メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

5/6蠍座満月のカード占い

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒し

ヒプノセラピーで魂の癒し

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

店主の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

本日6日は蠍座の満月です

2:35だから昨夜の5日が満月と

思っていた人もあるかもですね。

 

新月は新しく何かを生み出す、

始めるのに適したタイミング、

 

満月は手放したり軌道修正するのに

ピッタリなタイミングです。

 

 

今回の満月のテーマは

 

『これまでの意識を手放し、

人生を転換させる』

 

です。

 

この蠍座満月では半影月食となり、

普段の満月よりも「手放し」パワーが

大きくなります。

 

自分の思い込みや怒り・コンプレックス等の

ネガティブな感情を手放すチャンスです。

 

手放しを行うことでスペースができ、

新しい世界(視点)で物事を捉えることが

できるように。

 

『自分の中の意識を変える』のに

良いタイミングとなります。

 

意識が変わる=人生が変わる

 

自分の意識をポジティブに変え、

思うような現実を創ることを実現してくれる

「人生の転換期」になるような

重要な月食なのです。

 

意識を変える、過去の思い込みを手放すには

どうしたらいいのか・・・?という方には

 

メディカルハーブの温活

ホリスティカルハーブテント®🌿

がオススメです!!

 

落ち着いた一人だけの空間で

自分としっかり向き合う時間を持ちながら

たっぷりと発汗して不要なものを出し切る。

 

身体と心が緩むことで

凝り固まった思考や手放せない思いなどから

解放される後押しをしてくれます。

 

 

以上、ホリスティカルハーブテント®の卸元

㈱DOONE すどうゆうこさんのブログより

 

 


 

さて手放しと意識改革の蠍座満月に

あなたにとって必要なメッセージを

グラターイからお届けします💗

 

 

6枚のカードの中からあなたの直感で

(ピンとくるもの)

1枚を選んでみてください♬

それが今あなたに必要なメッセージです😊

 

 

今回は

『愛と光に満ちた世界、レムリアの女神たちから届く毎日をより輝いて生きていくためのメッセージ「レムリアンカード」』

よりお届けします♬

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたの直感でピンと来た数字を選んでくださいね!

 

 

 

 

結果は・・・

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

《満月のメッセージ5/6》

 

【1を選んだあなた】天の川
祝福の流れに乗っています。願いは叶うでしょう。

流れに身を任せてください。宇宙の愛を信頼してください。信頼すればするほど、人生は上手く流れだします。抵抗しないで。祝福の光の川と一つとなって流れていってください。

 

 

【2を選んだあなた】癒しの泉
恐れ、不安を手放して、心を輝かせましょう。

恐れが一杯の心では、明るい未来を創ることはできないのです。さぁ、怖れを手放して。どんなに恐れが大きくとも、愛の力の方が強いのです。癒しの水に宿る水の女神の愛が、あなたの怖れを光に変えてしまいますから。

 

 

【3を選んだあなた】洞窟
誕生。再生。新しいことの始まりです。

人生は、誕生、死、再生の繰り返し。つねにサイクルを繰り返しながら、生まれ変わりを続けるもの。今日のあなたを、昨日までのあなたとして扱わないで。昨日のあなたはもういないのですから。

 

 

【4を選んだあなた】水の女神
あなたは、ハートの愛を生きることができる人です。

私は聖なる水。水の女神。私の水はあなたのハートを癒します。私があなたの心から怖れ、不安をきれいに洗い流してしまいましょう。心が透明に澄み切ったときはじめて、ハートの源である魂の声が聞こえてくることでしょう。

 

 

【5を選んだあなた】愛の息吹
深呼吸をして、生命のパワーを得ましょう。

深く呼吸をしてください。あなたの吸う息は、風の女神の愛の息吹。呼吸は風の女神との優しい接吻です。深く息を吸って、愛を受け取ってください。吐く息を通して、周囲に愛を送ってください。

 

 

【6を選んだあなた】フラワー・マジック
花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です。

無数の花の色があるのは、宇宙があなたに限りない色をプレゼントしたかったから。花の香りが美しいのも、宇宙からあなたへの愛。この世に存在しているものは全部、あなたへの贈りもの。さぁ、好きなだけ受け取って!

 

 


 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

YouTubeチャンネルはこちら

プチ占い配信中