Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い7/23~7/29

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今朝の事、朝帰りの我が家の息子第2号が

家に入るなり

ヤバい頭痛い・・・

と倒れ込むように横に。

 

熱中症?!

 

て聞くと、うんそうかもって。

 

昨日の夜はバンドのスタジオ練習、

からのバイト先の常連さんに出会って

飲みにつき合わされ・・・もとい

お連れ下さり、

 

そのまま朝を迎えてからの早朝バイト。

気温の上がったジムでの清掃作業。

 

エアコン効かせて水飲みながらやったけど

と本人は言いますが、

 

ハードな1日、

夜更かし、

飲みすぎ、

寝不足、

起きた時水分不足、

体力要の早朝バイト、

暑い店内・・・

 

不調になる要素

全部含んでダメじゃん笑

 

直ぐに冷蔵庫で冷えたタオルを首に巻き、

足の付け根に冷えた牛乳のビンを挟ませw

経口補水液を飲ませる

 

大学(西条)行くって言うから

それだけはやめてとたしなめ、

幸いしばらく安静にしていると

復活しました♡

 

元気な若者でもこの調子です。

そうじゃない私たち(「たち」てダレ?w)

はもっともっと気を付けねばと

肝に銘じた次第です。

 

今年の夏が殺人的な暑さだということ

身にしみて感じます。

本当に皆さま、気を付けましょうね!

 

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足し算をします。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い7/23~7/29》

色々あって今回は簡潔にお伝えさせて

頂きます( ̄▽ ̄)💦

【誕生数1】

人の集まるところがラッキーかも。

イベントやパーティーなど、お誘いが

あったら思い切って出かけてみましょう。

何事においても無関心よりは「参加する」

ことを意識する一週間にしてください。

 

【誕生数2】

最近あなたは、趣味などで自分の事に時間を

使いましたか?誰かを癒してあげるためには

自分が癒されていないと出来ませんよね。

今週は「自分への癒し」をテーマに

してください。

 

【誕生数3】

あなたには本当は分かっている「やらなければ

ならない事」。先延ばしにするのはそろそろ

やめましょう。ちゃんと向き合って処理する。

そうして気持ちよく堂々と次の新しいことを

迎えませんか♡

 

【誕生数4】

豊かさやステイタスを感じられる一週間です。

仕事の成功、それに伴う評価UP、臨時収入、

人とのつながり、良い情報・・・豊かさが

色々なかたちでやってきます。その時必要

なのは、気前よくいること、分かち合うこと

です。

 

【誕生数5】

溜め込むよりは、時々小爆発を。たまには

はっちゃけてもよいのでは?ミシミシと

音を立て始めたあなたの抑圧された

エネルギーに耳を傾けて下さいね。

 

【誕生数6】

達成したい事があるなら、その事を

意識しましょう。もう達成している自分、

成功している自分を思い描いてみて

ください。大丈夫。少々困難に思えても

デンと構えていればよいのです!

 

【誕生数7】

あれこれやっている事が多すぎますね。

出来るからやっているのではありますが

ちょっと整理整頓しましょうか。ついでに

気持ちの整理もして、軸を自分に

戻しましょう。

 

【誕生数8】

あなたは既に何でも持っていて、素晴らしい

功績も残しています。そんなに「出来る子」

をアピールしようとしなくて大丈夫です。

今週のテーマ、肩ひじ張らず、謙虚で。

 

【誕生数9】

過去の何かに囚われていませんか?後ろを

見てばかりでは、今の風景が見えません。

視線を前に向けて、終わったことではなく

「今」の積み重ねである未来を見ましょう。

 

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

 

また、じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供しています。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

 

大人気!!

グラターイのオリジナル開運お守り

『セブンチャクラチャーム
    किरणः (キラナ)』

 

身体にある7つのチャクラカラーの
パワーストーン+あなたのオーラカラーで
マイチャームをお作りします♡(全15色)

 

 

※あなたのオーラカラー、数秘カラーで選ぶ
 ストーンは15種類!

キラナ ¥7,800(税込)
オーラリーディング込み

 

関連過去記事:発表♪グラターイオリジナルグッズとは

       セブンチャクラチャーム発売記念プレゼント

 

キラナご注文はお問合せから

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中