Blog

ブログ

ヘアカット♪

みなさま、こんにちは♪
広島の
占い&タイマッサージサロンกระต่าย(グラターイ)
店主の俵ひとみです。
กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、「うさぎ」という意味です。

 

今日は珍しく予定が入らなかったので、伸び放題だった髪を
カットしていただきました。

 

私がお世話になっているのは、横川駅近くにある

CUT FOR YOU(C4U)さん。

担当の仲田さんにはかれこれ2年以上お世話になっております。

 

ちなみにC4UさんのHPを作成されたのも、

กระต่าย(グラターイ)を担当くださった

MIRAI(㈱ミライ)さんです。

 

見やすくて練された

スタイリッシュなHPですよ♪

 

で、最初にカットをお願いした時から、

カット後のスタイルを撮影していただき、

お店と仲田さんの宣伝も兼ねてその写真を

私がFacebookにUPしたりしておるワケですが

今回はナント動画を撮っていただきましてww

 

ちょっと調子に乗ってる!?

とか言われそうなので(汗)

Facebookじゃなくてこっちのブログの方に

UPさせていただきます。コッソリね(笑)

 

歩き方も目線も何もかもド素人です。

なーーんにも期待せずにご覧ください(笑)

 

 

 

 

 

そう言えば、日常のことをブログにUPするのは

今回が初めてのような気がします。

 

そう言えば(其の二)、去年の2月3日に

このHPを公開してからもうすぐ1年です。

 

怒涛の1年を過ごしました。

ちょっと立ち止まって、またこれからの事を考える

よい機会にしたいと思います(*^-^*)

 

 


 

 

 

そんな節目の私が、おこがましくも

『タロット講座』

なるものを開講しようと思っております。

 

使用するのは

OSHO禅タロットカード

 

禅テイストの入った、奥の深いカード全79枚です。

 

タロットカードのこと、

禅のこと、

スピリチュアルなこと、

 

ご興味ある方はまず講座説明会にいらっしゃいませんか?

詳しくはコチラご覧ください♪

プチ占い配信中