メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い6/19~6/25

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 


本日は♪

 

http://www.761.jp/

 

今日19日は放送日♪

そして最終回特番1時間でお送りします!

 

俵がパーソナリティをつとめます、

 

今を輝く女性をお招きする

パワースポット番組、

 

『広島の女性をつなぐ

   SAMSARA(サンサラ)』

本日11:00~12:00生放送!!

FMはつかいち76.1MHzUstreamで全国配信)

 

オープニング曲は

広島、廿日市を中心にご活躍のミュージシャンで、

 

KENDAMA WORLD CUP

公式応援ソングを歌われている

 

RED☆EYEさんの

『遥かなる航海』

 

でお送りいたします。

 

最終回の今回は、素敵なゲストさまを

大勢お迎えいたします♪

 

今回はみなさん「占い」をされる方です。

กระต่าย(グラターイ)

占いもやっているサロンですので、

最終回はみなさんでわいわいと

占い談義をしたいなと考えました。

 

佐竹洋子さま

人相学、手相、筆跡診断に加え、

数秘術とタロットカードで活動中

 

万力久美さま

手相、数秘術で活動中

 

櫟本明子さま

筆跡診断、九星気学、カラーセラピー、
数秘術などで活動中

 

森下仁美さま

数秘術、手相、その他これから取得予定

 

みなさまその他のお仕事も経歴も

さまざま。

そのみんなが「占い」というひとつの

ツールによって引き寄せられ、

今回の放送に至りました。

 

番組ではみなさんが「占い」に

たどり着かれた経緯、活動内容のほか、

「占いあるある」「職業病?」など、

占い師ならではの面白エピソードなどを

交えてお送りいたします。

 

どうぞお楽しみに♪

 


さてそれでは

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

ではまず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い6/19~6/25》

【誕生数1】

「1」のあなたは今、どっちつかずで答えを出せない

何かを抱えていますか?どれを選んでも正解では

ないような、後悔が生まれそうな、そんな究極の

選択をしなければならない状況かも知れませんね。

ただ、答えは自分で決めて自分で出すものです。

自立したオトナでありたいならば尚更です。

例えあなたの選んだ道の道のりが険しくても

ゴールが遠くても、「あなたが選んだ答え」ならば

焦らず耐えて、必ず成就させられるはずです。

今週のキーワード:板ばさみ、独りあること、忍耐

 

【誕生数2】

「2」のあなたが、「妥協」して取り組んで

いること、あるいは飲み込んでいることについて、

自分で少しイメージを変えましょう。「妥協」

ではなく、それを「自ら受け入れている」

という風に。受動態ではなく能動態に切り替える

のです。その少しの違いが、あなたに大きな余裕と

展望を与えます。仕方なくやって来たものでなく

自ら受け入れたものであれば、受け入れた後、

自分で自分のいい具合に変えていけばよいのです。

だからと言ってあまり肩肘を張らず、自然体で。

あなたにはそれを楽しむ能力と賢さがあるのです。

今週のキーワード:妥協、受け入れ、無垢

 

【誕生数3】

「3」のあなたがこれまで取り組んで来た事が

あと一歩で完成、完了するところです。

今こそあなたのチカラを発揮する時です!

これまでなかなか打ち破れなかった

あなた自身の殻ー正念場でコケたり、力を発揮

する前に逃げ出したりーをここで一気に破り、

次のステップに上りましょう。

あなたさえ腹を据えて覚悟を決めれば、

幸運は向こうからやって来るかも知れません。

機は熟しています。チャンスやタイミングを

逃さないように!

今週のキーワード:突破する、完成、熟すこと

 

【誕生数4】

「4」のあなたにとって今、中心となって

いることについて、好転や結果を焦らないで

ください。上昇志向が強く生き急ぐ傾向の

ある「4」の方だから尚更、ちょっと

スローダウンしましょう。休憩も必要です。

あなたが恵まれていることにももっと意識を

向けて、落ち着いて周りをよく見渡してみて

ください。結果を焦らなければならないほど

状況は悲惨ではないはずです。せっかく今、

きらきらと展望輝く方向に向いているの

ですから、着実にゆっくり進んでいけば

よいのです。

今週のキーワード:スローダウン、普通、中心

 

【誕生数5】

「5」のあなたは今、自分の意志で道を

進んでいますか?だれかの意見ばかりを気に

して、気持ちのない道を歩んではいませんか?

あなたに必要なのは、あなたの考えたことを

あなたの手でかたちにしていくことです。

自分の閃きを大切にして、小さな事からでも

自分の想いを形にしていきましょう。

そうすることはやがて、あなたの豊かさー

経済的なこと、内面的なこと、外面的なこと、

全てを満たしてくれることに繋がるでしょう。

今週のキーワード:創造性、重荷、開花

 

【誕生数6】

「6」のあなたは、あれもこれもやるべき事が

多すぎて、大変消耗しているところでは

ないでしょうか。人のために頑張りすぎて

自分が置き去りになり、自分の事を楽しめる

余裕などどこにもない状態ですね。それは

あなたが人の意見ばかりに気を取られ、

何もかもを背負いすぎているからでは

ないでしょうか。自分の進みたい道に

進むためにはまず、あなたがそこを自覚

して、心に自立の種をまくことです。

種が育ちやがて花を咲かせるまでには

ある程度の時間も必要ですが、まずは

自立の種をまくこと。これが大事です。

今週のキーワード:消耗、重荷、円熟

 

【誕生数7】

「7」のあなたが心に抱える漠然とした

不安・・・将来に向けて自分はこのままで

よいのか、何かを変えていかなければ

ならないのではないか・・・などの思いは、

あなたが今、変換期にいらっしゃるために

湧き出すものかも知れません。人生は絶えず

変化するものですが、今は環境や流れが大きく

変わろうとしている時期のようです。

あなたの不安はそれを感覚でキャッチした

からかもしれませんね。今後この変化に

備えては、何が自分にとって大切か、どれを

捨ててどれを拾うべきかを明確にしておく

事です。

今週のキーワード:安穏、変化、変容

 

【誕生数8】

今週の「8」の方は、周りの雑音に

振り回されないようにしてください。芯を

しっかり持って、ご自分にとって何が大切かは

周りの意見ではなくご自分に聞くこと。

ただそれは、周りとの関係を遮断することとは

違います。あなたにとって大切な人とは常に、

喜び悲しみ色々な想いを分かち合って

良い関係でいてくださいね。あなたが心許せる

人ならば時に意見を聞くのもよいでしょう。

あなたが願っていることについては、成就まで

もう少し時間がかかりそうですが、じっと

耐えれば必ず実を結ぶでしょう。

今週のキーワード:内観、シェアする、忍耐

 

【誕生数9】

「9」のあなたには、比べる何かと何かが

あって、迷っている状態でしょうか。それぞれの

持ち味があるという見方よりも、隣の芝生が

青く見えている状態と言えそうです。

それはあなたが社会的アイデンティティにしがみ

つき過ぎてのことかも知れませんし、あるいは

やるべき事が多すぎて、自分を見失っている

からかも知れません。このことについては、

何らかの良い情報が得られたり、あなたを

導いてくれるチカラが働いて、本当に大切な

基準が何かが分かったり、比べることに何の

意味も価値もないことに気付けたりするでしょう。

今週のキーワード:比較、消耗、導き

 


กระต่าย(グラターイ)は、

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

 

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよいと

言われるタイマッサージ、

 

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

筆凛波®の施術を無料にて

サービスさせていただいております♪

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)

 

《ネット占い&電話占い》

も大好評いただいています。

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

は、知る人ぞ知る

スペシャリスト輩出の講座です。

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

そしてリクエストの多かった

《占いワンデイ講座》

次回は7月22日(土)

開講予定です。

もっと皆さんの身近に占いを、

との思いでご用意いたしました♪

※ワンデイ講座のお問い合わせは

 こちらから

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

☆ご予約はこちらから

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

      電話: 080-1938-6055

プチ占い配信中