メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い 5/15~5/21

みなさま、ごきげんよう♪

 

 

 

 

占いで心の癒しを

 

タイ式リラクゼーションで

 

身体の癒しをご提供する、

 

 

 

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

กระต่าย(グラターイ)

 

代表の俵ひとみです。

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

 

「うさぎ」という意味です。

 

 

 

 

いつもHP、ブログに

 

ご訪問くださいまして、

 

ありがとうございますm(_ _)m

 


 

本日は♪

 

FMはつかいち

http://www.761.jp/

 

 

 

今日15日は放送日♪

 

俵がパーソナリティをつとめます、

 

 

 

今を輝く女性をお招きする

 

パワースポット番組、

『広島の女性をつなぐ

 

   SAMSARA(サンサラ)』

 

本日11:00~11:30生放送!!

FMはつかいち76.1MHzUstreamで全国配信)

 

 

 

 

 

オープニング曲は

広島、廿日市を中心にご活躍のミュージシャンで、

KENDAMA WORLD CUP

公式応援ソングを歌われている

 

 

 

 

RED☆EYEさんの

 

 

『遥かなる航海』

 

 

でお送りいたします。

 

 

 

そして今回も素敵なゲストさまを

お迎えいたしますよ♪

 

 

 

 

今日のゲストさまは

サウンドクリエイター

山内 結さまです!

 

 

 

 

 

山内さまは、個人での音楽活動とともに

株式会社 MIRAIさんで

音楽制作を担当されています。

 

 

 

 

 

こんな愛くるしいお顔と柔らかな雰囲気に

反して(?)音楽への強いこだわりと

妥協のなさは、一流の音楽に

繋がっているのでしょう。

 

 

 

 

 

ですが会社組織と音楽制作と

どのように結びつき機能されているのか

番組でお話しをお聞きしてみたいと

思います。

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 


 

さてそれでは

 

กระต่าย(グラターイ)週間カード占いを♪

 

 

 

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を算出してください。

その数字にあてはまるところが今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、お送りいたします。

 

 

占い、運勢というよりは、スピリチュアルなメッセージとして
お受け取りくださいね♪

 

 

 

個々のお誕生数の持つ意味については、こちらをご覧ください。

 

 

 

【お誕生数の出し方】

 

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

 

足していった数字が例えば「39」などの方は
合計が一桁になるまで足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

 

 

 

《週間カード占い5/15~5/21》

 

【誕生数1】

お誕生数「1」の方は、今、決断の時を迎えられている

ようです。それを受け入れるには、これまでは

重すぎた事柄だったのかも知れません。でももう

あなたはそれを受け入れられる時期にいらっしゃるのでは

ないですか?まだまだ決められないと感じているのは、

受け入れるキャパシティが充分あるのに勿体ぶって

いるか、出来ないという思い込み、あるいは

気付かない振りではないでしょうか。

ここはしっかりと胎をくくって、思い切って

ご自分の考えを行動に移してみましょう!

 

今週のキーワード:胎をくくる、受け入れ、出し惜しみ

 

 

 

【誕生数2】

「2」の方、今はちょっとご自分の思い込みや考えを

脇に置いておいて、「そのこと」に寄り添って

あるいは入り込んで、もっと近くで感じて

みられませんか?これまで遠すぎて見えなかった

事柄が、そこに入り込むことで見えて来るかも

しれません。そしてあなたなりの感覚で

「そのこと」を感じることができたなら、次は

断捨離です。もう不必要になっているものが

あなたの周りにたくさん転がっているのでしょう。

スペースを空けないとラッキーが入ってくる

余裕がありません。今こそ思い切って捨て、

そして受け入れのスペースを確保する時です。

それも幸運という名の受け入れです。

 

今週のキーワード:経験、断捨離、受け入れ

 

 

 

【誕生数3】

「3」の方には今週、「成功」のカードが出ています。

これまで努力し心血を注いできたことが周りから

認められたり、お仕事で大きな成果を残されたり

ひと時あなたは賞賛の渦の中に浸ることになるでしょう。

ですが人生の波はいつも頂点ばかりではありません。

頂点があれば、そこから下っていくこともあり、

底をつけばまた上がっていく、その繰り返しです。

今はしっかりと成功の幸せを謳歌しつつ、頭の

隅にはそれが永遠ではないことを忘れないで

くださいね。そして下りになってきた時に

自分と人を比べないこと。それは時間の無駄です。

よその芝生が青く見えるのと同じです。あなたは

あなたのやり方で、また次なる頂点を目指してくださいね!

 

今週のキーワード:成功、いつまでも、比較

 

 

 

【誕生数4】

「4」のあなたは、あなたご自身の思い込みのせいで

孤立したような、独りぼっちのような感覚をお持ち

なのではないでしょうか。冷たい氷の中に閉じ込め

られて、誰にも気付いてもらえず泣いているような、

そんなカードが出ています。けれどもこれはあなたの

思い込みであって、あなたは孤独なんかではないの

です。誰にも気付いてもらえないと思うなら、

しっかりと自己アピールをしましょう。

悲しい時は泣く、嬉しいときは笑う。

単純なようですが、もしかしたらあなたはそんな

感情表現が苦手なのかも知れませんね。

あなたが「やりすぎ」と思うくらい表現するのが

周りには丁度よいくらいだと思いますよ。

 

今週のキーワード:思い込み、孤立、悲しみ

 

 

 

【誕生数5】

「5」のあなたには、この世に生まれてくる前から

つまり前世から、何か背負っていらっしゃる課題が

あるようです。その課題は特に悪いことや重いことと

言うわけではないのですが、今生にいらっしゃる間に

なんとか解決をしなければならないようです。

そのために今週はこれまでのあなたと少し違う

あなたに生まれ変わりそうです。これまでの

あなたは、ホンモノのあなたではなく、これから

本来のの自分自身として生きていかれそうです。

意識して生まれ変わるのではなく、流れとして

そうなっていくようです。

なにかいつもと違っていてもそれを拒絶すること

なく、まずは受け入れてみてくださいね。あなたの

課題の解決には、受け入れることも重要な

ポイントのようです。

 

今週のキーワード:前世、生まれ変わり、受け入れ

 

 

 

【誕生数6】

「6」の方は今、とても華やかで美しく、何に

おいても恵まれていらっしゃるのに、何かしら

ストレスを感じていたり、漠然とした不安を

感じていたりするのではないでしょうか。

いくら優雅で経済的に余裕があっても、心が

満たされていないと、本当の幸せを感じる

ことはできませんよね。心を豊かにするには、

「与える」ことしかありません。あなたは誰かに

協力していますか?思いやりを持って接して

いますか?自分以外の誰かの幸せを祈って

いますか?それらを充分に与えたなら見返りは

求めないこと。あなたが今恵まれていることに

気付き与えたなら、ストレスも不安も消えて、

さらなる恵みがやってくるでしょう。

 

今週のキーワード:開花、ストレス、不安

 

 

 

 

【誕生数7】

「7」のあなたは、誰にも本当の自分を

分かってもらえない孤独感と、心配事にたいする

防衛心が強すぎる状態でいらっしゃるのでは

ないですか?けれどあなたの心を分かって

もらえないのではなく、あなたが出さないでいる

だけのような気がします。特に「7」のかたは

人に弱みを見せないことを美徳とされる数字の

方なので・・・そして過剰な防衛心で余計な心配

まで連れて来てしまいそうです。今のあなたに

必要な事は、独りぼっちで考えたり虚勢を張ったり

することではなく、思いをかたちにしていく

事です。どんな小さなことでもかたちにする事で

他の人たちとの協力関係を築けたり、思い込みが

強すぎたことを実感出来、あなたの不安が

消えていくのではないでしょうか。

 

今週のキーワード:孤立感、過剰防衛、創造性

 

 

【誕生数8】

今週の「8」の方に求められるのは、もっと心を

開放することです。心に溜め込んだ色んな思いは、

あなたが外に出すことでしか分かってもらえません。

ご自分の正直な感情に従い、感情を出されても

よいのです。もっとあなたの身の回りの人を信じて

ご自分の感情をアピールし、相手の懐に飛び込んで

みてはいかがでしょうか。あなたが開きたくても

開けない、楽しそうな世界へ通じる開かずの扉も、

あなたが心を開いてこそ築かれる人間関係によって

たやすく開けるのかも知れませんよ。

 

今週のキーワード:感情表現、信じること、扉

 

 

 

【誕生数9】

「9」のあなたには、手放せない大切なものだけど

本当は捨てなければならないものがありますよね?

あなたの人生でそれは大きな割合を占めていて、

あなたの生活の中心、元気の源として君臨しているもの。

手放すことが必要だとわかっていても、なかなか

決断は難しいことだと思いますし、あなたの中の

プライドや不安が、それを手放させてくれません。

今週はそんなあなたの状態に気付くことから

始めてみてください。肩の力を抜いて自然体で。

そうすることで、今のその状態が単なる「我欲」

だったことに気付けるかも知れません。気付いたなら

すぐに捨てましょう。断舎離です。あなたの中に

もっと良いものが舞い込んできますように♪

 

今週のキーワード:手放し、中心、自然体

 

 

 

 


 

กระต่าย(グラターイ)は、

 

広島の

 

占い&タイ式リラクゼーション

 

のサロンです。

 

 

 

 

当サロンでは、

 

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

 

 

 

 

世界でいちばん気持ちよいと

 

言われるタイマッサージ、

 

 

 

 

 

 

じんわりとした温めと良い香りで

 

心身を整えるタイの伝統健康法

 

ホリスティカル・ハーブテントを、

 

 

 

 


またカフェなどでの出張占いなども

 

お受けしています。

 

 

 

 

 

☆いずれのメニューにも全て

熊野筆でお顔のリンパを流し、

きゅっとリフトアップ&小顔を

実現する、

 

 

 

筆凛波®の施術を無料にて

 

 

 

サービスさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の

 

 

 

《ネット占い&電話占い》

も大好評いただいています。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

《ヒーラーさん養成占い講座》

は、知る人ぞ知る

スペシャリスト輩出の講座です。

 

※詳しくはコチラご覧ください

 

 

 

 

そしてリクエストの多かった

《占いワンデイ講座》

 

を5/26(金)開講する予定です。

 

もっと皆さんの身近に占いを、

 

との思いでご用意いたしました♪

 

※ワンデイ講座の詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

กระต่าย(グラターイ)の全メニュー&詳細は

 

 こちらから

 

 

☆ご予約はこちらから

 

 

西区横川に新店舗をオープンしました!

 

新店舗住所:広島市西区横川町1-4-20-102

      電話: 080-1938-6055

プチ占い配信中