あなたに見える答えは

もっとシンプルであなたに優しいはずです。

 

【誕生数9】蘇りの時

あなたが最近経験した、少し衝撃の強かった

事柄に対して、癒しを求めましょう。

ああするしかなかった、という状況を経て、

まだまだ心が落ち着けないでいませんか?

人は肉体と心、精神の三つのバランスが

整ってこそ健康でいられるのです。あなたの

心から信頼できるヒーラーさんの元で、

聞き、そして受け容れてもらってください。

そうして蘇ったあなたは、頭と心が創造性に

満ちていることに気付くでしょう。あなたの

冴え渡る閃きをどんどんカタチにして

くださいね❗️

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ、

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

筆凛波®の施術を無料にて

サービスさせていただいております♪

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)

 

《ネット占い&電話占い》

も大好評いただいています。

※詳しくはコチラご覧ください

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

は、知る人ぞ知る

スペシャリスト輩出の講座です。

※詳しくはコチラご覧ください

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中