Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い1/9~1/15

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

 

今日もกระต่าย(グラターイ)の

 

HP、ブログにおいでくださいまして

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 


 

 

新年から、

 

これまで約2年間使用して参りました

オラクルカードから一新しまして、

 

 

กระต่าย(グラターイ)が通常セッションで

使用している、

 

 

 

OSHO禅タロットカード

 

を使いましての

 

 

 

『俵ひとみの

 

   オリジナルメッセージ』

 

 

として、

 

 

よりオリジナリティー色を濃く

 

それぞれのお誕生数の方に

 

より近づいたリーディングメッセージに

 

変更させていただきましたところ、

 

 

 

 

 

「これまでのカードメッセージより

もう1歩踏み込んだ深いリーディングです」

 

 

 

など、多数の歓迎のお声を頂戴しまして

ホッとしているところです♪

 

 

 

 

 

新メッセージに変更して、

今週が初めての方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

これまで同様、毎週月曜日のUPを

どうぞお楽しみになさってくださいね♪♪

 

 

 

 

 

それでは刷新したリーディング第2弾を♪

 

 

 

 

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を算出してください。

その数字にあてはまるところが今週のあなたへのメッセージです。
グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、お送りいたします。

 

 

 

占い、運勢というよりは、スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

 

 

個々のお誕生数の持つ意味については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

【お誕生数の出し方】

 

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

 

3+9=12
1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

 

 

《週間カード占い1/9~1/15》

 

【誕生数1】

お誕生数1の方、これまでご自身の「かたち」が定まらず、

あれこれ試してみたり、フォームを変えてみたり、

どれをご自分の武器にすればよいか、よく分かって

いなかったかも知れませんね。

今は、これまでのあれこれのご経験の中から、

また新たなかたちが見つかり、始まりそうです。

ようやく光が射し、進むべき方向が見えてきそう、

といった感じです。

まだまだ「目的地」へ到達するには不安もあるし

決定打となるものに気付けないかも知れませんが、

その扉さえ開くことが出来れば、明るい未来が

待っています。

 

今週のキーワード:武器、光、扉

 

 

【誕生数2】

お誕生数2の方は、「こうするべき」という思いに

縛られすぎていませんでしたか?

あるいは、自分の思い通りの展開を求めたり、

ご自分の思い描くあるべき姿に誰かをはめ込もうと

したり。けれど「こうするべき」や「こうあるべき」が

強ければ強いほど、現実はあなたの思いから遠ざかり、

あなたの心は「べき」に固められて身動きが取れなく

なって、光を失ってしまっています。

今週の「2」の方は、深呼吸して、スローダウンして、

もう一度ご自分が目指すものが本当は虹色の

明るい輝きだったことを思い出してください。

頭の中で思い描いたその虹色の光を少しずつでいいから

形にしていきましょう。楽しんで、一歩一歩でいいのです。

 

今週のキーワード:虹色の輝き、着実に、形にする

 

 

【誕生数3】

お誕生数3の方には今、我を忘れるほど夢中になるものが

あるか、これからそのようなものが現れるのかも

知れません。今週のキーポイントはそこになりそうです。

その夢中になれるもののために、あなたは生まれ変わった

ように変化し、成長を遂げていきそうです。

ただしあなたが望むような成功を掴むまでには

困難も待ち受けているでしょう。

例えば何か落ち込むような出来事が起きるかも

知れませんが、それはあなたの成功にとって必要な事、

成功のために避けて通れない試練だと受け止めてください。

野原が焼き払われるような火事が起きたとしても、

必ずそこからまた新しい芽吹きがあるものです。

 

今週のキーワード:夢中になれるもの、生まれ変わり、再生

 

 

【誕生数4】

お誕生数4の方、あなたは今、無意識にでも「比較」をして

しまっていませんか?

自分と誰か、あの人とこの人、この子とあの子、または

これを選んだ自分、選んでいなかった自分、この状況、

あの状況・・・比べるものはキリなく出てきますが、

あなたが比べようとしているその行為、思いは

意味のないことです。

比べても仕方ないことに執着するのはやめて、

もっと気楽に肩肘張らず自然体で、もっと言えば

我欲を捨てて楽しむ余裕を持ちましょう。

そうすればきっと、あなたの周りを固めていた殻を

あなた自身が打ち破り、本来のあなたの力を発揮

する事が出来そうですよ。

 

今週のキーワード:比較、楽しむ余裕、発揮する

 

 

【誕生数5】

お誕生数5の方には、何かラッキーなことがあったか、

これからラッキーなことが起きるかも知れません。

もしくはやろうとしている事の機が熟した状態で、

チャンスが巡ってきているのかも知れません。

いずれにしてもこの良いタイミングを逃さないために、

もっと情報を集めましょう。思い込みを捨てて、

正しい情報を手に入れてください。そうすることで

あなたは精神的にも自立が出来、独りでもその事を

やり遂げることが出来る強い心を持つことが

できそうです。

 

今週のキーワード:チャンスを逃さない、情報収集、自立

 

 

【誕生数6】

お誕生数6の方は、何か大切なものを手放すことが

必要な時期にいらっしゃるようです。よく言う「断捨離」

ですね。

もしかしたらあなたにとって必要で、手元から離せないと

思っているものこそ、あなたの成長にとってマイナスに

なるものかも知れません。必要だと思っているものは案外

「執着」しているだけということも多々あることです。

これを手放すことが出来たらまた、これまでにない新たな

光、新しい何かが始まりそうです。

その新たなものを意識して、恐れず、動じず、思い切って

捨ててみてください。新しいあなたは、あなたの手で

生み出しましょうよ。

 

今週のキーワード:手放す、新しいもの、意識する

 

 

【誕生数7】

今週の「7」の方には、あまり大きな動きはなさそうです。

ただ、エネルギー全体が祝福の色をしていて、幸せ感に

包まれた1週間になりそうです。

例えば今、一見良くない状況にいる方も、それを見る角度を

変えてみる事で、本質的にはそれはご自分にとって良いこと

だったという事に気付けるのかも知れません。

あなたの心を寛大にして、何事も気持ちよく受け入れて

みてください。そうすることが癒しにも繋がります。

誰かを、あるいは何かを快く受け入れることで、

受け入れたものから大きな癒しを与えられるのかも

知れませんし、癒してあげられるのかも知れません。

いずれにしても心穏やかに過ごせそうな週です。

 

今週のキーワード:よいこと、受け入れ、癒し

 

 

【誕生数8】

お誕生数8の方に今必要な事は、静かに自分の気持ちを

見つめることです。何かに囚われていて、ご自分が本当に

したいこと、本当に感じていることが何なのかを見失って

いるのかも知れません。

あるいはその事について考え過ぎて、何が真実かを見失って

いませんか?

今はそこから少し離れ、あなたの中にある真実の目で見て

みましょう。大切なことを思い出すことが出来たら、

今週は瞬間瞬間を楽しみながら、あなた自身が望む姿へと

変容していけそうです。

 

今週のキーワード:心静かに、瞬間を楽しむ、変容

 

 

【誕生数9】

お誕生数9の方、あなたの心に何かしらの漠然とした

不安を抱えていませんか?

これでよいのか、今のままで良いのか、何か手立てを

打たなければいけないのではないか・・・

いずれにしても、「今のまま」というのが不安の要因の

ようです。それはもしかしたら今の姿が、あなたが本当に

望む姿でないからかも知れません。どこがご自分に

嘘をついてご自分を誤魔化して仮面をかぶって

生きていらっしゃる部分があるせいなのかも知れません。

でも本当は、そんな仮面など必要ないのでは

ないでしょうか。あなたがあなたらしく生きるための

全ては整っているのに、見えてないだけなのかも。

今週は、あなたが素に戻れる場所を訪れてみてください。

そこでの触れあいで、仮面など必要ないことに

気付けるはずです。

 

今週のキーワード:不安、仮面、整っている

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の占い&タイ式リラクゼーションのサロンです。

 

 

 

当サロンでは、


時間制限を設けないじっくり占いと

 

 

 

 

 

 

タイマッサージ、

 

 

 

 

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する

 

 

筆凛波の施術を無料にて

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 こちらから

 

 

☆ご予約はこちらから

プチ占い配信中