メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

4/29(祝)数秘術セミナー先行ご案内です!

みなさま、こんにちは♪
広島の占い&タイマッサージサロンกระต่าย(グラターイ)
店主の俵ひとみです。
กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、「うさぎ」という意味です。

さて、GW中になりますが、
4/29(水)の祝日14:00~16:00(終了は暫定)
『数秘術セミナー』を開催する予定です!

袋町にある木の温もりあふれる隠れ家的なカフェで
スイーツを召し上がりながら、数字の魅力を学んでみられませんか?

開催場所:ハコニワ(HACONIWA)
広島市中区袋町7-11 4F
料  金:12,000円(スイーツ・ドリンク付)

数秘術で数字の意味を知ることで、お客さまや会社の上司・部下、
家族・友人間、恋愛・結婚など、あらゆる人間関係に活かすことが
できます。
また生年月日を知ることが出来れば、コミュニケーションツール
として、お客さまとの距離を縮めるチャンスにもなります。
もちろん、あなたのまだ知らないあなた自身の個性や人生の課題
知ることができ、上手により良い人生を送る指標にもなります。

詳細は近日、HPやFacebookなどでお知らせいたします。
どうぞお見逃しなく!!

また少人数制のため、すぐに満席になることが予想されます。
現時点でご参加ご希望の方は、先行して受付させて頂きます。

お申し込みはこちらからよろしくお願いいたします♪

なお、お申し込みフォームにはご希望の日時が選べるように
なっておりますが、今回は4/29(祝)14:00~のみに
なりますので、ご了承くださいませ。

運だめししてみる