Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い3/28〜4/3

【週間カード占い3/28〜4/3】

さぁそれではあなたの選んだカードの意味をお伝えしますね!あなたの数秘の数字(お誕生数)、またはあなたが直感で選んだ数字のところが今週のメッセージです!

 

※今回は「聖母マリアによって今、あなたの愛が、花ひらく『マリアオラクルカード』」よりお届けいたします。

 

 

※あなたのお誕生数または直感でピンときた数字を選んでください
⇩⇩⇩

 

⇩⇩⇩

※こちらがカードの結果です

 

 

【1を選んだあなた】楽観主義

このカードは、現状がどれほど切迫していようと、祝福は必ず存在しており、それを見つけるようあなたに促しています。あなたは現状から何を学びましたか?昔の自分と比べて、どんなところが強くなりましたか?現状に祝福を見出すことで、より多くのものを自分に引き寄せることが出来ます。聖母マリアは、感謝の念を軸に人生を考えるあなたに、導きをもたらします。楽観主義は、神に対する信頼の一つのかたちにほかなりません。楽観的な人の方が健康であるという研究結果もあります。未来についてあれこれ思い悩む事はありません。未来は、今この瞬間のあなたの決断と行動によって創り出されるのです。

 

【2を選んだあなた】母

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。たった今、あなたの脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。あなたの母親の生き方やこれまでの人生がどうであったにせよ、それに対する感情を抱いて生きているのはあなた自身です。聖母マリアは、今のあなたと将来のあなたが自由を得られるよう、優しい態度で過去を顧みて、見方を変えることを支えてくれます。母親に思いやりのある視線を向け、母親も過ちを犯すことがあるという事を認めましょう。あなたの母親も最大限の努力をしたのです。聖母マリアに助けを求め、母親に関わる古く重い感情を解き放ちましょう。

 

【3を選んだあなた】静寂

あなたが求める答えは、静寂に耳を澄ませることで得られます。このカードは、あなたが真実を聞くために、独りで過ごす静かな時間をつくるよう勧めています。肉体が静けさと共鳴することで、気付きが起こります。すべてのものが収まるべきところに収まるような感覚がもたらされるでしょう。静かに座って目を閉じ、深呼吸しましょう。すべての意識を自分の呼吸と心臓の鼓動に向け、徐々にゆっくりとしたペースになっていくのを感じとりましょう。そして問いかけ、思いや感情、あるいはビジョンを通じてもたらされる答えに耳を澄ませます。もたらされたメッセージを、あなたが正しく理解したというサインを送ってくれるよう天に祈り、導きに従って行動しましょう。

 

【4を選んだあなた】父

このカードがもたらされた理由・・・それはあなたの質問が、父親とあなたとの関係に根ざしているからです。すぐには理解できないかもしれませんが、このカードは父と子のきずなについて知らせています。おそらく、あなたが父親に対して抱いている古い感情が、今の状況に影響を与えています。この文章を読み進み、思い当たることがあれば、それを信じることで癒しへの道が開かれるでしょう。痛み大木記憶を思い起こすのは楽しい事ではありませんが、繰り返し起きるネガティブな傾向を解き放つための大切なステップとなります。こう唱えてみてください。「神、そして聖母マリア、私が父に対する想いや感情を解き放ち、癒され、父と私が自由になるのを助けて下さることに感謝します」

 

【5を選んだあなた】祈り

このカードはあなたに、強くポジティブな祈りの効果を思い出させ、それを現状に活かすよう示しています。行き詰まってしまったように感じたり、混乱したり、無力感や痛みに苛まれているときには、特に祈りが必要です。こうした感情をすべて天に委ね、聖なる介在を求めましょう。心配するばかりでは、より多くのネガティブなものを引き寄せ、被害者意識で身動きできなくなってしまいます。対照的に、祈りは森羅万象の中でも、もっとも強い力をもたらします。聖母マリアはあなたに、心配や怖れをすべて打ち明けることで、心配を祈りに帰るよう諭しています。恐れが信念に変わっていく中、祈りによって感情が解き放たれることでしょう。

 

【6を選んだあなた】思いやり

このカードは、現状とそれにかかわるすべての人々(あなた自身を含みます)に対するあなたの見方を高めるためにもたらされました。敏感なあなたは、他の人々が発するネガティブなエネルギーを受けやすく、最近のあなたの感情や思いは、こうしたものによって暗くなってしまっています。他の人々(あなた自身も)が最善を尽くしていることを知ってください。私たちはみな過ちを犯しますが、最後は誰もが同じ平和と愛を望んでいるのです。このカードはこうした状況の中、あなたが平和を保つ者となり、調和に満ちた解決への第一歩を踏み出す事を求めています。平和と愛を分かち合うことで、現状に癒しの祝福をもたらし、自尊心を高めましょう。

 

【7を選んだあなた】境界

神は犠牲者をつくりません。このカードは、いかなる形であれ、犠牲者のように振る舞わないようあなたに求めると同時に、自分で自分に力を与えることに関するメッセージをもたらすものです。衝突と対立が避けられない状況でも、自分のために立ち向かいましょう。恐れではなく愛を基準にした境界線を保ち続けることができるよう、神とイエス、そして聖母マリアに、自分が使う言葉を導いてもらうように頼むことも出来ます。他の人々は、あなたの積極的な態度に尊敬の念を抱くでしょう。そしてあなた自身も、自分という存在に愛情をもって接し、より自分を尊敬できるようになるでしょう。

 

【8を選んだあなた】インナーチャイルド

聖母マリアは、すべての子供たちを見守っています。”あなたの中にいる子ども”も例外ではありません。このカードはあなたが自分の内側に宿している子供の世話を怠らないよう促しています。あなたが働いてばかりで楽しみと言えることが一切ないなら、あなたが遊びと楽しみの時間を創り出すべきであることを知らせるメッセージに他なりません。自分を責めすぎてしまうとき、あなたのインナーチャイルドは、恥を感じたり落ち込んだりしているかも知れません。自己破壊的な罪の意識にしがみつくのではなく、失敗から学びましょう。今この瞬間に、あなたのインナーチャイルドに「愛している」と伝えてください。

 

【9を選んだあなた】家族

家族に関するあなたの祈りは、聞き入れられました。心配していることが何であれ、神はあなたが求める答えを手にしています。時として、心配するという行為がネガティブな経験を引き寄せてしまう場合があるので、愛する人々にまつわる心配は、天にゆだねることが重要です。あなたとあなたの家族のため、神は英知と愛に基づいて素晴らしい計画を準備してくれています。祈りの言葉に対する答えは、理屈では分からないことの方が多いのです。解決策がどのようにもたらされるのか気にしながら時間を費やすことはやめましょう。その代わりに、あなたとあなたの家族を無限の愛で包み、見守ってくれる神を心から信頼してください。

 

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

 

プチ占い配信中