メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

グラターイはタイマッサージもいい仕事しますよ~♪

こんにちは♪
広島の占い&タイマッサージサロンกระต่าย(グラターイ)
店主の俵ひとみです。

グラターイでは占いとタイマッサージの2本立てで営業を
させていただいておりますが、ここのところ占いのお仕事が
立て込んでおりまして、少しだけタイマッサージから
遠ざかったようで寂しい気がしておりました。
遠ざかったと言っても5日ですけどね(笑)

私は占いもタイマッサージも大好きなので、そろそろ施術が
したくてウズウズしてきておりました。

そうすると有難いもので、明日はマッサージのご依頼を
2件もいただきましたヾ(=^▽^=)ノヤター!

私の施術するのはチェンマイ式のタイマッサージ。
ストレッチが多く入ります。

「タイマッサージって痛いですか?」ってよく聞かれますが
痛くないですよ♪
「痛い!」っていうのは筋肉が硬直してリラクゼーション効果が
なくなりますので、イタ気持ちイイ♪ところでやめます。

DSC_8993

こんなのとか、

DSC_9013

こんなのとか、
気持ちよさそうでしょう?

そうなんです、気持ちイイんですよ~!!ヾ(≧∇≦)〃

ストレッチみたいなのは色々ありますが、

DSC_9003

こんな感じだったり。

全身がほぐれて、リンパの流れが良くなります。
ストレッチでアンチエイジング効果もあるんですよ♪

タイマッサージビギナーの方で少々不安をお持ちなら
20分お試しコースをしてみられませんか?

Webお申し込み特別価格で
60分 4,800円 ⇒ 3,800円
90分 7,200円 ⇒ 5,700円

20分お試しコースは、1,600円です。

※当店のマッサージは女性向けとさせて頂いております。

お申し込みはコチラからよろしくお願いします。

プチ占い配信中