Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い9/18~9/24

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

昨日、九州から日本を縦断するように

猛威を振るった台風ですが、

みなさまの地域は

いかがだったでしょうか・・・。

 

九州はじめ大きな被害が出た地域の

皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

まだこれから影響を受ける地域も

あります、どうぞお気をつけくださいませ。

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い9/18~9/24》

【誕生数1】踏み出す時

「1」のあなたにとって今週は、何か重要な

週になりそうです。特にこれから何かを

始めようかと考えている方にとっては、勇気

ある一歩を踏み出す週になるのかも知れ

ません。例えばまだぼんやりとして

ハッキリと姿を現さずにいた為、決断を

出来ずにいた事柄が、今週はあなたの目に

ちゃんと見えてきて、よし、こっちの道に

進もう!と思えてくるのかも知れません。

そうなれば、あなたは強い意志であなたの

道をご自分で照らしながら勇ましく進み、

例え誰かが寄り添ったり助けたりしてくれ

なくても、しっかりと歩んで行けること

でしょう。

 

【誕生数2】経験する時

今週の「2」のあなたへの課題は、経験して

みること、です。これまで自分には出来ない

とか、似つかわしくないとか、様々な理由を

つけて避けてきたことをやってみてはいかが

でしょうか。何にしても、食わず嫌いは勿体

ないですよね?そうしてあなたが取り組んで

みる事柄に対して、周りはあれこれと手や口を

挟んでくるかも知れませんが、そのような

雑音に惑わされることなく、あなたはあなたが

何をしたいか、その経験をどう思うか、で

判断してください。あなたの中に居る本当の

あなたに入り込み、その心の声を聞いてみて

ください。あなたについての事柄の判断は、

あなた自身が下すものです。

 

【誕生数3】見つめ直す時

今週の「3」のあなたは、今、あなたが

恵まれているということをしっかりと見て

受け止めてください。誰かより抜きん出て

幸せだったりラッキーだったりする必要は

ありません。「あなたが」今、幸せだと

感じられる状況ならそれでよいし、そこに

感謝をして欲しいのです。そして肩ひじ

張らず、自分は偉いんだということを誇示

する必要もありません。あなたが本当の

意味で自然体で無垢になれた時、思いも

よらない新しい展望や展開が、あなたを

もっと先のあなたへといざなって

くれることでしょう。

 

【誕生数4】花開く時

あなたが蒔いた種が成長し、花を咲かせ

始めました。今まさしくあなたは「旬」を

迎えられたのでしょう。この時期大切な

事は、生半可な気持ちや行動を見直し、

やがて実を結びたいことに対して、

しっかりと腹を括ることです。少し先を

見据え、せっかく咲いた花を枯らさない

よう機を逃さず、動じない気持ちで

臨んでください。あなたの揺るがない

思いで起きることを受け入れる事が

出来たら、きっと素晴らしい展開の扉を

開くことができると思います(^^)

 

【誕生数5】祝福の時

あなたが進もうとしている道に、

「祝福」がやって来るとカードは

伝えています。それは一見、本当に

良いことなのかどうか疑わしいような

姿でやって来るかもしれませんが、

私たちの生命には、晴ればかりでなく、

雨も必要だということを思い出して

下さい。また、あなたは「こうあるべき」

に拘りがちになりそうですので、ご自分を

窮屈に縛っているなと感じた時には

ペースを落としゆったりとした気持ちで

進むようにしてください。

 

【誕生数6】始まりの時

「6」の方には、今まだ生まれていない、

何も始まっていない新しい何かが、

”始まりますよ”というサインが出ています。

それが何なのか、光が射して見えて来る

までは何も見えず、分からず、あなたは

ストレスを抱え、どうしようもない

状態でいるかも知れません。でも、焦ら

ないでください。機は熟していますから、

もうすぐひょんな、思いがけないかたちで

それはやって来て、あなたによいものを

もたらしてくれるはずです。感度を良く

して、サインを見逃さないで下さいね!

 

【誕生数7】生まれ変わりの時

「7」のあなたは今、生まれ変わりの

時期にいらっしゃるようです。

これまで誰にも見せたことのない、

そしてあなた自身さえも知らなかった

あなたが見えて来ることでしょう。

自然なかたちでこの生まれ変わりを

迎え、今までどうしても勇気を持って

飛び立てなかったその翼を、大空に

向けて羽ばたかせることができるように

なるはずです。あなたが今まで捨てきれ

なかったものは何ですか?それを捨て、

身軽になりましょう。その行動そのものが

あなたの生まれ変わりと言えるのかも

知れませんね。

 

【誕生数8】頭より行動の時

「8」のあなたの頭の中には、何か

モヤモヤと解決できず、消化しきれない

何かが渦巻いていますか?あれこれと

対策や解決法を考えてはみるのですが、

考えても考えても頭の中を堂々巡り。

もはやパンク寸前ですね💦このことは、

落ち着くまでに少し時間がかかるよう

です。今は忍耐の時と割り切って、頭で

考えるよりも行動してみましょう。

どうしても行き詰って身動きが取れなく

なった時は、誰かに頼ってみては?

あなたの周りには、あなたを助けたいと

思っている人が意外とたくさんいると

思いますよ♪

 

【誕生数9】

「9」のあなたは今週、ご自分をしっかり

癒してあげてください。あなたの心と

身体が喜ぶことを意識して、しっかりと

心身に栄養が行き渡るように行動してみて

ください。ご自分を常に律している「9」の

あなたには、たまには甘やかしも必要かも

知れませんね。そしてあなたの細胞の

ひとつひとつが浄化され美しく蘇った時、

あなたの創造性と可能性が大きく開けて

来るでしょう。お仕事にも趣味にも

大いに活かしてくださいね!

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ、

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

筆凛波®の施術を無料にて

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中