Blog

ブログ

過去生の風景と現実の世界

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今年3月の初めにヒプノセラピー(催眠療法)の

「前世療法プロ」認定を取得しまして、

3月、4月とモニターさんに前世療法のご体験を

していただいております。

 

その関係で、今どうしてもブログの話題が

ヒプノセラピーの事に偏りがちになって

おります事、ご容赦くださいm(__)m💦

 

「前世」と聞いただけでうさん臭く感じられる

方も多いでしょうが、

 

この療法は、生物学と脳科学の観点から

「療法」として確立され、

現在日本でも、病院で受診する際には

「健康保険対象」となっているものなんです。

 

決してオカルトやスピリチュアルなものでは

ないのです。

(でもやってることは魂のことなので、私は

科学とスピリチュアルの融合と捉えています♬)

 

モニターさんには

今日までに18名の方にご体験いただきました。

 

どなたもセッション終了後に、

・自分の疑問が解消した

・自分の生きる意味や目的が分かった

・今の生き方で間違っていないことがわかり

 安心した

ことで、

 

「スッキリした✨」

 

と口をそろえておっしゃいます♡

 

セッションに入る前に事前面談というのを

かなりの時間を使ってさせて頂くのですが、

その時皆さんが一様にお聞きになるのが

 

催眠に入れなかったらどうしよう

前世に行けなかったらどうしよう

 

ということです。

 

安心してください、はいてます入れます(笑)

 

これまで私のセッションで、催眠に入る事が

出来なかった方も、前世を観ることが

出来なかった方も一人もいらっしゃいません。

 

ヒプノセラピストとしてはまだ経験の浅い私の

誘導でも、皆さんしっかり前世の体験をして

くださっています♬

 

ただ、私も含めてセッション後の感想は、

 

本当にあれが前世だったのか

自分が話しを作っているのではないか

テキトーなことを言ってるだけなのではないか

妄想でしゃべっているのではないか

 

ということです。

 

前世を観ているとき(感じているとき)の

イメージは、夢と同じような、あの感じです。

 

しかも前世を感じる世界は、

起きていて意識がはっきりしているときに

夢を見ているような感覚なんです。

 

催眠と言っても意識ははっきりとして

いますし、判断力もあります。

 

立ち上がってトイレにも行けますので

自分が催眠に入っているのかどうかすら

疑わしく感じてしまいます。

 

だから誘導で催眠に入って質問にスラスラ答えて

いても、それがどこからやって来ている言葉

なのか本当によく分からないんです。

 

でも答えが口から出て来るんです(^^;)

実に不思議です。

 

私も例に漏れず

「あれが本当に前世だったのかどうか?」

初めて前世療法をしてもらったとき、

そう感じていました。

 

私が人生で初めて前世療法を体験した時、

(私の先生である和のやすらぎ枝の大塚先生

セッションしていただきました)

 

私はアフガニスタンのジョセフという79歳の

おじいさん、という時に降り立ちました。

 

詳しくはこちらから⇩⇩

不思議体験~過去生(前世)の人生を体験する~

続・不思議体験~過去生(前世)の人生を体験する~

 

「アフガニスタン」という言葉を人生の中で

口にしたことがあるかないかと聞かれたら

 

一度もないと言っていいほど

アフガニスタンに興味もなかったし、

(アフガニスタンの方、ごめんなさい💦)

 

その国の場所さえ「中東のどこか」くらいの

怪しいものでした。

 

だから今いるのはどこの国かと聞かれて

自分の口から出た答えを聞き、

 

「アフガニスタン?!はい??なにそれ??」

頭の中で顕在意識の私がちょっとパニックです。

 

それなのにアフガニスタンのジョセフだった

私は、その人生を滔々と語るのでした。

 

今、何歳?

どこにいるの?

なぜそこにいるの?

何をしているの?

今のあなたの気持ちは?

 

質問されるとまさに今そこにいるように

答えが次々と口をついて出て来ます。

応えている私は完璧にジョセフでした。

 

でもその答えにいちいち「はい??」と

ツッコミを入れている自分もいるのです。

 

ジョセフは最期、自死を選んで崖から海へ

身を投げるのですが、一つ私には疑問が

残りました。

 

アフガニスタンって海はあったっけ?

 

地図を見てみると、アフガニスタンの周りを

トルクメニスタン

タジキスタン、

イラン、

パキスタン

という国が囲んでおり、

 

海はありません。

 

だから私はずっと、私が観たものは

違う国と勘違いしていたのか、

 

それとも海に飛び込んだのではなく、

山の崖から身を投げたのか、

 

それともそもそも前世など観てなくて

自分の作り話だったのか、

などと思っていたのでした。

 

ところがずっと後になってふと、

アフガニスタンの風景があれば見てみたい

と思い、ネットで画像検索してみたところ、

 

最初に出てきたのがアフガニスタンの

美しい観光名所で、砂漠の真珠と言われる

『バンディ・アミール』という湖の写真

でした。

※画像はお借りしましたm(__)m

 

砂漠が広がっているだけのイメージの

中東の、どこにこんな水源が隠れて

いたんだろうと思わせるような、

 

透明度の高い、美しい水の色を持つ湖と

切り立った崖が印象的な風景です。

 

これを見たとき私は、

 

あっ、ここだ!!

 

と感じたのです。

 

この切り立った高い崖、崖の上に広がる

荒涼とした土の地面

 

私は、いえジョセフは、

この崖の上から

悲しいくらいに蒼く美しく透き通る湖面を

見つめていました。

 

そしてここから私は身を投げました。

この場所です。

 

前世の体験の中で海だと思っていたのは、

実は湖だったのでした。

 

アフガニスタンの地理を全く知らない私が

現実には見たことのない湖のイメージを

その時観ていたのです。

 

次に前世を観たのは、この前世療法の

講座の中でセッション練習をした時でした。

 

その時私は、

 

フランスの貴族のお嬢さまであったり、

モンゴルのある遊牧民のグループを

まとめる長であったり、

インドネシア・ジャカルタの貧しい少女

であったりしました。

 

どこの国も一度も行ったことはなく、

行ってみたいと思って検索などをした事も

一度もありませんでした。

 

でもやはり景色の画像を見てみると、

あぁこんな感じだった、という納得が湧き

上がり、懐かしい気持ちになるから不思議です。

 

そして実際に画像を見て納得することで、

前世の私の魂が今生の私に伝えたかったこと、

自分が生まれてきた使命や目的など

 

前世療法体験で自分が感じたことが

現実味を持って、よりしっかりと意識に

刻み込むことが出来たように思います。

 

もう一つ、これはモニターさんのご体験

なのですが、

 

そのモニターさんはポーランドの人だった

前世に行かれました。

 

それこそ人生の中で「ポーランド」と

言ったことは一度もないと断言されるほど

ポーランドに興味も何もなかったそうです。

(ポーランドの方、ごめんなさい(;・∀・))

 

その方は前世の町の風景など、割と

しっかりと観ることが出来ていて、

 

町には赤い屋根の

窓のたくさんある白い建物(住宅)が

密集するように建っていたそうです。

 

前世の自分の家のそばには高い塔のある

教会があるような気がした、と。

 

そしてセッション後にポーランドの

風景写真を見てみると、

本当に赤い屋根の白くて窓のたくさんある

住宅の風景がそこにあったのです。

 

※画像はお借りしましたm(__)m

写真の一枚には、密集した住宅のそばに

高い塔の教会が写っていて、その方は

まさにこんな風景だった!

と驚かれていました。

 

また、イギリスでの過去生を観た方は、

牧場のような場所に大きな風車が見える、

と語られました。

 

風車と言えばオランダやスイスを思い浮かべる

方が多いと思いますが、イギリスの風車を

後で画像検索してみると、

 

他の国々の風車のイメージとはちょっと違う

独特のフォルムをした写真が出てきて、

あ、これだった‼️

と、その方はおっしゃってました。

 

今生で一度もその場所を訪れたことも興味を

持って見たこともなかったその国の風景を

潜在意識はちゃんと記憶に刻んでいたのですね。

 

前世療法は、前世で自分が誰であったのか、や

それが本当にあったのかどうかなどは

あまり重要ではありません。

 

前世の一生を見ることで、今生の生きている

意味や目的などを確認することが出来、

そして今生の色んな関わり合いやしがらみを

感じることが出来ます。

 

前世から受け継いだもの、感情や考え方が

今生にどんな影響を与えているか、それを

理解することができます。

 

また、前世から引き継いだ身体的疾患等を

確認することも出来ます。

 

それを認識することで、前世からのネガティブな

エネルギーを取り去ることが出来るのです。

 

そのような事のために前世療法は存在するの

ですが、

 

観たものがただの幻想ではなかったのだと

感じ取れたとき、納得と共に

 

その理解と腑に落とす深度が

より深まるような気がします。

 

少なくとも私の場合はそうでした。

 

前世療法のモニターさんの体験については、

不思議面白い体験がいくつかありますので、

今後も少しずつご紹介していきたいと

思っています。

 

少しでも多くの方に「催眠」への偏見を

なくしてもらい、「療法」としての

ツールの一つである前世療法へのご理解と

ご興味をお持ちいただければ幸いです♡

 

 

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しており、月間200名鑑定の実績が

あります。

【占い通常メニュー】

数秘術&タロットカードのセッション

40分 6,000円

60分 9,000円

80分 12,000円

※LINEを使った電話セッションも同料金

オプションで手相または人相鑑定

10分1,000円

 

ご予約はこちらから

 

 

身体の癒しには、

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供しています。

【ホリスティカルハーブテント®】

一人用のテントの中で、ハーブの蒸気を

全身で浴びていただくミストサウナです♬

オーストラリアで育った、パワフルで香りが

癒しのオーガニックハーブを使用。

温活やデトックス、その他様々な効果が

期待できます♡

スタンダードブレンド

 最長30分5,000円(税込み)

 リリース

 フェミニティ 

 クリエイティビティ

 

☆成功、金運に特化

 最長30分5,500円(税込み) 

 プロスペリティ

 

☆エレメントマトリックス®シリーズ

 最長30分6,000円(税込み)

 ウインド

 ウォーター

 アース

 ファイアー

 

☆超話題の大人気新作シリーズ

最長30分6,000円(税込み)

 ラブ
 セレニティ

 

☆ご予約はこちらから

 

♡オーガニックのハーブバスソルト、

ハーブティーなども販売しております♬

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中