メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い 11/13~11/19

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

先週の日曜日、月曜日と、ワタクシ九州は

熊本・宮崎に滞在しておりました。

 

月曜日のこの週間占いお休みのことを

Facebookだけでご報告しておりましたら、

ブログのみを読んで下さっている方には

「また体調を崩したか?!」と

ご心配をおかけしてしまったようで・・・💦

 

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

同時に、私の週間占いを楽しみにして

下さっている方、いつも体調を案じて下さって

いる方がたくさんいてくださるんだなぁ♡と

とても嬉しく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

私はすこぶる元気にしておりまして、

この熊本・宮崎では大変素晴らしい経験を

させていただきました♡

 

その詳しい様子は前回のブログ

パワースポット巡りまくりツアー♪

に記しておりますので、よろしかったら

ご覧ください(^^)

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い11/13~11/19》

【誕生数1】

あなたは今、何かの事柄について、開かない

扉の前で立ち尽くしている状態でしょうか。

あなたが今一つ打開策を見い出せないでいる

その事柄を一歩進める手段として、人が集まる

ような場所に出かけてみられるのはいかが

ですか?セミナー、会議、レッスン、飲み会…

どんな場所でもよいのです。あなたがふと

「行ってみようかな」と思われた場所が

そこであり、見えない扉のカギを開ける

ヒントが隠されている場所なのです。あと

一歩、あと一押し。そんな状態にいることを

自覚されているならば、完成、完結に向けた

動きを思い切ってしてみてくださいね。

 

【誕生数2】

「2」のあなたは今とても忙しく、あれも

これもやる事が多すぎて疲弊している状態

ではないでしょうか。でもそんな風に

あなたを疲れさせているその事柄は、本当は

もう手を掛けなくてもよい事なのではありま

せんか?あなたが理想とするかたちへの

思いが強すぎて、こだわりすぎているの

かも知れません。その事はもう十分に成熟

していますから、今は手を放して少し

距離をおいて眺めてみてもよいかも知れま

せん。

 

【誕生数3】

今週のあなたへは、もっと感情を素直に

表現しましょうというカードが出ています。

ご自分の正直な心に従い、あなたの胸に

詰まっているその思いを、外に出してみま

せんか?もしもあなたがその事を実行

出来たら、あなたに新しい夜明け、希望の

光が射してくる時が待っています。もっと

心が軽く、気楽に、今の瞬間を楽しめる

ような毎日がやって来ますから、この

始まりの予感を大切にあなた自身が

あなたの壁を超えてみてほしいのです。

 

【誕生数4】

今週のあなたには、「成功」の知らせが

届いています!あなたの成功を祝う祝福の

紙吹雪の中を、人々の賞賛と羨望の眼差しを

浴びながら、パレードでもするような勢い

です。ここへ来るまでには、種を蒔き芽を

育て、花咲かせるための長い長い時間が

必要でした。ようやくそこへたどり着いた

あなたは、頭と心が美しいハーモニーを

奏で、調和しています。さて頂点に立った

今、必然的にこれから緩やかな下り坂を

迎えます。谷底に落ちるなどと慌てない

ように、心の準備をしておきましょう。

 

【誕生数5】

あなたが何かに向けて、誰か他の人と組ん

だり、一緒に進めたりする事について

あまりお勧めをいたしません。あなたには

自立をすべき時が来たのかも知れません。

誰かと一緒にやっていても、常に他の

チームの誰かと自分の相手とを比較して

いたり、誰かが「してくれる」ことや、人が

どれだけ「貢献できるか」を期待しすぎて

しまいそうです。今週は誰かがあなたの為に

動いてくれる事を期待するよりも、あなた

自身がやるべき事をきちんとこなすことに

注力してくださいね。

 

【誕生数6】

あなたは今、ご自分が抱えている仕事などに

ついて、自分でないと出来ないとばかりに、

一人で抱え込み過ぎてはいませんか?それは

あたかも、あなたがいないと太陽も登らないし、

1日が始まらないと信じ込んでいるようなもの

です。あなたの周りには素晴らしい協力者や

手助けしてくれる人がたくさんいますから、

それらの人たちをもっと信じて、任せてみて

ください。そうすればあなたはもっと次元の

高い事柄に挑戦できますし、あなたの人生

そのものを豊かにしていくことができると

思うのです。

 

【誕生数7】

あなたが今、熱愛していると思っている

相手や、夢中になってのめり込んでいる

事柄について、少し客観的な目を持ちま

しょう。あなたが愛しているのはその人

そのものですか?それとも「相手がいると

いう状況」ですか?その人や事柄との

関係性を繋ぎとめておくために、あなたは

とてつもないストレスを感じているのが

見えます。本当はあなた自身も、心の

どこかでそれを分かっていて、気付かない

振りをしているのではないでしょうか。これ

以上先延ばしにせず、きちんと向き合って

答えを出されることをお勧めします。

 

【誕生数8】

あなたが取り組んでいらっしゃる事に対して

今はあなたの良さが中々うまく出せずに、

不安定な気持ちになっていますか?うまく

やろうとすればするほど空回りしてしまうなら

いっそその状況を受け入れて、良い意味で

開き直ってみてください。何事も成就するまで

にはある程度の時間が必要です。花は種を

蒔いても、すぐ明日には咲きません。相応の

時を経て、成長の段階を踏んだ後に美しい

花を咲かせるのです。あなたの今の段階は

どこでしょう?種?双葉?つぼみ?それを把握

出来れば、成長の計画も立てやすくなりますね♪

 

【誕生数9】

あなたが抱えている将来に対する漠然とした

不安や、変わらなければならないという焦り

のようなものは、どこから来るのでしょう?

もしかしたら過去に犯した過ちや強い未練

などが、あなたの心をそのような気持ちに縛り

付けているのかもしれませんね。ですが終わった

事柄のみに思考を支配されるのは、「今」を

生きているあなたには勿体ないと思います。

もう少し心を楽にして、心配や不安から解放

され、運命の流れに身を任せてみましょう。

そうして見えてくるものもきっとあると

思いますよ。

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中