Blog

ブログ

2017年を振り返る、そして2018年は!

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

このブログをお読みくださっている多くの方が

恐らくそうであるように、グラターイ・俵の

1年も、あっという間に終わろうとしています。

 

そしてまた今年も、激動の1年で

ございました。

どんな年であったか、

ちょっとだけ振り返ってみようと思います。

 

1年前の今頃は店舗の場所が急に決まり、

まだ気持ちが追い付かずに、漠然としてしか

「自分のサロン」というものを思い描けて

いなかった頃でした。

 

2年前の今頃は、その年に急に担った

ラジオパーソナリティとしての任務に

明け暮れ、年末年始という感覚も忘れて

翌月のラジオやそれに付随するパーティーの

準備その他に心身を砕いておりました。

 

3年前の今頃は、もうすぐ公開できそうな

サロンのHPにワクワクしながら、翌年の仕事の

流れが激流になるとも知らずに、「来年はもっと

忙しくなるといいなぁ♫」なんて悠長に考えて

おりました。

 

どの年も思い返してみると、ついこの間の事

のように鮮明に蘇ってきます。

 

そして今年は。

なんと言っても4月のサロンオープンが

目玉でしたね。

 

2月3月はその準備に追われてアタフタ。

でもサロンオーナーになるという実感はまだ

なかったように思います。

※↓こういうのネットで見つけては喜んでました

 

 

オープンイベントには想定外に多くの方々が

おいでくださり、懇意にして頂いているお顔から

懐かしいお顔、意外なお顔、そしてなんと

前の職場のお客さままで!揃いもお揃い頂き、

感謝と感動しかない1日でした。

 

 

からの夏のイベント、入院💦

2度(;・∀・)

 

病気入院なんて人生初・・・くらいの大きな

イベントwでしたよ。

※お見舞いに頂戴した元気カラーのお花🌼

 

とても多くの方にご心配とご迷惑をお掛けし、

大反省の日々そして、

 

病院のベッドの上で、これからの自分の

生き方や生活の仕方について

じっくりと学び考える機会をいただいた

貴重な体験でした。

 

今でも、会う方に開口一番

「体は大丈夫?」と

ご心配をいただきます。

 

でも、とっても申し訳ないくらい

すっかりシッカリ元気です!!ヽ(^o^)丿

心を寄せてくださるみなさま、

ありがとうございます!

 

夏といえばもう一つ、6月に

2年間続けたFMはつかいちの

ラジオパーソナリティを卒業させて

いただきました。

 

前番組から少し間を置いて1年4か月

放送させていただいた

「広島の女性をつなぐSAMSARA」は、

構成を全部自分で企画させて頂いた

番組でした。

 

この番組のお陰さまで、

素晴らしい出会いやつながりを持つ事が

出来ましたし、

 

またスポンサーさまの獲得や

上場企業さまとのタイアップ実現、

番組のためにミュージシャンの方から

楽曲使用をお許しいただくなど、

ラジオをしていなければなかったであろう

数々の貴重な体験をさせて頂く事が

できました。

 

が、やはり2度の入院を経て、もう少し

身体に余裕のある仕事の仕方をと思ったのと

サロン一点に注力したかったため

パーソナリティ卒業という選択を致しました。

※番組最終回、サプライズで頂いた沢山の花束!!

 

その次の特筆すべき今年の出来事といえば、

やはりTVですね!

 

これは、空に向かって声を出しておねだり

したその日にオファーを頂くという、

トリハダな幸運でした。

 

本来はカープ絡みの占い特集だったけど、

日本シリーズ進出ならずのアクシデントで

店舗の取材というかたちにはなりましたが、

願って出させていただけるようなものでは

ありませんし、

 

グラターイの営業内容

占い、タイマッサージ、

ホリスティカルハーブテント®

すべて網羅してご紹介いただき、

 

本当に本当に幸運な、有難い出来事だった

と思います。

 

他にもまだまだ、

イベント出店をさせていただいたり、

店舗でイベントさせていただいたり、

パーティー開催や九州地区出張などなど

色んなことがぎゅっと凝縮した

またもや濃い年でした。

 

こうして思い返してみますと、

何だかんだ今年も強運で乗り切った

1年でございました。

 

満足感、充実感、幸福感で満たされて

年の瀬を迎えられておりますこと、

有難いことです。心から感謝です。

 

さぁ、そして来年は!!( ̄▽ ̄)

 

まーだまだ到達していない分野に

ガンガン迫っていきますよ!!

 

今年以上にパワーを持って、

行きたい道を爆走し、

手に入れたいものを獲得すべく

運命を自分で切り拓くのです!!ヽ(^o^)丿

 

来年も肉食の狩人で(笑)

ただし品のある、ね♫

 

どんなことをお見せできるか♫

お楽しみになさってて♡

 

ずっと前から、そして今年の1年も

温かく励まし続けてくださった皆さまへ

心より御礼申し上げますm(__)m

 

明年もどうぞどうぞ、グラターイと

俵をご贔屓によろしくお願い申し上げます!

 

そしてお健やかに平和に

良いお年をお迎えくださいませ(⌒∇⌒)♪

 

 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中