Blog

ブログ

『2023年の運だめし』結果はこちら♬

カード結果のご確認に

おいでくださいまして

ありがとうございます💗

 

さて!結果です!!

 

 

こちらのカードから1枚を

選んでいただきました↓↓

 

 

今回はあなたの選んだカードの

今年のテーマと一緒に、

 

俵の独断と偏見で

順位も付けてみましたよ🥰

 

あなたが選んだカードは

何位だったでしょう?

↓↓

 

 

【結果はこちら】

 

 

カードの意味は↓↓をご確認ください♬

 

①=4位 手放し

今年のテーマは「断捨離」です。かたちあるものなら、今はもう使わなくなったもの、思い出があって捨てられないものなどの中から出来るだけの手放しを行いましょう。モノは少なければ少ないほど開運しますよ♬かたちのないものも同様です。過去への執着、好き嫌い恨み憎しみといった感情、比較、評価…不要なものは手放して、自分自身に集中し本来のあなたで身軽に楽しく過ごしましょう!

 

②=6位 コントロール

今年のテーマは「任せる」です。物ごとや人を思いの通りにしようと無理にコントロールしないこと。「こうあるべき」「こうなるはず」や「これではいけない」などの縛りにこだわりすぎると、柔軟性を失ってしまいます。それはあなたの心についても同様で、自分を「こうあるべき」で縛ってしまえば自身を身動きできなくしてしまいます。心に余裕を持つには、どうにかなると言い聞かせて「任せる」ことです。

 

③=💍2位 ニュービジョン

今年のテーマは「新しい展開」です。これまで何かと痛みを感じることが起きていたかも知れません。地に這いつくばるような苦しみもあったかも知れません。でもそれは、あなたが背中に翼を携え、キラキラと輝く未来に向かって羽ばたくための前段階だったのです。2023年は煌く未来、新しい展開があなたを待っているでしょう。自信を持って明るい未来へ飛び立ってくださいね!

 

④=5位 道徳心

今年のテーマは「緩める」です。②を選んだ方と似たような状況ですが、物ごとや人、自分自身を「こうあるべき」で縛り過ぎないこと。余りにもモラルにこだわり過ぎると、カードの絵柄のようにぎゅうぎゅうに縛られて身動きが取れなくなります。道徳心はもちろん大切ですが、たまにはゆるっと緩めていきましょう。べきに縛られていると気付いた時は「まぁいいか」と呟いてみてください💛

 

⑤=🌟3位 経験する

今年のテーマは「経験する」です。あなたがこれまで避けてきた事や人、最初から諦めていたようなことについて、今年は一歩踏み込んでそれを経験してみることを意識しましょう。カードの中の女性は木の声を聴こうとしています。そんなこと無駄だよと思わずに一旦やってみる。そうすることによって今まで気付けなかったことに気付くことが出来るかも知れません。食わず嫌いをやめて経験してみましょう。

 

⑥=👑1位 マスター

今年はあなたにとって重要な1年になるかも知れません。テーマは「課題」です。今年あなたの身の上に起きる良いこともそうと思えないことも、「ただ起きている」ことなのではなく、あなたがこなすべき意味のある課題だと受け止めてみてください。その課題をどのようにこなすかによってはあなたの人生のステージが一つ上がることになるかも知れません。高次の存在「マスター」も静かに見守っています。

 

 

さてあなたの新年運だめし、いかがでしたか?

 

もっと個人的に詳しくあなたの今年を

知りたいなと思われた方は、

 

2023年の年間開運リーディングを

お申し込みくださいね♬

プチ占い配信中