メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

ホリスティカルハーブテント®の嬉しい声♪

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログにご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

明日、

 

10日(月・祝)は

 

กระต่าย(グラターイ)、

 

ゆめタウン廿日市さまでの

 

占いイベントの日です!!

 

 

 

 

 

お子さまの鑑定もできる

 

占いイベントです、

 

どうぞご家族でお楽しみください♪

 

 

 

 

 

11:00~17:00

 

ゆめタウン2F

 

さくらのエスカレータ

 

そばにおります♪♪

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)は、

数秘術・タロットカード・手相の

三方向から精度の高い占いを、

 

 

 

 

そして今回ご一緒する

筆跡診断の大御所

鈴東公美先生の鑑定は

あなたの文字から

あなたの人となり、そして

改善点をレクチャーします。

 

 

 

 

イベント料金はどちらの鑑定も

破格の

 

 

10分 1,000円

 

 

ですよ♪

 

 

 

 


 

さて、昨日のことですが、

กระต่าย(グラターイ)

ホリスティカルハーブテント®

またまた県を越え、

 

 

 

 

岩国のリンパケアサロン

ほんほなーるさまにて

体験施術イベントをさせていただきました。

 

 

 

 

★リンパケアサロン ほんほなーるさまの

 Facebookページはこちら

 

★ブログはこちら

 

 

 

 

 

人気急上昇の

ホリスティカルハーブテント®

岩国でも大人気です!!

 

 

 

 

そして、ほんほなーるさまは

なんとお姑さんとお嫁さんがスタッフの

リンパケアサロンです。

 

 

 

 

とても仲良しさんで

ふんわり・ホンワカ

空気漂うお二人です。

 

 

 

 

にゃんこさんもお出迎えしてくれて、

ねこさまLOVEの方は

たまりませんねヾ(≧∇≦)〃 !!

 

 

 

 

 

 

ハーブテントとは、

 

古くからタイに伝わる民間療法です。

 

 

 

 

布製のテントの中を

ハーブの蒸気でいっぱいにして

全身を温めるものです。

 

 

ハーブテント8

 

 

 

 

 

 

身体を温めることによって

 

さまざまな健康効果が期待できたり、

 

ハーブのよい香りをかぐことで

 

心にもよいアプローチができます。

 

 

 

 

 

 

本場タイでは産後の体調改善や

疲労回復などを目的として

利用されていましたが、日本では

極上のリラクゼーションとして

取り入れられています。

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しとは違い、全身に

 

ゆるやかにアプローチしますので、

 

30分間ゆったりとした気持ちで

 

入っていただくだけで

 

効果を感じていただけます。

 

 

 

 

 

使用しているのは、

世界で一番品質に厳しいと言われる

 

 

 

 

Made in Australiaの

 

高品質オーガニックハーブ。

(一部のエッセンシャルオイルはオーガニックではありません。)

 

 

 

 

オーストラリアの肥沃な大地で育った

元気イッパイのハーブたちが入った

ハーブブレンドは、

優しいけれどしっかり心身に働きかけて

くれます。

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9

リリース(手放し・デトックス)

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3

フェミーイミュニティ(女性性・凛とする)

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bb%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3

プロスピリティ(豊かさ・金運)

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%93%e3%83%86%e3%82%a3

クリエイティビティ(創造性・パフォーマンス性)

 

 

 

 

今回ご体験くださったお客さまには、

テント後の嬉しいご感想を頂戴しております♪

 

 

 

 


 

N・Tさま

ハーブブレンド:リリース(手放し、デトックス)

 

とても気持ちよくて、リフレッシュできました。

またお願いしたいです!

サウナとは全く違い、すっきり感でいっぱいです。

 

 


 

M・Yさま

ハーブブレンド:フェミーイミュニティ(女性性)

 

今回で3回目のハーブテント。

ずっと気になっていたフェミーイミュニティに

入りました。

ふんわり包まれるような香りで、入った瞬間

”ほっ”としました。

今回は5分も経たないうちに大量の汗。

何度も入るうちに汗がスムーズに出るように

なりました。

しっかりデトックスして、またどんな効果が出るか

楽しみです。

前回入ったプロスピリティ(豊かさ・金運)では、

翌日臨時収入がありました!

 

※Mさまは、テント後しばらく経ってからですが、

お腹を触ってみるといつもはヒンヤリしているのに

昨日は温かかったということで、やはり女性は

お腹周りを温めるって大切だし、ハーブテントでそれが

叶うんだと実感していらっしゃいました♪

 


 

K・Aさま

ハーブブレンド:フェミーイミュニティ

 

・産後の恥骨痛がやわらいだ。

・角栓が気になっていた顔の部分がサラサラになった。

・ハーブの香りで心がスッキリした。

・頭が軽くなった。

・母乳が出た(いつもより)

 

 

※Kさまは、約1ヶ月前にご出産をなさったばかりで、

授乳期にいらっしゃいます。

テント中にも身体が温まったためか、母乳が出たと

おっしゃり、授乳の時はいつもよりよくお乳が出た

そうです。

身体全体の血行が良くなることで、お乳もよく

出るようになったのかも知れませんね。

 

 


 

H・Kさま

ハーブブレンド:リリース(手放し・デトックス)

 

とても汗をかいて、すっきりしました。

要らないものが出た気がします。

またこれから頑張れそうです。

 

 


 

まだまだたくさんの方から

嬉しいご感想をいただいております。

 

 

 

 

 

今後も

順次ご紹介をしていきますね!

 

 

 

 

 

今より人生が楽しくなる!

ホリスティカルハーブテント®について

詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

グラターイでは、

 

占いで心をスッキリ、

 

ホリスティカルハーブテント®

 

で身体をスッキリ

 

のコースが人気です♪

 

 

 

◎お申し込み、お問い合わせはコチラから

 

 

 

 


 

 

 

 

FMはつかいち

 

 

俵がパーソナリティをつとめます、

 

 

 

今を輝く女性起業家さまをお招きする

パワースポット番組、

 

 

 

『広島の女性をつなぐ

   SAMSARA(サンサラ)』

 

 

 

次回は

 

10月17日(月)

 

11:00~11:30

FMはつかいち76.1MHzUstreamで全国配信)

 

 

 

 

バラの花束プレゼント

 

じゃんけん大会の日です!!

 

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

番組中に、パーソナリティ俵と

 

じゃんけんをして優勝した方に

 

バラの花束をプレゼント!

 

 

 

 

17日11:00~

みなさまどうぞFMはつかいち

スタジオ前にお集まりくださいね!!

 

 

 

 

番組のオープニングは、

 

廿日市が生んだ歌王2016

 

 

☆香川裕光さんの曲「光」☆

 

 

 

でお送りいたします!

 

どうぞお楽しみに☆☆

プチ占い配信中