Blog

ブログ

ちょっと怪し氣な?!不思議面白いお話し♬

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

先日、お友達のかまらさんとお茶&お食事を

共にしまして・・・て言うかメインはおしゃべり

なんですけれども(笑)

 

今日はそのかまらさんとの会話の中の

ちょっと怪しい??普通ではなく感じられる??

やり取りをご紹介いたします。

 

不思議な世界が受け入れられる人だけ

お読みください♬

 

「かまらさん」というのは本名ではなく、

通称です。

カマラ=サンスクリット語で「蓮」。

かまらさんは蓮の花がお好きなんだそうです。

 

前世がアメリカの先住民族というかまらさんは、

その雰囲気を今生に持ち越しているようです。

 

最近はグラターイのサロンで2か月に一度

「かまらさんのお話し会」

というのを開いています。

 

かまらさんに魂のお話しや

どうすればもっと生きやすくなるかのヒントを

もらうような会です。

 

大人気なので、あっという間に満席となり、

毎回増席して開催しています。

 

見えない世界とつながって、

神社の神様と会話をしたり

人の背後の存在を視たり

チャクラを視たり

前世を視たり

エネルギーを浄化したり・・・

 

不思議なことをいっぱい持っていて、

霊感霊視の鑑定師さんとして

電話占い会社の人気NO.1の先生でもある、

 

そんなかまらさんとおしゃべりするのはいつも

お決まりの、住まいの近所にあるファミレスです。

 

その日は15時から日付が変わって1時まで!!

お茶してお食事して延々おしゃべりし続けましたw

お店の方へ=長居しすぎまして、すみませんでした💦

 

お話しというのは尽きないもので、これだけの

時間を過ごしていても、あっという間。

話題は次々出てくる出てくる!!(笑)

 

きっと男性には分からない感覚でしょうね♬

 

その楽しい時間の終盤、話題に上ったのが

私の守り神の龍神様のこと。

 

先日の夜のウォーキングの際、

その日はお正月の2日の夜で、国道沿いの道は

車の交通量は多いものの、沿線のお店は

殆どが休業で、明かりが少なく人通りもまばらです。

 

時々すれ違ったり同じ方向に歩く人に

出くわしても、それが男性だとなんだか怖くて

この道を選んでしまったことを後悔

しながら歩いていました。

 

その時、私の左斜め上の方に突然龍が出てきて

「オレがおる」

と言ってくれたのです。

 

それを聞いてなんだか安心して、その日の

目的地の神社にお参りして無事帰ることが

出来ました♡

 

私の守護神は龍神さまだと知ってはいたの

ですが、その存在が私に直接話しかけて

きたことはなかったので

気のせいかな?と思ったのですが、

 

龍神さま出現のあとの神社へ行く道でも

神社からの帰りの道でも、

 

男性という男性は全員、

私が歩いている歩道とは道を挟んで

反対側の通りを通るのです。

 

だから同じ道で私が出会うのは女性だけ。

不思議だけど、これが守護神のお力なのかしら

と思わせる出来事でした。

 

そんな話しをかまらさんにしたところ、

かまらさんは私の左上部分の空を

じぃ~~~っと見つめて、

 

う~ん、緑色の龍だね。

 

と言いました。

 

かまらさんは数年前に、私の龍は

黒だと言ってましたから、

 

黒じゃなくて?

 

と聞き返しましたら、

 

緑よ?と。

 

どんな感じの緑ですか?

 

ふつーーーーーの緑色。

 

そしたらその「ふつーーーーー」の言葉が

龍神さまはお気に召さなかったようで(笑)

くるりと後ろを向いて、黄色のしっぽを

かまらさんに見せつけたそうです。

 

かまらさんが笑いながら教えてくれました。

鮮やかな黄色のしっぽだったそうです。

 

そして、

龍神さまって、途中で違うのと変わったり

するんかな??

なんて話していると、

 

以前の黒い龍は出世して違うところに

行ったから、自分がここへ来たのだと。

 

へぇ~、2年前に黒い龍だったから、

その方は少なくとも2年で出世したのね。

じゃぁ、この龍さまも2年たったら

出世してどっか行っちゃうのかな?

 

そもそも龍神界に出世とかあるんだww

 

て私が言うとかまらさんが、

 

オレはもう少し早く出世する!

って言ってるよ笑笑って。

 

競争しとるんかい(笑)

 

そしたら次の龍は何色がくるんだろ♬

と呟いた途端に赤い色の龍が見えたから、

 

次は赤?ってかまらさんに聞くと、

ん~、赤かピンクだね♡って。

 

て言うか、私のところへ来たら

次は必ず出世って決まってるの?

私は出世の登竜門かぃっ!!

(旨いこと言ったでしょ?ww)

 

いや、龍の踏み台??私を踏み台にして

おまいらは出世するんかい!!

 

かまらさんは大爆笑♬

 

でも前の黒い龍さんは、今はどこへ

いったのかしら?

 

ん~、今は人間じゃないところについてる

みたいよ?

 

人間じゃないエネルギー?

 

うん、そのワンランク上っていうか。

 

ほ~ら、やっぱり私を踏み台にして

上に上がってやがる!!(笑)

 

それからは私が龍神さまに話しかける

というか突っ込みを入れると、

それに対する龍さまの反応を、かまらさんが

通訳のように私に伝えてくれるという

面白い会話が続きました。

 

出世とかあいつより早くとか、

そういう話しを教えてくれるって、

この龍神さまって庶民的ね♡

 

庶民的じゃない、高貴なものだと言ってるよw

 

なーんか言う事がオッサンっぽい。

 

オッサンじゃなくて

前途洋々の若者なんだって。

 

若者ったって神様の世界じゃぁ

何百年と生きてるんだろうにね?

 

まぁ早く出世したかったらしっかり

私を守るように頑張れ♬

 

頑張るのはオレじゃない、お前だって

言ってるよ(笑)(笑)

 

でも、なんで私のところにきたのかな?

出世するため??踏み台にして。

(根に持ってる)

 

それだけじゃないんだって。

 

じゃぁなに??

 

急にそっぽ向いたよ~!

 

そこは言えないんだ。

 

ひとみさんの仕事面じゃないかな?

 

仕事面でサポートしてくれるってこと?

 

それは分かんない。教えてくれない。

 

まぁ何か私のために頑張ってくれるんだね♬

 

だから頑張るのはオレじゃなくてお前だ!って(笑)

 

私にはかまらさんのようにハッキリ視えたり

いつも声が聞こえたりするような

能力はないので、それが残念です( ;∀;)

 

なんだか親しみが湧いて身近に感じる今回の

龍さまだけど、2年たったらどっか

行っちゃうのよね?

どうして次々守護神が変わるのかな~?

 

3回目みたいよ?

3回龍さんが変わったら、ひとみさんにも

変化があるみたい。

 

変化?

 

うん、ステップアップなんじゃない?

 

 

 

そういえば先日も別のスピリチュアルなお友達

弥生さんとのLINEで、

 

私にはまだこれからやらなければならない事が

あるような気がして・・・

と送ると、弥生さんから

 

ひひ( *´艸`)やっと気付きましたか!笑

でもひとみさんのテンポで上がっていけば

いいのです♡ねっ!

 

ていうお返事が。

 

え?!

「やっと」って?!

 

はい!てか今がタイミングかて思います。

エネルギー変わったもーん。ひとみさん(^^)

よーこそ♡こちらの世界へ。

世界てか、次元かも。

 

えーえーえー

わかりません、ニホンゴムズカシイデス

私はどこに来たんですか?

 

わからなくていいです笑

 

えーーますます

えーーー!!

 

わかろうとするのは、元の次元に戻るから。

 

ひとみさんの魂の根源に来た感じ的な

具合です爆

 

難しい~💦

魂の根源=自分がやるべきことが何かって

ことですかね?

 

本質に戻るだけ♡

やるべきことって、

んにゃ。それは思考(爆)

 

みたいな会話がありまして。

まったく訳わからんでしょう??

分かってる人のお話しって本当に

訳わからんです・・・。

 

 

 

で、かまらさん曰く

今は私の龍さんが交代したタイミング

なので、多少私にもステップアップが

来てるんじゃないかと。

 

今、私は風邪ひいてのどを壊していて

声が全く出ないひどい状態なんですが、

だるくもないし熱もない。

身体はすこぶる元気で食欲もある。

 

いつもならここから熱が出て

咳もひどくなってくるのに、全くその

兆しがない。

声だけ出ない。

 

かまらさんに言わせると

それは風邪じゃないって。

 

それは病気じゃなくてステージアップの

印なんじゃない?ってことだそうです。

 

かまらさんも最近体調イマイチだけど、

上昇するときは、体の不調となって表れることが

多いんだそうです。

 

今でこんなんだったら、

3回目の龍神さまの交代の時、私の身の上には

どんなことが起きるのやら💦オソロシヤ~

 

とまぁ、とりとめもない会話を延々と綴りましたが、

かまらさんとお話ししていると

ふつーにこういう面白い話題が出て来るんです♬

 

傍から聞くとちょっとヘンな会話だし

怪しいかも知れないけれどww

 

真に受ける人だけ、真に受けてください。

怪しいと思う人に信じてとは言いません(笑)

 

 

かまらさんについて詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください♬

 

※龍のアイキャッチ画像はお借りしたものですm(__)m

 

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しており、月間200名鑑定の実績が

あります。

【占い通常メニュー】

40分 6,000円~

数秘術&タロットカードのセッション

オプションで手相または人相鑑定

10分1,000円

 

ご予約はこちらから

 

 

身体の癒しには、

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供しています。

【ホリスティカルハーブテント®】

一人用のテントの中で、ハーブの蒸気を

全身で浴びていただくミストサウナです♬

オーストラリアで育った、パワフルで香りが

癒しのオーガニックハーブを使用。

温活やデトックス、その他様々な効果が

期待できます♡

スタンダードブレンド

 最長30分5,000円(税込み)

 リリース

 フェミニティ 

 クリエイティビティ

☆成功、金運に特化

 最長30分5,500円(税込み) 

 プロスペリティ

☆エレメントマトリックス®シリーズ

 最長30分6,000円(税込み)

 ウインド

 ウォーター

 アース

 ファイアー

 

☆超話題の大人気新作シリーズ

最長30分6,000円(税込み)

 ラブ
 セレニティ

 

☆ご予約はこちらから

 

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

 

プチ占い配信中