メニュー・価格の見直しについて

Blog

ブログ

・グラターイの週間カード占い8/7〜8/13

みなさま、ごきげんよう♪

 

占いで心の癒しを

タイ式リラクゼーションで

身体の癒しをご提供する、

 

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

กระต่าย(グラターイ)

代表の俵ひとみです。

 

กระต่าย(グラターイ)はタイ語で、

「うさぎ」という意味です。

 

いつもHP、ブログに

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますm(_ _)m

 


太平洋をウロウロしていた台風が

いよいよ上陸しそうですね。

実はこれを書いているのは

前日日曜日の夜です。

 

まだ雨は降らず風もなく、穏やかに晴れた

広島ですが、予報では月曜日に

暴風域に入るとされています。

 

広島に限らず、どの地域にも

大きな被害が出ませんように

祈るばかりです。

大雨も、もうたくさんですよね!!

 

それでは

毎週のカードメッセージを

お届けいたします

 

まず下記を参考に、あなたの「お誕生数」を

算出してください。

その数字にあてはまるところが

今週のあなたへのメッセージです。

グラターイが独自の方法で毎週鑑定し、

お送りいたします。 

 

占い、運勢というよりは、

スピリチュアルなメッセージとして

お受け取りくださいね♪

 

個々のお誕生数の持つ意味については、

こちらをご覧ください。

 

【お誕生数の出し方】

生年月日をひと桁に分解して足していきます。

例:1985年7月29日生まれの人

1+9+8+5+7+2+9=41
4+1=5

「5」が、この方の誕生数です。

 

足していった数字が例えば「39」

などの方は合計が一桁になるまで

足していってください。

例:3+9=12
  1+2=3

「3」がこの方の誕生数です。

 

《週間カード占い8/7~8/13》

【誕生数1】変化の時

「1」のあなたは今、変化の渦の中に

いらっしゃって、これから環境や人間関係、

ポジションなどが変わられる可能性が

あります。それはあなたがこれまで願って

こられた事、あるいは理想とされていた

事で、ようやくそれが叶おうとしている

ところです。なのにあなたは何かしらの

罪悪感を感じていませんか?

せっかくのチャンスですから、

正当な理由での良い変化であるならば、

人の目を気にせず、その変わりゆく状況を

楽しむくらいのゆとりを持って

臨んでくださいね(^^)

 

【誕生数2】創り出す時

今週は、あなたの頭で思い描いていることを

カタチに表す事がテーマになりそうです。

頭の中ではいいものは描けているのですが、

まだそれをうまく表現するための

具体的な手立てが定まっていない状況かも

知れませんね。どうか、「こうするべき」

とか「こうあらねば」などの

カチカチの枠を外し、人の目を気にせず

自由な発想で臨んでください。

あなたの頭や心は自由で、誰にも

縛ることは出来ないのですから♥️

 

【誕生数3】与える時

あなたがこれまで身を粉にして働き、

あれもこれもと消耗しながら頑張った

成果が得られる週です。あなたの懐や心、

地位などを豊かに満たしてくれる状況が

やって来るかも知れません。注意点は、

あなたはそれを独り占めしないこと。

あなたを満たしてくれるそれらのものを、

周りにシェアしましょう。そして見返りを

求めないこと。大丈夫です、与えても

あなたの豊かさは減りはしません。むしろ

大きな恵みとなって返ってくるはずですから。

 

【誕生数4】羽ばたく時

4のあなたは、ここまでひとりぼっちの

心細い足取りで歩いて来られましたね。

それがとても寂しかったわけではないけど、

夜の小道は怖い時もあった事でしょう。

でもあなたが思った通り、この道は

あなたを幸せに導く虹色の光に繋がった

道でした。今はあなたの存在をご自身で

認め慈しみ、あとは大空に羽ばたくだけ

です。あなたを閉じ込め引き止めるものは

何もありません。勇気を出して広い世界に

飛んでいってくださいね!

 

【誕生数5】出現のとき

生まれ変わりの時期にいるあなたは、

これまであなたが「こんなもの」と

思っていたご自分のベールが剥がれ、

ご自分でも気づかなかった違うあなたが

出現することになりそうです。

それは今までよりももっと力を抜いた

無垢な感じのあなたです。

違うあなたの出現を感じたなら、どうぞ

惜しみなくその良さを開放し、

宝石のような輝きを周りの人々にも

分けてあげてくださいね。

 

【誕生数6】突き進む時

あなたにはとても心奪われ夢中になる

ものや事があるようですね。それに

触れてみたいけれど、何故か躊躇しては

いませんか?動くことを先延ばしに

していると、あっという間に時は流れ、

機を逸して色褪せてしまいます。

あなたに与えられた「今」この瞬間瞬間を

しっかり味わい楽しみながら、あなたが

触れてみたい事柄に突き進んで下さいね!

 

【誕生数7】新しい展開の時

混沌として痛みを伴う時期を過ぎた

あなたの前に、ようやく新しい展開が

訪れそうです。星のように光煌めく

翼を得て、あなたはどこへでも、

どんな状況へでも飛んで行くことが

出来そうです。恋愛、仕事、プライベート。

何であれ、あなたはようやく新しい

次の段階へと進むことが出来るのです。

これからは、何か起きる毎にいちいち

動じず、あなたの行きたい世界を

しっかりと意識して進んで行って下さい。

 

【誕生数8】自立の時

あなたの叶えたい願いや希望を達成

するために、旅への一歩を踏み出します。

それは伴う人のない、孤独な旅に

なるかも知れません。そして達成までの

道のりには、ある程度の時間の経過が

必要となるかも知れません。

それでもあなたは、この状況を理解し

受け入れ、自分一人でも成し遂げることを

ご自身に誓って下さい。それがあなたの

本当の意味での自立となるでしょう。

 

【誕生数9】成功の時

今週のあなたには成功の知らせが届いて

います。沢山の人からの賞賛を浴び、

あなたは頂点を掴んだ幸せの絶頂を

味わう事でしょう。ただしこの成功は、

あなたを絶妙なバランスやタイミングで

上手く支えてくれたり、有益な情報や

導きを与えてくれた多くの人々の

支えがあってこそ。そして今が幸せの

頂点なら、これからは緩やかに下って

行く自然の摂理があります。この二つを

どう捉え、この成功のその次に活かすかが

あなたの課題となるでしょう。

 


กระต่าย(グラターイ)

広島の

占い&タイ式リラクゼーション

のサロンです。

 

当サロンでは

癒しと安心を感じるじっくり占いと

 

世界でいちばん気持ちよい

賞賛されるタイマッサージ、

 

じんわりとした温めと良い香りで

心身を整えるタイの伝統健康法

ホリスティカルハーブテント®を、

またカフェなどでの出張占いなども

お受けしています。

 

 

 

 

☆グラターイの全メニューと詳細は

 コチラから

☆ご予約はコチラから

 

 

占い&タイ式リラクゼーション 

กระต่าย(グラターイ)

住所:広島市西区横川町1丁目4-20-102

※小田億ファインズさん横

電話:080-1938-6055

プチ占い配信中