Blog

ブログ

トイレットペーパーと運気

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

表題。

今、何が言いたいかと言いますとですね、

 

ないんです。

トイレットペーパーが。

 

困ってるんです。

 

私は日常の食料品や雑貨をECO系の団体から

購入していて、トイレットペーパーも

ここで頂いております。

 

前の週に欲しいものをネットで発注すれば

一週間後に配達してくれるシステムです。

 

で、9月の20日頃に発注した

トイレットペーパーが、翌週の配達日に

来なかったので問い合わせをしたら、

 

増税の関係で注文が殺到していて製造が

間に合わず、配達が次の週になる

との事でした。

 

そして次の週。

来ないんです。

 

私が発注したときは月末ギリギリでもなく

増税までにまだ少し余裕がある時期でしたし、

 

ウチは増税だからとかではなく、

ちょうど残り少なくなったタイミング

だったのですが、

 

その時点で注文が殺到って。

 

近所のスーパーなどにもないですし、

大きなお店に行かなくちゃなりません💦

 

私には「増税前に買っておく」という

発想がそもそもなかったので、

そういう事を思いつける人って

お財布管理がキチンと出来ていそうで

すごいなぁ~って尊敬しちゃいます。

 

でも不思議と、増税とか値上げって言うと

必ずトイレットペーパー、ティッシュ、

食用油などに人が群がって

品薄になりますよね。

 

我先にと何個も何個も爆買いしますよね。

 

 

なんで??

 

 

例えばおむつとかミルクとか、

日々大量に使うような物ならいざ知らず、

 

トイレットペーパーとかティッシュとか

食用油とか、毎日使うものではあるけれど、

一般家庭で一日に何個もなくなります??

 

一度買えば少なくても数週間、1か月は

持ちません??

 

その使う分を先取りしてまで

必死に買う必要ってあるのかな??

 

大量に買えばそれだけ浮く消費税の金額も

増えるとは思いますが、

でも、でも、2%ですよ?

 

100円で2円、

1,000円で20円、

10,000円でようやく200円。

 

200円が浮いたって、多分

そのお買い物のついでに

お菓子買ったでしょ?(笑)

 

だから増税前だなんだって爆買いしても、

結局はお得になっていないんじゃないかと

思うのですよ。

 

あ、それと開運的な視点からも言いますと、

 

爆買いなんか運気を落とすに決まってる

じゃないですか💦

 

増税だからと我先に、

今すぐに必要でもないものを買い占めて

 

それってウチみたいに本当に必要な人に

届かないってことですからね?

 

自分ちさえ得になるなら

よそんちのことなんか構ってられるか

ってことですからね?

 

神さまがそれ見て、

よしよし運気を上げてやろう

なんて思うワケないでしょーーー。

 

いい事を引き寄せるために大切な

波動も下げまくってるしね。

 

それと、この空気中には

目には見えないけど色んなエネルギーが

たくさん浮遊しています。

 

で、クリアで美しいエネルギーもあれば

澱んで低級なエネルギーも当然

あるわけです。

 

その低級エネルギーが大好きなのが

ムダなもの。

 

必要でもないのに我先に買った

そのトイレットペーパーやティッシュなど

紙類は特に低級さんの大好物です💕

 

そして爆買いした紙類、どこに置いて

あるでしょう。

 

ちゃんとしたパントリーや収納部屋が

あるお宅なら問題ありませんが、

置き場所がなくて部屋のどこかで

床の上に置かれているとしたら、

 

それもまた運気を下げちゃいますよ。

 

床って、ふさぐものが少なければ少ない程

運気が上がるんです。

 

だから低級エネルギーが大好きな紙類を

床の上に積み上げているとしたら・・・

どんだけ運気落とすんですか~~💦

 

食用油だって、買い込んでみても

実際に最後のものを使うのって

何か月後でしょうか。

 

その時、製造後何カ月経って

いるでしょう。

 

私は出来るだけ製造日の新しい

新鮮なものを使いたいです。

 

そして、2%の消費税増税とは言っても

お宅によれば増税前よりも負担が軽減

されるところもあるようですし、

 

キャッシュレスにすれば5%6%も還元

されるんですから、

9月の月末になって慌てて騒がなくても

よかったんじゃないでしょうか??

 

もう一つ、私の気持ちとしては、

どんなに騒いでも

上がるものは上がるんですから、

 

気持ちよく支払いが出来るように

働いて稼げばいいと思ってます。

 

それで経済が回るんならいいじゃない。

循環の法則で言えば、気持ち良く出して回せば

どんどん大きくなって還ってきますからね💖

 

 

それよりも

トイレットペーパー買いに行かなくちゃ💦

 

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の心・魂・身体を癒す

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

 

心の癒しには 

年間1600名鑑定の圧倒的的中率!

【占い】

癒しと安心を感じるじっくり占いを数秘術、タロットカードそして手相、人相も交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

 

☆メニュー詳細はこちら

☆ご予約はこちらから

 

★お得な占い新メニュー開始しました!

アニバーサリー占いはいかがですか?

 

☆タロットカードに興味のある方

ご自分のために、誰かのために、起業のために、カードリーディングのHowToを詳しく丁寧にお教えします♡

講座のご案内 詳しくはこちら

 

 

 

 

魂の癒しには

新メニュー【ヒプノセラピー】

ヒプノ(催眠)を通して潜在意識の記憶を呼び起こし、心の最も深い部分から癒す療法です。

 ◆前世療法 

ヒプノ(催眠)を通して、今のあなたに必要な前世の一生を感じて頂くことで、今生なぜ生まれてきたのか、その目的や意味、使命を知り、癒され、今を有意義に生きることにつなげて頂くための療法です。

 

 ◆臨床心理療法 

服薬中など様々な事情により前世療法を含むヒプノセラピーが受けられない方むけ。リラックスした状態で心理テストなどを受けて頂く事で、心の深い部分や魂を癒していく療法です。

 

☆メニュー詳細はこちら

☆ご予約はこちらから

 

先行ご案内!

 ◆年齢退行療法 

COMING SOON!!
ヒプノ(催眠)を用いて今生のあなたの記憶を遡り、現在のあなたに強く影響している幼少期の場面をご自身で再体験して、その時のあなたを癒して楽になっていただく療法です。

 

 

 

身体の癒しには、

【ホリスティカルハーブテント®】

じんわりとした温めと良い香りで心身を整えるタイの伝統健康法ホリスティカルハーブテント®。
一人用のテントの中で、ハーブの蒸気を全身で浴びていただくミストサウナです♬オーストラリアで育った、パワフルで香りが癒しのオーガニックハーブを使用。温活やデトックス、その他様々な効果が期待できます♡

 

☆メニュー詳細はこちら

☆ご予約はこちら

 

♡オーガニックのハーブバスソルト、

ハーブティーなども販売しております♬

 

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中