Blog

ブログ

グラターイの週間カード占い2/19~2/25

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

毎日の生活、時間に余裕なく過ごしていたり

寒さで身体が縮こまっていたりすると、

どうしても凝りやむくみの原因になって

しまいますよね。

 

今年からグラターイでは、

ホリスティカルハーブテント®

整体リンパケアをセットでご提供

というイベントを始めています。

 

ハーブテントで身体を温め代謝を

上げた後、整体リンパケアで身体を

整えるという

スペシャルなコース、毎月一度の

イベントです。

 

整体リンパケアは、

東広島のゴッドハンド

恵良美穂(えら みほ)氏による

オリジナル施術法です。

 

で、整体リンパケアとはどんなものか、

先日初体験させて頂きました。

(今更??とか突っ込まないの!笑)

 

その日の気分で選んだハーブテントに

入る事約30分、たっぷりと汗をかいて

代謝を上げたところで、いよいよ

初めての整体リンパケア♡

 

まぁこれが痛い事!!笑

それだけ身体が凝り固まっている

ということらしいですけどね💦

 

これ、全身くまなく2時間と少し

施術して頂きました。

 

もうね、身体中のあちこちがガタガタで

ボロボロだったのが、

ピカピカに磨かれて蘇りましたって

感じです!!

 

今日は施術から4日後、

毎日PC触ったりするから

確かに今でも首や肩の凝りは感じる

ものの、でも格段に楽です。

肩甲骨もスムーズに動きます\( ‘ω’)/

首も回る♡

 

これはもう毎月受けるしかない。

 

次は3月14日(水)です。

 

1日3名さま限定。

お一人に約3時間取っての

ラグジュアリーな時間です。

 

なのに

ハーブテント+整体リンパケアで

14,000円~なんです。スゴクネ?

 

ご予約はすぐに埋まりそうなんですが、

ご要望が多ければ別日の設定も

アリです。

 

気になる方はお気軽に

お問い合わせくださいね(#^.^#)

お問い合わせ

 

※ニッコリ笑顔で痛いとこ突いてくる美穂氏(笑)

 

 

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い2/19~2/25》

【誕生数1】

今週の「1」の方には、環境の変化という

波がやってきそうです。

人事異動、昇進、就職、転居、あるいは

進学関連・・・などなど。

いずれにしてもその変化は、あなたにとって

良い運気を運んでくれたり、良い転機と

なったりするはずです。

変化を恐れず、好機の波にしっかり乗って

あなたの手で運命を切り拓いてください。

 

【誕生数2】

あなたは自分と誰か、誰かと誰かを常に

比べて羨んでいたり、自分はダメだと

落ち込んだりしていませんか?だけど

クローン人間でもない限り違う者違う環境

同士を比べるという事には全く意味がありま

せんよね。あなたの秤で、今あなたが

十分幸せに満たされていると感じるなら

それでいいではありませんか(o^―^o)♪

 

【誕生数3】

今のあなたは氷の部屋に閉じ込められた

ように冷え切って、「誰にも理解されない」

という孤独感に苛まれていますか?

自分がそこにいること、そして自分の

気持ち、分かってもらうには、あなたが

発信しないと。あなたから氷の扉を開き、

心を開けば、あなたが想像するよりもずっと

温かい人たちの気持ちに触れることが

出来るでしょう。

 

 

【誕生数4】

今週のあなたの前には、可能性の空が

広がっています。山から朝日が顔を出し、

澄み渡った空気にまぶしい日差しが差し

込もうとしています。

何かを始めよう、チャレンジしてみよう、

と思うものがあれば、絶好の機会では

ないでしょうか。迷わず進んでみることを

お勧めします(^^)

 

【誕生数5】

今週は「人の集まり」がキーワードに

出ています。人が集まる場所に積極的に

顔を出してみたり、ミーティングなどで

発言してみたり。良い発見や思い付きに

出会えるかも知れません。また、メンバー

に対して物足りなさを感じている人は、

全てが過不足なく揃っていることに

気づくことが大切です。

 

【誕生数6】

あなたが直面していることについて、

あなたの印象は「良くないこと」の範囲に

入っているかも知れませんが、この世に

起きる事の全てはあなたにとっての祝福

です。つまり、すべてがあなたの幸せに

繋がっているという事です。干ばつ地域の

人々にとって、雨降りは「恵みの雨」で

あるように。

 

【誕生数7】

「7」の方、このメッセージを目にされる

事が多いような気がしますが、今週も何か

「宿題」が出ているようです。最近あなたが

遭遇した出来事、感情を動かされた言葉、

良いことも悪いことも含め、それらにどんな

メッセージが込められているのかを検証

する事を求められているようです。そこから

あなたが何を学ぶかが重要なんですね。

 

【誕生数8】

今週は、思い込みに気を付けて行動して

ください。あなたが「こうに違いない」と

思っていることは、推察の範囲を超えて

いないかも知れません。また、あなたが

「そう感じる」ことについて、すべての人が

同じ角度で同じ温度で捉えているとは限り

ません。一度あなたの尺度を捨てて、

客観的に冷静に判断してくださいね。

 

【誕生数9】

あなたが捨てきれない過去のことに拘って

いるとしたら、今週はそれを手放しましょう。

あなたの視界はこだわっているその過去に

遮られ、「今」が見えていないのです。

あなたが頭からかぶっている、その

思い出の箱を脱いで、あなたの目の前に

広がっている「今の風景」を見て下さい。

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは、

癒しと安心を感じるじっくり占いを

数秘術、タロットカードそして手相、人相も

交えた総合鑑定でご提供いたします。

 

中でも、インスピレーションで読み解く

タロットカードは「圧倒的な的中率」との

定評を頂戴しております。

 

また、

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®

ご提供します。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中