メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

5/20 牡牛座新月のカード占い

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒し

ヒプノセラピーで魂の癒し

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

店主の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

本日20日は牡牛座の新月です。

 

新月は新しく何かを生み出す、

始めるのに適したタイミング、

 

満月は手放したり軌道修正するのに

ピッタリなタイミングです。

 

 

 

 

今回の牡牛座新月のテーマは、

 

天王星✖木星パワーで収入革命を

起こそう!

 

です。

 

今回の新月を有効に使うポイントは

『自分が得意なもの、持っている情報を

キチンと伝え、使っていくこと』。

 

収入のきっかけとなることが起こる可能性も。

全く新しいことにチャレンジしてみるのも

良いそうです♬

 

またこのタイミングで自分の意図を宇宙に放ち、

意識を向けて自分なりのイメージを

描いていきましょう!

 

いざチャンスが来た時に動ける・決断できる

身体と心を作るには、

 

メディカルハーブの温活

ホリスティカルハーブテント®

おススメです!

 

 

以上、グラターイのハーブテント導入元

㈱DOONE代表すどうゆうこさんの

ブログよりお届けしました🌿

 

 

 

今回の牡牛座新月のテーマを受け、

収入革命を起こすために必要なこと、

必要なメッセージをリーディングしてみました♬

 

今回のカードは、

 

オラクルカードでもない

タロットカードでもない、

新しいディビネーションシステム

『ブラール・タレイ』

 

よりお届けします♬

 

※ブラールタレイはイタリア発祥で

日本では扱える人がまだ少ないカードです。

グラターイ・俵はブラールタレイ公式認定を

受けている日本人7名の中のひとりです☺

 

 

 

 

さて今回はこの6枚から。

↓↓↓

あなたのお誕生数か、直感でピンと来た数字を選んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

(逆さまに出てきたカード(逆位置)は正位置になるまで追加で取っています)

 

 

 

《5/20牡牛座新月のメッセージ》

 

【1を選んだあなた】OFFERING

何らかの申し出を行うとき、何かを提供するタイミングのようです。もしも現在あなたが受け取ることの方が多かったり、受け取ることにのみ意識を向けているとしたら、申し出や提供の方にシフトする必要があるのかも知れません。そうすることで、あなたの元へ思いもよらないギフトが舞い込んでくる可能性が出てくるのです。

 

 

【2を選んだあなた】STRENGTH ENERGY

あなたは今、自分の中の強さやエネルギーを感じているかも知れませんね。またそれを表出させ使う時期に来ているという意味かも知れません。何か行動を起こすとき、決断をするときには怖れは付きものです。その怖れを乗り超えるために、あなたの持つ強さを信じ、革命の扉を開きましょう!

 

 

【3を選んだあなた】DARING

あなたには手放すべきものがあるのではないでしょうか?もう不要になったという認識はあっても、手放すことに躊躇いを感じているようなもの…この新月のタイミングは、あなたに勇気を与えてくれます。「勇気を出して敢えて手放す」ことを意図しましょう。手放す代わりに大きなものを得るチャンスです!

 

 

【4を選んだあなた】BIG

あなたは今、重要な時期にいるようです。それは高い次元からの目に見えない助けを得るための準備をするような。私たちの周りには常に人々をサポートする高次のエネルギーが存在します。より高い次元のサポートを得られるよう何をするべきかを見つけてみましょう。

 

 

【5を選んだあなた】CHOOSING

あなたは最近、何かを選択、または決断しましたか?それはあなたの人生の上で大きな選択・決断だったでしょうか。決めるべきだけれどまだ出来ていない人は、今がそのタイミングかも知れません。いずれにしても自分で決めることが大切で、決めたら行動することが革命への一歩です!

 

 

【6を選んだあなた】LOVE

あなたの人生に愛をもたらすものが今そこに在ります。愛はなによりも強く大きく豊かなものです。あなたの傍に今ある「愛をもたらすもの」を軸として、誰かとの魂のつながりや誰かや何かを愛することを意識すれば、あなたの人生には大いなる豊かさが流れ込んで来ることでしょう。

 


 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

YouTubeチャンネルはこちら

運だめししてみる