Blog

ブログ

こんな息子の起こし方(笑)

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

今朝はこんな言葉で、朝遅くまで眠っている息子を

起こしてみました(笑)

寝坊は、朝ごはんの食器が片付かなくて困ります。

 

 

~若い君へ応援歌バージョン~

君がうずくまっている布団という名の

暗いトンネルを抜け出して、

さあ!

朝ごはんという名の

新しくそして輝くエネルギーを

感じてみないか?!

 

 

次はアニメバージョンか

フォークソングバージョンでいきます♬

 

母が飽きるまでやります(笑)

 

 

え?!息子の反応ですか?

 

まっっっったく聴こえてないかのように

ガン無視でした(≧▽≦)(笑)

 

 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカード、手相の

総合鑑定でご提供しています。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードを得意としております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

 

 

プチ占い配信中