Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い1/29~2/4

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

先日、報道番組などを賑わせた

電車内で赤ちゃんを産んだ女性のニュース。

 

すごいですよね、あんな公共の場で出産

することになるなんて、どんなに不安で

怖くて恥ずかしかったことでしょう。

 

確かに多くの方に迷惑をかけたかも知れま

せんが、どんなに準備を万全にしていたって

命の瞬間のコントロールは誰にも出来ません。

 

無事に生まれた赤ちゃん、この素晴らしい

奇跡に感動しかありませんよね♡

 

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い1/29~2/4》

【誕生数1】

あなたがこれから始めたいと思うことや

取り組んでいることに何か迷いがあるなら、

機は熟しています。今がそれをする時です。

その熟した果実は、あなたが動く時を待っては

くれません。始めることを躊躇いすぎて、

せっかくの収穫を取りこぼしたりしないで

くださいね。

 

【誕生数2】

あなたがご自分の生活や人生について、何か

不足や不満があると感じるなら、想像力をフルに

稼働させて思い描いてみてください。朝が来て

目が覚め、夜が来て眠ること。それだけのこと

だけど、何と満たされていることか。あなたは

充分に恵まれていることを自覚しましょう。

 

【誕生数3】

最近のあなたの心と身体は休めていますか?

あなたから癒しのSOSが出ています。頑張って

いないと不安なタイプの「3」の方。

たまには立ち止まって、栄養補給しましょう。

癒される時間は無駄なことではなく、むしろ

今のあなたに一番必要なことだと認識して

くださいね。

 

【誕生数4】

あなたに変化や変容の兆しが見えています。

より強く勇ましく、したたかに。これまでの

あなたとはまた違った魅力や武器を手にする

ことになるのでしょう。ポイントは、

あれもこれもに手出ししないこと。「これ」と

決めたものだけを身にまとうことです。

 

【誕生数5】

あなたの頑張ってきたことが、あと一息で

完結、完了を迎えます。ジグソーパズルで

言えば、最後の1ピースをはめこむだけの

段階です。ここまでよく頑張った自分を

労わってあげ、次のステップに向けた準備を

始めましょう。

 

【誕生数6】

「6」の方、先週と全く同じカードが出て

います。何とかあなたに遊び心を持って

もらえるように、天から一生懸命働きかけて

いるのだと思ってくださいね。

先週と同じ文になりますが、お伝えいたし

ます。

今週は「遊び心」がキーワードとなります。

9個あるお誕生数の中で、特に自分や周りに厳しい

タイプの「6」の人に不足している事かも知れま

せんね。どんなに切迫したような状況でも

遊び心を持つ余裕をもってください。ちょっと力を

抜いたくらいの方が案外うまくいくこともありそう

ですよ。それとたまには羽目を外して遊ぶこと。

「楽しむ」ことを意識してください。

 

【誕生数7】

あなたが今進みたい方向への道には鍵のかかった

扉が立ち塞がっています。その扉の鍵を開ける

ことさえ出来れば、あなたは向こう側の希望に

輝くトキメキの世界に飛び出すことが出来る

のですが・・・その扉の鍵のヒントは意外な

場所に、案外近くに。諦めないで、冷静に

客観的に周りを見回してみてくださいね。

 

【誕生数8】

歩みはゆっくりペースなんですが、あなたは

良い方向へと前進しています。今週は焦らない

こと、休憩を取りながら、ゆっくりと進む

ことを意識してください。パワーの強い「8」の

人は、ともすれば強引にすすめがちになって

しまうのですが、ここは「力ずく」を封印して

のんびりを優先して正解でしょう。

 

【誕生数9】

あなたには今、「意識すること」が求められて

いるようです。「9」の人々が抱える問題や

課題はそれぞれでしょうから、解決法も

それぞれ違って当然でしょう。ただ求められて

いることは共通、意識する事です。小さなことに

いちいち動じず、あなたがこうありたいと思う

その芯をしっかりと意識する事、そういう事なの

ではないでしょうか。

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中