Blog

ブログ

占いのイメージ🔮

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 

みなさんは、占いや占い師と聞いて

どんなイメージを思い浮かべますか?

 

よく言われるのが、

仄暗い部屋のテーブルの真ん中に

丸い水晶がおいてあって、

頭から黒または紫のベールを被った

怪しげな占い師が、その水晶を触りながら

何か言う

みたいなイメージです。

 

特にタロットカードを使うとなると、

もうこの怪しい雰囲気以外には

ないだろうくらいの勢いですね?(笑)

 

またそうじゃないと

なにかしっくりこないというか、

違うんじゃないかという気持ちになる…

 

実はこれ、私の出会ったほぼ全ての

男性が語られる

占いと占い師に関するイメージなんです。

 

女性は占い好きの傾向もあって

占いというものをよくご存知ですから、

色んな占い、色んな占い師の

存在があることも知っています。

 

なので、占いに対してこのような

画一的なイメージを持たれていることは

まずありません。

 

このように、占いや占い師に対する

イメージと同じように、

何かにつけて感じるのですが、

男性にはある種強い固定観念があって

この画一的なイメージを壊すのは

なかなか難しいような

気がします(^_^;)💦

 

で、私の占いを受けられた男性方は、

明るい雰囲気の店内と

ミニのワンピース姿がスタンダードな

私を見られて

 

普通の占いと雰囲気が違う

占い師らしくない

意外なイメージ

 

など、ご自分の持たれていた占いの

イメージとのギャップに驚かれます。

 

またグラターイのセッションスタイルや

お話しする時の雰囲気は、

飽くまでソフトでまろやか(笑)です♥️

 

決して高圧的な物言いや態度、

不幸になるとか

ダメになるとか、

恐怖を煽るようなことは言いませんし

いたしません❗️

 

おどろおどろしい雰囲気をご期待の

皆さまにはがっかりさせて

大変申し訳ないのですが(笑)

グラターイの店舗は

こんな感じです♥️

 

私は紫のベールも

丸い水晶玉🔮も持っておらず、

話し方もフツーですが、

占いは本格的です❗️

 

怖い雰囲気の占いで

打ちのめされたいドMの方以外

であれば(笑)ゼヒ一度

爽やかなイメージの店舗に

おいでくださいませ💕

 


 

กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ、

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中