メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

スゴイこと思いついた!!( *´艸`)

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

突然ですが、みなさんには夢ってあり

ますか?

こんなことしたいな~とか

こんな風になれたらいいな~とか。

 

そして例えば潤沢な資金があったら

何を手に入れ、何をしたいですか?

 

潤沢な資金💰

私、今朝このお題で久しぶりに妄想にハマり

盛り上がってしまいました(≧▽≦)

 

これまでも考えたことはあったんですが、

それは家族のために、なんていう

小さな世界での使い道でした。

 

でも今朝、温かいお布団の中で

二度寝の幸せに浸りながらウトウトしてたら

 

ふわっ

 

と降りて来たんですよ、スゴいビジョンが。

 

しかもそれはやけに現実味を帯びていて、

そして私の魂を強く揺さぶるものでした。

 

その「ふわっ」が来たらもう思考が

止まらなくなってどんどん広がり、

同時にわくわくがこみ上げてきて、

 

二度寝どころじゃなくなって

しまいました(^^;)

 

たくさんの人に充実感を持ってもらえる
ようなこと、今よりもっと大勢の人に
幸福感を味わってもらえるような事・・・

 

もちろん想定が「潤沢な資金」なので、

現実の世界で実現は厳しいこと

なんですが、

 

使い道を自分や家族に向けていた時より

遥かにワクワク度が増していて、

動悸が疑われるほど笑

 

久し振りに大きな夢をみたな~♪

まだまだワクワクできるような妄想を

描けるじゃん♡

 

と、そんな自分にもワクワク♬♬

 

実現できたらいいなぁ~!

たくさんの人に充実感を持ってもらえる

ようなこと、今よりもっと大勢の人に

幸福感を味わってもらえるような事・・・

 

色んな事が複合されて一つの大きな夢

というかたちなんですが、

 

その思い付きの中には、

海が一望できる高台に、海に面して

大きなガラス張りになったサロンを

持って、建物の外周ぐるっと

ウサギを放し飼いする、なんていう

構想も入ってます(≧▽≦)ウキャ~♪

 

そっかー。

資金があれば実現できるな〜。

思ってること全部実現させたいな~。

うさぎ飼いたい~♡

 

当たれ~宝くじ‼️

それな(笑)

 

 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中