Blog

ブログ

新店舗の準備、着々と進んでいます♪

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

早いもので、2月ももう終盤。

特に今月は28日までしかありませんから、

あっという間に3月がやってきそうですね!

 

 

 

 

 

4月に新店舗を開く予定の

กระต่าย(グラターイ)

開店の準備は着々と進んでおります。

 

 

 

 

 

とは言え、

店舗予定の場所ではまだ

移転されるお店さんが営業

されていますから、

実際のお店での準備は

3月に入ってしばらくしてから、

ということになります。

 

 

 

 

 

現段階での準備はというと、

これが結構色々ありまして(⌒_⌒; 

 

 

 

 

 

特にHPの大きなリニューアルは、

作業に時間が必要みたいで、

大変な感じです、業者さんが(笑)

 

 

 

 

 

でも、すごーく新しくてカッコイイものに

なるんだそうですよ!

楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

あとは、オープンのご案内はがきや

チラシや名刺作り、

関係各所へのご連絡などetc

 

 

 

 

 

のんびりしている余裕はないらしく、

業者さま方を

ヒヤヒヤ・イライラ

させていると思います(⌒_⌒;

 

 

 

 

そんな中、準備の一つとして

กระต่าย(グラターイ)

新しいサービスのひとつ、

「ポイントカード」のデザインが

出来上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

私の大好きな

曼荼羅の心模様アート作家

水順さんの

「うさぎ観音さま」です。

 

 

 

そう。

うさぎの観音さまを描いてください

ってお願いしたんです。

 

 

 

 

 

ものすごく繊細で美しく、

優美なアートでしょう?

 

 

 

 

 

すっごく気に入ってます♪

 

 

 

 

 

でも最初は、自分のイメージをちゃんと

伝えることが出来ず、

1枚描き直しをしていただくことに

なりました。

 

 

 

 

 

自分の頭の中の画を

イメージぴったりに誰かに伝えるって

想像以上に難しいことですね( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

出来上がった1枚目の画を見て初めて、

 

 

 

 

ここをこうして欲しい、

 

こんなイメージで

 

 

 

 

っていう具体例が私自身がはっきりとわかり、

水順さんには面倒をかけましたが、

2枚目で思い通りの画を

描いていただくことが出来ました。

 

 

 

 

 

この画を、みなさまにお渡しする

ポイントカード

採用させていただきます。

 

 

 

 

 

持ってて頂くだけで

心豊かに、優美なお気持ちになれること

間違いなし!ですね

 

 

 

 

 

肝心なポイントカードのシステムですが、

กระต่าย(グラターイ)

太っ腹ですよ!!(笑)

 

 

 

 

 

たったの5ポイント

ポイントいっぱいとなります♪

 

 

 

 

 

 

しかも楽々クリアできる条件で、

ポイント3つ目からもう

割引サービスありなんです!

どうよ?

太っ腹でしょ??ヾ(≧∇≦)〃

 

 

 

 

 

それに、

特典満載でお店がご利用いただける

ゴールドカード

採用する予定ですよ♪

 

 

 

 

 

新しいお店がオープンしたら、

ぜひこの素敵なポイントカードを

ゲットしにおいでくださいね!

 

 

 

 

 

そして来月、

 

水順さんの心模様アートの

 

原画展が開催されます。

 

 

 

水順 心模様アート原画展

Vol。4 点の世界

FREEDOM

 

 

 

『一楽章 f 未完成』 にて

3月5日(日)~15日(水)

平日/11:30~0:00

土日祝/12:00~0:00

※お問い合わせは水順さんまで

 junko1121.m@gmail.com

 

 

 

 

写真では伝わらない感動を

ぜひその目で

お確かめくださいね♪

 

 

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の占い&タイ式リラクゼーションのサロンです。

 

 

 

 

 

当サロンでは、

 

時間制限を設けないじっくり占いと

 

 

 

 

 

 

タイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

春からは、

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

《ネット占い&電話占い》

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

 

にも力を入れていきたいと思っております♪

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

 

 

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

 

2017年4月から

西区横川に店舗を開く予定です。

プチ占い配信中