メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い4/10~4/16

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)

4/7(金)に無事

オープンの運びとなりまして、

7,8,9日をオープン記念の

感謝デーとさせていただきました。

 

 

 

 

3日間ともたくさんのご予約と

ご来店をいただきまして、

連日満席御礼となりました。

 

 

 

 

プレオープンでお祝いに頂いた

色とりどりの花たちも

まだまだ元気に彩りを添えてくれ、

お店はオープンの華やかな雰囲気に

包まれておりました♪

※道行く人たちが目を奪われ立ち止まって

いかれます。花屋さんみたいですね♪♪

 

 

 

 

また、感謝デーの3日間にも

お客さまから色々なお祝いをお持ち頂き、

恐縮ではございましたが

大変嬉しく有難く頂戴いたしました。

他にもまだまだ頂戴しております。

 

 

 

 

ただ、これからのお客さまは

どうぞお気遣いなく

手ぶらでおいでくださいませね。

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)

新しいサロンにおいで頂けるだけで

私にとってはとっても大きな

ご祝儀になるのです。

 

 

 

 

多くの方にご利用いただけることが

กระต่าย(グラターイ)としても

幸せなのです♪♪

 

 

 

 


 

さて♪

 

 

 

それでは毎週恒例の

 

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

 

 

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を算出してください。

その数字にあてはまるところが今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、お送りいたします。

 

 

 

占い、運勢というよりは、スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

 

 

 

個々のお誕生数の持つ意味については、こちらをご覧ください。

 

 

 

【お誕生数の出し方】

 

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

 

 

 

《週間カード占い4/10~4/16》

 

【誕生数1】

あなたはこれまで、色んなことにまず手を差し出して

色んな経験をして来られたと思います。

一見何のためにするのか、あるいは意味のないように

見えることでも、取りあえず挑戦してみる、寄り添ってみる

ということを優先していらしたのではないでしょうか。

今はその中からこれでやってみよう!という

はっきりとした意志を持つ時だと知らされています。

そしてその決定がご自身の中でできたなら、外に向けて

それを発信するべき時だとカードは述べています。

ただ、あなたがあなたらしさを隠し、あるいは

失ってまで行動することはありません。ウソの仮面を

被って一生を過ごすなんて辛すぎますよね。

 

今週のキーワード:経験、腹をくくる、仮面

 

 

 

【誕生数2】

お誕生数2の方に今必要な事は、静かに自分の気持ちを

見つめることです。何かに囚われていて、ご自分が本当に

したいこと、本当に感じていることが何なのかを見失っては

いませんか?あるいはその事について考え過ぎて、

何が真実かを見失ってはいませんか?

今はそこから少し離れ、あなたの中にある真実の目で見て

みましょう。大切なことを思い出すことが出来たら、

今週は瞬間瞬間を楽しみながら、あなた自身が望む姿へと

変容していけそうです。

 

今週のキーワード:心静かに、瞬間を楽しむ、変容

 

 

 

【誕生数3】

お誕生数3の方、今週は大きな学びの週になりそうです。

あなたは大いなる導きに導かれていて、この導きの先にある

「学び」に行き当たりそうです。

そしてその学びの先にあるものは、「手放し」です。

導きによってあなたが得る学びは、あなたに決断をもたらす

ことでしょう。捨てること、やめること、あるいは断ち切ること。

そのような状況がやって来たと気付いたら、心を決める時です。

 

今週のキーワード:導き、学び、手放し

 

 

 

【誕生数4】

今週のお誕生数4の方には、何か新しいものの芽生え、

誕生がありそうです。今までの人生で体験したり経験したり

したことのないような、全く新しい何かが始まりそうな予感。

完璧を求めなくてもよいので、出来る自分をイメージして

思い切ってその新しい世界に飛び込んでみてください。

そして飛び込んだ後は、こうでなくてはならないとか、

細やかなところまで全てを把握しようなどと思わなくて

よいのです。あるがまま、思うがままに任せて、

楽しむことに意識を向けてくださいね。

 

今週のキーワード:信じる、始まりの予感、コントロール

 

 

 

【誕生数5】

「5」の方には今、経験が必要とされているようです。

経験は一朝一夕に手に入れられるものではなく、

じっくりと時を掛け、そこに入り込んで自分の手で触れ

目で見て少しずつ積み重ねていくものです。

理解できないからとか、自分とは違うものだからと

跳ね除けてしまうのではなく、先入観を捨てて、まずは

それに取り組んでみてください。そうして積み重ねの

時を経て、良い情報や良い導きに出会う事が

出来るでしょう。

 

今週のキーワード:経験する、焦らない、導き

 

 

 

【誕生数6】

あなたには理想の中で生きている側面がありませんか?

夢見る少年少女のように、理想を追って現実が見えて

いないような部分をお持ちなのではないでしょうか。

もちろん、夢を持つのもそれを追うのも悪いことでは

ありませんよね。ただ、そのことで現実を見なかったり、

見たくない、というのは勿体ない気がします。

あなたの前には可能性の青空が広がっていて、

あなたはその羽を羽ばたかせて飛び立つだけです。

恐れを捨て、創造性の翼をもって、あなたの

頭の中にある思いやアイディアをかたちにして

いきましょう。現実の世界で夢を広げていくことも

出来ると思いますよ。

 

今週のキーワード:理想、気付き、創造性

 

 

 

【誕生数7】

「7」の方には何か比べるものがあって、迷っている状態

でしょうか。

それぞれの持ち味があって、どっちと決めかねているようです。

けれどそれは本当に、比べる意味のあるものなのでしょうか。

今のあなたは、野菜と果物を比べて迷っているような感じでは

ないですか?

今、本当に迷っているなら、一旦どちらも受け入れてみて

それから考えてみるというやり方もありますね。

そうすれば、「比較にならない」という意味も理解できるかも

知れません。一度受け入れて、そして静かに自分の感覚に

聞いてみる。きっとあなたの魂からの素直な答えが出るはず。

 

今週のキーワード:比較、受け入れ、瞑想

 

 

 

【誕生数8】

今「8」の方は、変化の時期にいらっしゃるようです。

今までのあなたは仮のあなた。これからは本当の自分として

あなたを縛っていた古いしがらみなどの鎖を自らほどき、

強い心の松明で自分の未来を照らし切り拓いてゆく。

そんな力強い変容が求められているのかも知れませんし、

あなた自身もそれを望んでいるのかも。

あなたさえその気になれば、それはいつでも可能です。

リラックスして、無邪気な子供のように自然体でいて

ください。その時期は必ずやって来るでしょう。

そしてあなたが変化を遂げられた時、大いなる祝福を

受けることになるでしょう。

 

今週のキーワード:生まれ変わり、反逆者、祝福

 

 

 

【誕生数9】

あなたは今まで、人に合わせ過ぎてはいませんでしたか?

「自分はどうせこんなもの」と、自分で自分の限界を決めて

大切な事も誰かの決定に委ねていたのではないでしょうか。

だけど今週は意志を決め、腹をくくる時です。

自分で答えを出しましょう。そして一旦決めたら、

それを外に向かって出しましょう。遠慮はいりません。

あなたのその意思決定は、すぐに現実となるものでは

ないかも知れませんが、時が来れば必ず叶います。

じたばたせずに、焦らずに、その時を待ちましょう。

 

今週のキーワード:妥協、腹をくくる、忍耐

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

当サロンでは、

 

時間制限を設けないじっくり占いと

 

 

 

 

 

 

タイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

春からは、

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

 

今これ、大人気!!

《ネット占い&電話占い》

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

知る人ぞ知る

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

にも力を入れていきたいと思っております♪

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

2017年4月7日(金)

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

 

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

プチ占い配信中