Blog

ブログ

石の上にも・・・♪

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

節分の時期に、いつも心を新たにすることが

あります。

 

このグラターイのHPは、3年前の節分の日に

公開いたしました。

 

そう。

かれこれ3年になるのですね~。

 

というわけで、またまた古い

三年前の写真を引っ張り出して

貼り付けてみました笑

 

その前にもブログは書いていたのですが、

きちんとしたHPに整備したのは3年前です。

 

石の上にも三年と申しますが、

私は当時よりも成長しているのでしょうか。

 

自問自答しながら

三年前の投稿を読み返してみますと、

 

中身なんも変わってないやんww

 

でも、当時の私の環境や考え、置かれた立場

などが鮮明に蘇ってきて、ある意味面白い♪

 

あの頃、三年後の自分が今のようになって

いると想像していたかな・・・

 

私の事だから

先のことは何も考えてなかったような笑

 

だけどこれから三年後のことは

きちんと道筋付けて築いていかないと

いけないなと感じています。

 

みなさんは想像してますか?

想像できますか?

ご自分の三年後。

 

私は三年後、どうなっているか・・。

 

中身なんも変わらなくても

ちょっとはグレードアップしてたいな♪

 

お笑いの腕ももうちょっと

磨いておきたい♡

(何屋やねん笑)

 

 

みなさま、今後もグラターイとこのHP、

ブログをどうぞご愛顧くださいますよう

よろしくお願い申しあげますm(__)m

 

明日は週間カード占いの日です♬

こちらもよろしく♡

 

 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中