Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い6/26~7/2

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 


Facebookにも投稿したのですが、

10年近く振りにメガネを新調しました。

これまで使っていたメガネを壊してしまい

ちょうどある方から、メガネを身に着けると

良いよとアドバイスを受けていたので

とてもよいタイミングでした。

 

メガネを作るにあたり、当然ですが

視力検査や自分に合う度数を決めたり

するわけですが、なんとこれまでのメガネを

10年近く使っているうちに、メガネを

かけた状態でも0.3しか見えていない事が

判明いたしました!

道理でTVや遠くの人の顔などが見え辛かった

はずです(^^;)

 

みなさんももし、長く愛用されているメガネが

あったら、メガネを着けての視力検査を

されてみたらよいのではと思います。

それにしても知らない間に、視力って変わって

しまっているものですね!

 

さてそれでは

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

ではまず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い6/26~7/2》

【誕生数1】

「1」の方は今、やるべきことが多すぎて、

体力も気力も消耗している状態でしょうか。

何か動いていないと不安、という気持ちが

あなたをやらなければ!という思いに

駆り立てて、このように何もかもを背負って

いるのかも知れませんが、もうすぐあなたには

あなたの新しいやり方が見つかりそうです。

そしてまた、新しいやり方を見つけたあなた

の中から一皮むけた新しく素晴らしいあなたが

出現するでしょう。あなたのその素晴らしい変容に

乗っかって、オイシイ思いをしようとする輩が

出てくるかも知れません。甘い言葉には十分

注意を払ってくださいね!

今週のキーワード:消耗、出現、二枚舌

 

【誕生数2】

今の「2」の方、何か比べるものがあって、

どっちを取るとも回答が出せない状況に

いらっしゃいますか?どちらを選んでもよい

結果にはならないような気がしてなかなか

選べないのですが、選ばないでいてももう

タイムリミットがやって来そうです。

こんな状況になった一因には、あなたの持つ

情報量の少なさがあるかもしれません。

思い込みでなく、確かな情報をなるべく多く

得ましょう。それが出来たら、一か八か

えいやっと飛んでみてはいかがでしょう。

自分を信じて、あなたの思う方向に飛んで

みるのです。

今週のキーワード:究極の選択、信じること、情報

 

【誕生数3】

「3」のあなたが生活の中心に据えている事柄に

ついて、今までと少しかたちを変えてみる時期

かも知れません。旧来のやり方では、あなたが

常に何か、あるいは誰かに対して罪の意識や

申し訳ないという思いを抱えて過ごす事に

なるのではないでしょうか。あなたの力、

エネルギーの源は、今、あなたが取り組んで

いることですので、それを大切にしつつ、

あなたがもっと上手に活かせる方法を模索

してみてください。気を付けることは

あれもこれも欲張らずに、武器は一つに

絞ることです。

今週のキーワード:罪悪感、中心、変容

 

【誕生数4】

「4」のあなたには、とても気の合う

パートナーがいらっしゃいますか?それは

恋人と言うよりは、友人、同僚などとの

関係かもしれません。二人のカラーは全く

違うのですが、なぜか二人がいるとしっくり

くるし、二人でならもっときれいなカラーも

創り出せるような関係です。今のこの関係性は、

意図的にいじらなくて大丈夫です。流れるままに、

自然に任せていてください。お互いの存在があることで、

二人はこれからもっと美しく満たされる状態に

なるでしょう。

今週のキーワード:パートナー、流れるままに、開花

 

【誕生数5】

「5」の方、あなたがこれまで頑張ってきたことが

認められ、ようやく花が咲きましたね♡

ここへ来るまで決して平坦な道のりでは

なかったでしょうが、諦めずによく頑張りました。

これで終わりではなく、あなたの前には、まだまだ

可能性が大きく広がっています。どうかもっと

高みを目指して、突き進んでくださいね。

気を付けることは、他人と比べないこと。人と

比べても何の意味もありません。どうせなら過去の

自分と、どの位成長したかを比べましょう。

今週のキーワード:頑張り、可能性、比較

 

【誕生数6】

「6」のあなたは今、恵まれた状況にいらっしゃい

ますね。平凡でも心豊かに生活できる幸せ、種を

蒔いたことが花開く幸せ、気の合う友人に恵まれる

幸せ。大きな幸運でなくても、あなたは満たされて

います。それを当たり前のことと受け止めず、常に

感謝の気持ちを持ってくださいね。感謝し続ける

ことは、もっともっと素晴らしいあなたの出現に

つながります。それは大きな幸せや幸運に

繋がっているのかも知れませんよ♪

今週のキーワード:普通であること、パートナー、出現

 

【誕生数7】

「7」の方には今週、ちょっとびっくりするような、

もしかしたらちょっとショックなことが起きる

かも知れません。でも安心してください。一見

悪いことのように見えるその事柄は、次に続く

良いことの前哨戦なのです。不幸だと思える事は

次にやって来るあなたの幸せのために必要なこと

なのです。あれがあったからこそ、今の自分が

あるのだと後に言えるような出来事です。それを

乗り越えたあなたは、周りから祝福され、幸せを

噛み締めるでしょう。そしてこの事柄はまた、

もっと素晴らしいあなたの出現へと繋がって

いきそうです。

今週のキーワード:稲妻、祝福、出現

 

【誕生数8】

「4」の方と同じく「8」の方も、良い

パートナーシップに恵まれそうです。その人とは

恋愛というよりは、仕事上の仲間や先輩などと

いったような間柄のような気がします。

カラーは全く違うのに、なぜか気が合い、

一緒に居ることでまた、違う素敵なカラーを

生み出していけるような、そんな関係性です。

またお互いの存在に癒し癒され合っていて、

お互いにとってなくてはならない存在の

ような感じです。そして二人が一緒に

居ることで、今はない新しい何かが始まり

そうです。気の合う二人で新しいものを

創り出していけたら素晴らしいですね!

今週のキーワード:パートナー、癒し、無

 

【誕生数9】

「9」の方、あなたを陥れようとしたり

騙そうとしたりするエネルギーに気を付けて

ください。あなたは今、自分を信じ、何かを

信じ、思い切ってジャンプして飛び込もうと

しているところではないでしょうか。でも

今一度、本当にそれを信じてよいか、もう

一度だけ立ち止まってよく検証してみてください。

それを信じて大丈夫と思ったら、思い切り

ジャンプしてくださいね。あなたは虹色輝く

美しい未来に向かっています。決断を焦らず

じっくりと進んでいってくださいね。

今週のキーワード:信じること、二枚舌、ゆっくり

 

グラターイ

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよいと

賞賛されるタイマッサージ、

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

西区横川に新店舗をオープンしました。

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中