Blog

ブログ

ラジオ番組放送日でした♪(動画あり)

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーションกระต่าย(グラターイ)
代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

 

いつもHP、ブログにご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

さて本日、放送日でした。

 

FMはつかいち

 

 

俵がパーソナリティをつとめます、

 

 

 

今を輝く女性起業家さまをお招きする

パワースポット番組、

 

 

『広島の女性をつなぐ

      SAMSARA(サンサラ)』

 

 

毎月第1・3・5月曜日

11:00~11:30生放送!!

FMはつかいち76.1MHzUstreamで全国配信)

 

 

 

オープニングはナント!

廿日市が生んだ歌王

☆☆香川裕光さんの曲「光」☆☆

でお送りしております!

 

カガワ1

 

 

 

 

 

※「SAMSARA(サンサラ)」は、

 古代インドのサンスクリット語で、

 輪廻転生、永遠の再生、環という意味があります。

 

 

 

 

 

 

本日はゲストさまに

モイスティーヌ広島サロン

 

専務取締役 安部領子さまをお招きし、

美肌についてのお話しをお聞きしました。

 

 

 

 

俵、今日は

番組冒頭からカミカミだったことはナイショです(⌒_⌒;

 

 

 

 

安部さまは、ファンデーション等の塗り物は一切されず、

素肌にポイントメイクだけで毎日をお過ごしで

いらっしゃるそうです。

 

 

 

が、

 

 

 

かなーーーーーーーりの美肌です!

 

 

 

もともと敏感肌で、学生の頃には荒れ肌で

病院通いもされていたということですが、

そんなことは微塵も感じさせない

もっちもちツヤツヤお肌です。

 

 

samsara3

 

 

 

 

この美肌を手にいれるためのポイントを

番組内で入手しております( ̄▽ ̄)ノ

こちらでご覧ください♪↓↓

 

 

 

 

 

 

モイスティーヌさんのサロンでは

この優しい洗顔や専用の器械を使った保湿の

お試し体験が出来るそうですよ。

 

詳しくはモイスティーヌ広島サロンさまHPへ♪

 

 

 

 

 

オタフクソースさまのCMを挟みまして、

番組後半は占いコーナーへ。

恒例のゲストさま占いは、

数秘術と手相でプチリーディングをさせて

いただきました。

 

 

 

 

 

実は今日は安部さまと私を含め、

SAMSARA関係者全員が

全く同じ数字のお誕生数というスゴイ偶然!!

 

 

 

 

 

 

スタジオには(有)モイスティーヌ広島サロン部長さまで

安部さまのお兄さまでもいらっしゃる

橋本さまもご一緒にお越しくださいました♪

(お兄さまも同じ数字のお誕生数でした!)

 

 

samsara6

 

 

安部さまと同じような

優しくふんわりとした印象の部長さま、

番組後に、

 

 

 

 

「内容が濃く面白い番組ですね。

思わず聴き入っちゃいました♪」

 

 

 

 

とおっしゃってくださいましてヾ(≧∇≦)〃

本日のイチバン嬉しいお言葉でした!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

 

 

 

 

安部さまご兄妹、大変ご多忙にも関わらず

朝早くからお時間をお取りくださっての

ご出演、大変ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

samsara5

 

 

 

 

 

 

 

番組では、

ご出演くださる女性起業家さまを

随時募集しております。

 

 

ご興味お持ちいただきましたら、

占い&タイ式リラクゼーションกระต่าย(グラターイ)

Facebookページへのメッセージにて

お問い合わせください。

追って詳細をお知らせいたします(*^-^*)

プチ占い配信中