Blog

ブログ

ラジオ版:グラターイの月間カード占い1月

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

明けましておめでとうございます♡

お健やかに新年をお迎えのことと

お慶び申し上げます。

 

今年もグラターイをどうぞよろしく

お願い申しあげますm(__)m

 

さてこちらのカード占いは、

FMはつかいちラジオ番組

『月間マガジン ジャンクション』の

占いコーナーで流して頂いている、

お誕生月別の月間占いです。

 

今年もラジオだけでなくブログ記事としても、

皆さまにご提供させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♬

 

 

1月生まれ

今月あなたが直面する問題について、

流れのままに任せてみてください。ご自分で

何とかしようともがいてみたり、先を

見越して動きすぎたりしてしまうと逆効果に

なる可能性もあります。余計なチカラを抜く

ということが有効な時なのかも知れません。

 

 

2月生まれ

今年あなたはあれこれとチャレンジして

みたいことや、関わってみたい関係性など

心にたくさん持っているようですね。

でも、一度にあれこれ手を出し過ぎるのは

ご用心です。優先順位や整理整頓をして

順序立てて進めていってくださいね。

 

3月生まれ

今月は、人の集まるところに積極的に

出かけてみましょう。仕事なら会議や

ミーティングなど、プライベートなら、

新年会やパーティー、人気のカフェなど

どこでも構いません。そこで思わぬ出会いや

よい情報をゲットすることが出来そうですよ。

 

4月生まれ

今月は、種まきの月です。あなたが咲かせたい

と思う花の種を蒔きましょう。そして大切に

育てて下さい。芽が出ても、すぐに花は咲きま

せん。ある程度の時間が必要ですが、素晴らしい

花を咲かせるために、じっくりと取り組んでみて

くださいね。

 

5月生まれ

今月は、あなたの思いや感情をぐっと抑え

なければならないような場面に出会う事が

ありそうです。言いたい事、やりたい事は

あっても、それを環境が許さないような状態

です。でも、たまには発散も必要です。

思い切り自由になれる場所で、楽しむことも

忘れないで下さいね!

 

6月生まれ

あなたが捨てきれないでいる過去の

出来事から抜け出しましょう。過去は

消せませんが、だからと言っていつまでも

その場に留まっている必要もありません。

時は流れ時代は動いています。あなたの

時計も動いています。過去は過去の箱にしまい、

今ある恵まれた風景を楽しんでください。

 

7月生まれ

今月はあなたの底力を発揮する月です。

今までどうしても打ち破れなかった壁に

立ち向かい、あなたのパワーで突破して

ください。あなたにはもうそれだけの力が

備わっているという事に気付いてくださいね!

 

8月生まれ

あなたのやりたい事について「こうするべき」

「こうあるべき」と、自分を縛ったり遠慮したり

するのはやめましょう。確かにモラルは必要

ですが、もう少し心をゆるっとほどいて、

気楽にやってみまてもよいのではないでしょうか。

 

9月生まれ

今月のあなたは、「受け入れる」というのが

テーマです。信じがたい事、許しがたい事、

折れがたい事、色々あるとは思いますが、

一旦受け入れる心を持ってください。

そのことが今後のあなたをの行動を

スムーズにさせる可能性もありますから。

 

10月生まれ

思い込みをやめて、正しい情報を

集めましょう。あなたの判断、あなたの

行動は、あなたの目で確かめた確かな情報に

基づいていますか?こうに違いないと思い

込む前に、まずはしっかりと客観的な目で

正しく判断するよう心掛けてください。

 

11月生まれ

あなたが今やろうとしている事、進もうと

思っている道について、もう一度あなた

自身に、それが本当にあなたの思いなのかを

聞いてみてください。あなたの心の奥底に

ある別な思いに蓋をして、閉じ込めては

いませんか?「自分の声を聴く」というのが

今月のテーマです。

 

12月生まれ

悲しいなら悲しいと、寂しいなら寂しいと

ちゃんと発信をしてください。いつか気付いて

もらえると思っていたら、ずっとスルーされる

だけです。あなたの思いを伝えることが

出来たら、問題はあっけないほど簡単に解決

すると思いますよ♡

 

今月は以上です。

 

みなさんの今年の目標、抱負は決まり

ましたか?

 

私の今年の抱負は、更なる飛躍・・・を

目指してはいるのですが、とりあえずは

ちゃんと身体を動かすこと、

といたします(^^;)

それではまた来月に・・・ごきげんよう♪

 

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中