Blog

ブログ

入院しても、タダでは起き上がりません(笑)

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 


 

Facebookでお伝えしましたので

ご存知の方も多いかと思いますが、

ワタクシ、4月の終わりから

入院をしておりました(´・ω・`)

(本日無事退院できました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ )

 

 

 

 

はっきりとした病名はないのですが、

病状としては、

 

 

 

 

ある日の夜中にふと目が覚めて、

目を開いたら、

天井が激しくグルグル回っておりました。

 

 

 

 

気のせい気のせい・・・

と言い聞かせてまた眠り、

朝を迎えましたら、まだ天井は

グルグル・・・グルグル・・・

眼球がクルクル動いているのが

自覚できるほど回ってました。

 

 

 

 

同時に激しい嘔吐。

 

 

 

 

立つこともままならず、

家族に病院に連れて行って

もらいました。

 

 

 

 

その時の私の顔色は、

 

『棺に入っている人と同じ』

 

だったそうです( ̄∇ ̄;) 

 

 

 

 

 

頭の病気かも知れない・・・

と思って焦ったのですが、

 

原因は過労とストレス

 

だそうです。

 

 

 

 

診察を受けようにも

止まらない嘔吐とふらつきで

まともにタテになれず、

目も開かず、

検査のための移動は車椅子

という状態でした。

 

 

 

 

原因が分かり、

頭の異常ではないと分かったら

何とか入院を避けたい私でしたが、

病院の先生も家族も

今日は家には帰さない、と。

 

 

 

 

検査後、点滴を受けながら、

そして病室に運ばれてからも

グルグルと嘔吐は止まらず

(胃液も何も出なくなるほど)、

結局その日は5~6本の点滴を

受けたように記憶しております。

 

 

 

 

気がつけば約10日間の療養を

余儀なくされました(TωT)

 

 

 

 

 

その間、この2年3ヶ月の間

一度も欠かさなかった

週間カード占いを初めて

お休みすることになり、

 

 

 

 

 

また1年2ヶ月休まず配信した

กระต่าย(グラターイ)

ラジオ番組は

番組プロデューサーが

急遽パーソナリティを買って出てくださり

俵不在でお届けすることになりました。

 

 

 

 

 

過労とストレスが

 

こんな事態を引き起こすなんて。

 

 

 

 

そもそも私が疲れすぎているなんて

感じた事もなかったし、

ストレスとは無縁の生活をしていると

自負していたのに。

 

 

 

 

だけど私の不調を知った誰もが

 

 

 

 

頑張り屋さんだから

 

忙しくしていたから

 

無理しすぎだったから

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

そうなのか。

私は忙しくて

無理しすぎていたのか・・・。

 

 

 

 

遊びたいのに遊べないとか

ゆっくりしたいのに休めないとか

特別そういう感覚もなかったけど、

 

 

 

 

むしろ毎日お仕事できるのが

嬉しくて楽しくて

そっちにばかり気を取られて

いたのだけど。

 

 

 

 

ある人から、

ひとみさん、

遊びが足りていない

というエネルギーが出てましたよ。

 

 

 

 

最近仕事以外で

いつ心から笑いましたか?

いつ心から泣きましたか?

いつ心が楽しいと思えることが

ありましたか?

そしていつ癒されましたか?

 

 

 

と聞かれ、

 

 

 

そうね、そう言えば

仕事が楽しいばかりで、

ここ最近は仕事以外での

お楽しみはなかったな・・・

 

 

 

 

と気がついたのです。

 

 

 

 

「もっと自分の心の声を聞いて

 

向き合っていなければ

 

身体が先に悲鳴をあげるのです。

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて、

 

上手に遊んでください。

 

もっと自分を癒すための時間を

 

取ってください。」

 

 

 

 

 

 

それはこれまで私が

セッションをさせて頂いた人たちに

さんざん

お伝えしてきたことそのものでした。

 

 

 

 

頭で分かっていて、

人にお伝えも出来るのに、

肝心の自分には

そこが抜け落ちていたなんて。

 

 

 

 

無理せず

 

焦らず

 

流れに身を任せて。

 

 

 

 

これからは「やみくも」はやめて、

自分と向き合いながら

自分のご機嫌を伺いながら

愛しながら。

 

 

 

仕事以外でのコミュニティも作って、

自分が生きていきたい方向に進みます。

 

 

 

 

今回の入院は

これに気付くために

必要なことだったんですね。

 

 

 

 

ていうか、ここまでならないと

自分では気付けなかったんですね(⌒_⌒; 

 

 

 

 

 

さぁ♪

ミッションクリアして

ステージアップ!!

 

 

転んでもタダでは

 

起き上がりまへんで!(笑)

 

 

 

 

 

ここでお伝えしたことは、

私だけに当てはまることでは

ありません。

 

 

 

 

 

みなさんのお一人お一人全員に

言えることです。

なので敢えて書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

自分を浄化して

 

 

無理せず焦らず

 

 

流れに身を任せて。

 

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

 

当サロンでは、

 

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

 

 

 

 

 

世界でいちばん気持ちよいと

 

言われるタイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

 

じんわりとした温めと良い香りで

 

心身を整える

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

《ネット占い&電話占い》

 

も大好評いただいています。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

は、知る人ぞ知る

 

スペシャリスト輩出の講座です。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

そしてリクエストの多かった

《占いワンデイ講座》

 

を近々開講する予定です。

 

もっと皆さんの身近に占いを、

 

との思いでただ今準備をしております♪

 

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

 

2017年4月7日(金)

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

 

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

プチ占い配信中