メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

ワタクシ、お誕生日でした♪

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

いつもHP、ブログにご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

今日11月6日は、年に一度の(当たり前だけど)

誕生日でございました(*^-^*) 

 

 

 

だからという訳ではないのですが、

クリスマスリース作り&秋の収穫祭

イベントに参加させていただきました。

 

 

 

 

知る人ぞ知る、

私はワーク系のイベントには

参加しないタイプです。

物作りに興味ないんだもん(笑)

 

 

 

 

だけど今日はお誕生日だから。

ていうか何となく(笑)。

 

 

 

ちがうちがう!

 

 

 

センスバツグンの

お友達のみっちゃんが先生だから

クリスマスリースを作ってみたく

なったのです(*^-^*) 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b93

マジメにやっとります!

 

 

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b97

完成品~ヾ(≧∇≦)〃 

 

 

 

リース作りのあとは、

豪華な豪華なランチタイムヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b95

 

 

 

 

そして~・・・

2016%e3%83%8f%e3%83%94%e3%83%905 2016%e3%83%8f%e3%83%94%e3%83%9013

サプライズのバースデーケーキと、

 

 

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b99

新米のプレゼント!!

 

 

 

 

びっくりでしたが、とっても嬉しい

ハプニングでした♪♪

 

 

 

 

お腹がイッパイになった後は、

収穫の農業体験。

 

 

 

 

と言っても、手間隙をかけて

育て上げられた果物やお野菜たちを

もぎとったり

引き抜いたりするだけ( ̄▽ ̄)

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b96

掘ってもらった小芋の土を取るだけ♪

 

 

 

 

 

オイシイとこ取りの

収穫祭でした。

 

 

 

 

 

そしてあっという間に

こんなにてんこ盛りの収穫が!

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b910

 

どれも立派に実った

キウイ、ゆず、小芋、大根葉。

 

 

 

 

 

それをみんなで分けて

お持ち帰りさせて頂きました。

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b98

山のような収穫です!

 

 

 

 

 

貴重な体験をさせて頂いて、

たくさんの方にお祝いして頂いて、

今までに経験したことのないような

 

 

 

幸せと感謝イッパイの

 

誕生日になりました!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

この新たな1年間は

私にとって実り多く

豊かで濃い歳になりそうです♪

 

 

 

 

明日からまた

がんばろっと!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

 

 

 

※今回体験させて頂きました

クリスマスリース作りは、

中村花店さん(詳細コチラ)がご担当され、

 

 

 

 

収穫祭は

自然体験あぐりファームさん(詳細コチラ

にて体験させていただきました。

 

 

 

 

ご興味のある方はゼヒ

それぞれのページをご覧になってみてください♪♪

 

 

 


 

 

 

FMはつかいち

http://www.761.jp/

 

 

 

そして明日7日は放送日♪

俵がパーソナリティをつとめます、

 

 

 

今を輝く女性起業家さまをお招きする

 

パワースポット番組、

 

 

 

 

『広島の女性をつなぐ

 

   SAMSARA(サンサラ)』

 

 

 

11:00~11:30生放送!!

FMはつかいち76.1MHz

Ustreamで全国配信)

 

 

 

 

今回もステキなゲストさまを

お招きしていますよ!

聴いてくださいね!!ヾ(≧∇≦)〃 

 

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

 

広島の占い&タイ式リラクゼーションのサロンです。

 

 

 

 

当サロンでは、


時間制限を設けないじっくり占いと

 

タイマッサージ、

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

☆กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

 

☆ご予約はこちらから

 

 

プチ占い配信中