Blog

ブログ

新月の日ワンデイ占い講座を開催しました♪

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 


 

5月26日(金)はふたご座の新月でした。

人間関係やコミュニケーション力、伝達力を

養うための種まきに適した日。

 

 

 

 

 

またふたご座の支配星は水星で、

その象徴キーワードは

「知恵」や「器用さ」。

 

 

 

 

 

この日に、ご家族や友人など

自分を取り巻く人たちの特性や美点を

占いの観点からより深く理解し、

より良い人間関係へのきっかけ作りに

しませんか?

 

 

 

 

 

 

という訳で、

この日กระต่าย(グラターイ)初の

 

 

 

 

 

新月のワンデイ占い講座

~数秘術・手相入門編~

 

 

 

 

 

なるものを開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

これまでヒーラーさん養成講座は

ひっそり開講してまいりましたが、

ワンデイ講座には何となく抵抗があり、

開催しないでおりました。

 

 

 

 

が。

これまでもご要望が多かったこともあり

今回初めて試験的に開催

してみた感じです。

 

 

 

 

 

誰も私から習いたい人とか

おらんだろう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

という自信があったからなんですがw

予想を覆し

5名の方がご受講くださいました。

(ていうか5名でもう手いっぱい汗)

 

 

 

 

そのくせ、

 

 

 

 

一応開講までには私なりに

準備もしましたが、

いつもの悪いクセが出て

 

 

 

 

 

何とかなるだろ♪

 

 

 

 

 

で、お話しする内容は

ほぼぶっつけ本番・・・゚(>▽<;;

 

 

 

 

 

それでも受講くださった皆さま

熱心にメモをとって

大変真剣にお聴きくださいました。

 

 

 

 

実は私の講座はS系で(笑)

テキストに重要事項をほとんど

載せていないのです。

 

 

 

 

 

大切なことは直接口から。

 

 

 

 

 

なので、受講される方は

書くことに相当エネルギーを

使われることになると思います。

 

 

 

 

 

今回もそれぞれのテキストに

ビッチリと書き込んで

くださいました♪

 

 

 

お疲れさまでしたw

 

 

 

 

今回は、

 

数秘術のみ、

 

手相のみ、

 

両方受講

 

 

 

 

 

の三種類からお選び頂きましたが、

両方受講の方が三名もいてくださり、

お弁当をはさんで

長丁場の講座となりました。

 

 

 

 

 

 

講座は途中途中で質問タイムなどを

交えながら、和気藹々と進んだ・・・

つもりで、

私自身とても楽しく

進行させていただきました。

 

 

 

 

 

 

みなさん本当にお疲れだったことと

思われますが、それぞれで

後にFacebookに様子を投稿

してくださって、

楽しかったとご記入頂いてまして

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

嬉しいので、みなさまの

投稿を転載させていただきます

(許してくださーい♪)

 

 

 

 

 

 

Tさま

前から気になっていた数秘

俵さんの笑顔と、チャーミングなお人柄

優しい口調で癒されながら学びました。

 

 

 

 

 

 

 

Tさま

手相、数秘の入門講座、分かりやすくて

楽しい講座でした。

ちょっと興味がある人には

ちょうどいい感じです。

長時間でしたが、あっという間に

時間が過ぎました。

面白い世界です。手相はもう少し

知りたいので、また機会がありましたら

お願いします。

 

 

 

 

 

 

Sさま

とても分かりやすくて、内容が

ぎっしり詰まった講座でした。

みなさんと楽しく会話できて

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

その他、たまたま私の手相が

以前学ばれたものと同じ流派系だったので、

とてもラッキーだったとおっしゃって

下さった方、

 

 

 

 

 

占いもだけど、

タイマッサージも教えてくださいと

おっしゃってくださった方、

 

 

 

 

 

みなさま、お気遣いあるお言葉を

たくさんありがとうございました(o´ω`o)

 

 

 

 

 

初めて、というのは

緊張もするものですが、

今回はご参加くださった方々が

とても前向きで素晴らしく

私も心から楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご参加の方のお写真より。

最後に感謝を込めまして、みなさまに

ちょこっとタロット鑑定をさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

サロンのマスコット、

ゲロ男とうさぎさんも撮って頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って、

次回講座を7月頃にと

考えております(●´艸`)キテネ♪

 

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

 

当サロンでは、

 

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

 

 

 

 

世界でいちばん気持ちよいと

 

言われるタイマッサージ、

 

 

 

 

 

じんわりとした温めと良い香りで

 

心身を整えるタイの伝統健康法

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の

《ネット占い&電話占い》

 

も大好評いただいています。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

は、知る人ぞ知る

スペシャリスト輩出の講座です。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

      電話: 080-1938-6055

プチ占い配信中